RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

SSAK3、海外45カ国音源チャート入り

2020-07-28 05:01:06 | RAIN
ちょっとパソコンの調子が悪くて四苦八苦

なぜか写真がDLできなくて、スマホでDLしてパソコンに転送するという超めんどくさいことになってます

再起動させたらいいのかもしれないけど、立ち上がるのにけっこう時間が掛かるので、そのまま続行

のちほど再起動させる予定でまずは更新しておきます

治りますように・・・


翻訳機使用ですが、嬉しい記事です

たくさんの方に愛されてるみたいで嬉しいね

SSAK3、国内チャートオール続き、海外45カ国音源チャート入り



韓国でレトロブームをリードしている混成グループSSAK3(ユ・ジェソク、イ・ヒョリ、ピ)が海外75音源チャートにチャートインした。

SSAK3は45カ国、4つのチャート(iTunes、Appleミュージック、Shazam、DEEZER)に平均3.86日間、すぐアップデートをしました。



iTunesでは香港と台湾、マカオ、シンガポールなどアジア圏で良い成績を収めており、スポーティパイでは、米国で最も多くのリスナー(月額ユーザ)を保有し、シンガポール、インドネシア、台湾、カナダが続いて北米でも愛されていることを証明した。

特にスポーティパイで再生したユーザーのうち、8.52%ほどは、直接「ファン」になることを自任してフォローをしており、さらに意味のある数値を達成していく予定である。

リルジュコーポレーションは「ストリーミング傾向を見ると、韓国人タウン(都市単位)あるいは韓国芸能が盛んにストリーミングされている地域で、1度的にインサイトが出てきており、Socialデータを総合すると、芸能足韓流コンテンツが拡散されている形態を見ることができる」と明らかにした。



ジフニのズボンも脱げる発言が記事になってました

私としては、是非お願いしたいと思っております

RAIN、YouTubeチャンネル「Season B Season」8月13日にローンチ「登録者が望むならズボンも脱げる」



歌手RAINが、YouTubeチャンネル「Season B Season」」の開設に先立って、強力なコメントをした。

デジタルスタジオルルララが制作する「Season B Season」が8月13日(木)午後8時に最初のエピソードを披露する。
以降のコンテンツは、毎週木曜日の夜8時に公開される。

RAINがステージで守って欲しい20条を要求したファンたちの願いを100%反映したコンテンツになるよう。
これにより、大衆が望む素材との方向で進める「Season」と、RAINがしたいことを思い切りやってみる「B Season」の2つのコンセプトに分け「セレブRAIN」と「人間チョン・ジフン」の二つの姿を交互に披露する。

「Season B Season」は、本格的なコンテンツ公開に先立って25日、公式YouTubeチャンネルを通じて最初のティーザー映像を公開した。
ティーザー映像のRAINは、制作陣とのインタビューで「僕は、購読者が望むなら何でもできる」と強力な抱負を伝えた。今後公開されるRAINの「Season」と「B Season」のキャラクターはどういうものなのか、関心が高まっている。


登録まだの方は、チャンネル登録してくださいね

시즌비시즌 Season B Season https://www.youtube.com/channel/UCZf4ZESHAIuRtZ-eoMSL97A?app=desktop




29日14時にはVLIVEでLet it ピ「What’s in my bag」が放送されるとのことです



Let it ピ VLIVE  https://www.vlive.tv/video/204892


31日にはJTBC「隠しシンガー6 」が21時から放送されるとのこと

記事はこちらから http://www.breaknews.com/sub_read.html?uid=745014



隠しシンガーってなに?????  状態だし、見れるかどうかもわからないんだけど、とりあえずジフニがでるっていうのは嬉しいよね

31日は金曜日なんで、23時からはI-LANDもあるし、週末を楽しみに頑張れそうだね


ではでは今日もサブライムのBlogの写真を貼って更新しておきます

たくさんあがってたものを小分けにして、ネタつなぎで使用しております










こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ SSAK3 みんなから愛されてるみたいで嬉しいね

あと少しの活動だけど、最後まで頑張ってね



















1日1GANG !! よろしくです




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



人気投票 『継続は力なり』 是非毎日の習慣にしてください

チョン・ジフン(ピ)の完全ガイド http://www.bihann.com/cast/596.html



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2020-07-28 08:37:48
シホリン~今日も更新ありがとう~

SSAK3の音源が各国のチャートに入ったのですね
色々な国で聞かれて嬉しいですね

ジフニがYouTubeをするのですね
ただ何を言っているか分からず残念ですが
ズボンを脱げるって凄いですね

ジフニ~沢山の活躍を見る事ができて幸せです
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2020-07-29 02:40:00
昨日は仕事が忙しかったこともあったんだけど、けっこう油断しておりました

ジフニがお知らせあげてくれてたの、まったく気づかず(笑)

明日はVLIVEがあるので、リアルタイムは無理かもしれないけど、楽しみにしたいと思います

あ・・VLIVEはるの忘れてた

ちょっと追加で貼っときます(笑)

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿