RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

D-19

2009-08-10 02:50:38 | RAIN
ひぇ~~~~~~

ついに19だわ・・・・

って昨日が20なんだから今日が19なのはわかってるけどさぁ・・・

でもやっぱりなんだか ひぇ~~~~~~~って感じやわ

あかんやんあかんやん・・・・あれもこれも間に合うのかしら・・・・

まさしくそんな心境でございます

ねぇ・・ジフニは準備OKなの?

順調に準備進んでるの?

本当にあと19日たったらジフニに会えるのかなぁ・・・・

なんだか会うという実感がいまいちないんだなぁ・・・

1月のファンミのジフニも確かにしっかりシホリンの心の中にいるんだけど、でもある意味夢の中の世界のような感覚なんだなぁ・・・

どちらかというと直接的な感覚よりも目に見えないどちらかというと精神的な部分でいつもジフニを感じております

とはいえ久々にジフニに会えるのはこの上なく嬉しいけどね・・・

あとは時間との戦いだわ

ベストな状態でジフニに会いにいけるよう頑張りたいと思います


ちなみに昨日は仕事ちょっと暇でして、仕事中に化粧品の話で盛り上がっておりました
今シホリンが一番力を入れたいのがファンデーション

あるメーカーのものにすごく関心がありまして、本当にこれをつけたらこうなるのか

とエンエンと議論を戦わせておりました

結論は買ってみないとわからない・・・

まぁ・・当然ですが・・・

一応ポチっとしようかな・・・と思っております



本日も登録ありました

まゆみさん(静岡18人 ドームの時からのファンなんだぁ・・コンサートとしてはドームからだからもう2年だよねホント楽しみだね一緒に楽しみましょうね

ポポさん(神奈川73人 コンサート本当に1人でも多くの人に見てもらいたいねジフニのコンサートが大成功となるように心から願っていますそのためにも頑張って応援していこうね

Pinapinaさん(大阪76人 初心者の方大歓迎ですよジフニのことを好きな人が増えることが一番のシホリンの願いです一緒にジフニ応援していこうね


めざせっ!世界制覇はここをclickしてね



wataameさんから・・・ 

                  
  
         

                 


tonchanから・・・




shoupiさんから・・・




youyouさんから・・・



チケット譲渡の場としてなんでもBBSを開放しております
ご利用に関してはルールを守れる方のみご利用ください



1.チケットの値段は定価どおりでお願いします。
値上げはもちろんですが、値下げもおやめください。
あくまでも定価どおりでの譲渡に限ります。

2.チケットの座席についての表示は自由とします。自己責任でお願いいたします。

3.なんでもBBSは開放いたしますが、チケット譲渡に関するトラブルなどについてLOVE2では一切責任はもちません。
あくまでも場所を提供するのみとさせていただきます。

4.チケット譲渡に関してはあくまでも自己責任とさせていただきますが、ルール違反のスレッドがあった場合は、こちらで削除させていただくことがありますのでご了承ください。


ジフニのコンサートが成功することを心から願っております・・・
素敵なジフニのことをたくさんの人に見てもらいたい・・・
そう思っています・・・



なんでもBBSはここをclickしてね




こっちこいよっ (더 가까이 와)





ジフニ頑張ってますか~~~
シホリンも頑張りま~~~~す








RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

RAIN関連商品(楽天)


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちぽちやろか (くみちゃん[kumi])
2009-08-10 03:15:05
キャア まだ 起きてます

きっと お肌に悪いわ~

ジフニ~ つるつるお肌になれなくて ゴメンね~

あと19日 の繰り返し

シホリン オススメ ファンデーション どんなんやろ

化粧水なくなって 百均の210円化粧水使ってる 私です

アカンやろか…
やっとTT (えつこ)
2009-08-10 04:43:56
やっとこれましたぁ~
みなさんご無沙汰ですぅ~
試験も無事()終わり、やっとこれましたぁ~
試験応援いただいたみなさん
ありがとうございました
いつもみなさんには本当に励まされて
毎日頑張っていられます
もぉ~これでジフニ祭り解禁でい

気が付けばD-19
パソコンの調子も悪く
出遅れ&
で毎日「どぉ~~しましょ~~」状態です
なんとか追いつけるように頑張りますので
はじめましてのみなさんも
よろしくお願いしまぁ~~す

久々におじゃましたらば...
チョキチョキ隊のみなさん...
わたしの知らんジフニスペシャルやないですかぁ~
ご馳走さまですぅ~

試験と旅行兼ねての京都旅行中に
携帯からコメ飛ばしてすみませんでした

今も遡れずのまま書いててごめんなさいです

コンサまでにはみなさんに
追いついてくっついていきますので
よろしくです

とりあえずお礼まで

今日も寝る時間ないなぁ~
みなさんはきちんと睡眠&栄養摂って
体調万全でいてくださいねぇ~

ジフニぃ~みなさぁ~ん
お会いできる日を楽しみにしてまぁ~~す
おは~!^^ (tonchan とんちゃん)
2009-08-10 06:25:01
おは!
くみちゃん、1ポチ、おめでとうですぅ!

えっちゃん、2ポチ、おめでとうですぅ!

二人とも、夜更かししてて、大丈夫ですか?


ゆーさん、とんちゃん!って、呼んでくださいね!
ゆーさん、chiemiさん、mamiさん、akemiさん、fumfumさん、うきゅさん、
フルス話、楽しみにしてま~すぅ!


シホリンさん、wataameさん、shoupiさん、ゆうゆうさん、
今日も 素敵な作品 ありがとうですぅ!


今日も いい一日に なりますように!


진짜 진짜 좋아해
おはようございます (美由紀)
2009-08-10 07:23:35
つばささん、まゆみさん、ポポさん、pinapinaさん、
初めましてです

えつこさん、試験お疲れ様でした
これからは、ジフニ三昧で楽しんでくださいね

mamiさん、検査痛いんですね
でも安心料だと思って  ファイティーン

タムさん、韓国語有難うございます
ジフニの魅力たくさん
有難うございます
読んでて とても嬉しく心地良いですね
やっぱりジフニみたいな素敵なナムジャはいませんよね

コンサ待ちどうしいですね

台風
近づいてるみたいなので、四国の皆さん
ほよさん、ぷぴさん、西日本の皆さん、
気を付けて下さいね
って九州ももちろんなんですが

今日もwataameさん、tonchan、shoupiさん、
youyouさん素敵なチョキチョキ
有難うございます

皆さ~ん 今日も良い一日を
ジフニ
元気でね
おはようございます。 (ヒエン)
2009-08-10 07:30:03
凄い雨じゃない?
全国的かな?
みなさん ジフニ以外の雨には気をつけてくださいね。

210円のくみちゃんイチポチおめれと。
えっちゃん、とんちゃん2・3ポチおめれとー。

19少なく感じるよね。
私は、30日だから今日が20だよーん。
ドキドキ。

大雨の中、本日も行商に行ってきます。
どうやって搬入しよう・・。
不便なところなんだわぁ・
がんばります。
今日は日帰りだしらくらくです。

ジフニお仕事がんばれー。
わらひもがんばる。
頑張れ~~!^^! (mamachi)
2009-08-10 08:17:02
ジフニも、ヒエンさんもお仕事頑張って~~
私はお休みです

旦那さんはもうお盆休みで一週間連休だって

昨日、お盆休みがそんなに有るって知らなくて
内緒でお出かけしようとおもってたのにさ・・

皆さんも、埼玉行くまでは、あまり 刺激しないよう
おとなしくしておきましょう

ああ、新しいお仲間がドンドン増えてうれしいですね。
ちゃんとお名前言えてなくてごめんなさい、
皆さんどうぞ、よろしくお願いいたします

はらねD‐〇〇が始まったら、あっと言う間でしょ。。。
↑自分に向けてのメッセージですが・・・
なんだかバタバタしてる間に、きっとお盆のお墓参りも終って・・
その後、息子は学校始まるし・・・

皆さん、ビューティー計画頑張ってますか?
そして、それと共に、体調を整えなくてはいけませんね・・
なるべく早く寝るように心がけます

今日も素敵なジフニをありがとう!!
昨日見せてもらった、土曜日放送のRainy dayが一番の楽しみなんです!!
録画してるけど、ちゃんと見れてなくて、
ゆうゆうちゃんのを先に見せてもらってます。。
いつもありがとうございます。

では、今日もいい日でありますように

台風 (fumfum(フムフム))
2009-08-10 09:41:06
シホリンさん、皆さんおはようございます

台風の影響でがすごいですね
お仕事に行かれる方気をつけてくださいね
ほよさん今回はご都合で行けないのに暖かい言葉有難うございます
ほよさんの分まで、パワー送ります
次回は是非お会いしたいです


とんちゃんフルハウス話は、
話しても話してもきっとつきないですよ必ず韓国にいったらフルハウスの場所に行きたいです

タムさん本当に文章力があり、羨ましいです勉強になります

つばささんまゆみさん
ポポさんPinapinaさん初めまして
私もですよろしくです

kameさん私も152cmの身なので
何かいい方法がないか、考えてます

mamiさん今日痛い検査なんですねジフニに会うため我慢ですよ
えつこさん試験お疲れ様でしたこれからはジフニモード全開ですね
昨日は東京ドームコンサートを見てなおさら早く
玉アリに行きたくなりました
応援の掛け声も憶えないと

ちょっと、のり[ ]ーの事件はショックですね残された子供のことを考えると
ジフニのコンサートが大成功になりますように

おは (monちゃん)
2009-08-10 09:46:30
ご多聞にもれず凄い
今は少しは落ち着いてます

昨日の地震の時は近所にご飯食べに行って帰りの車の中で気づかんかった

ご飯食べに行ったのは江戸川支部のオフ会やったあの韓国料理屋さん。

なんとあのお料理を作ってるイモが辞めちゃうらしいのです自分のお店じゃなかったんだね
なんか問題が起こったらしく10日まで、とハングルの先生から連絡を貰い急遽行って食べ収めとばかり・・・食べ杉

ま、隣の駅あたりで自分でやる店舗を探してるって言ってたから(たぶん)出来たら連絡してね、食べに行くからと言って来ました。ん?連絡は勿論ハングルの先生にです

江戸川支部のみんな~そしたらまた行こうね

わたあめさん、3連発う~ヨンジェ可愛いフランフルトアタシも大好きよ

とんちゃん、今日のジフニまだ青ジフニの顔してるね青ジフニ後半って時期かしら

shoupiさんは大人になっちゃったジフニね~もう好き

ゆうゆうさんのジフニはいつ頃?いつも聞いてる気がする、これいつのジフニって
男の子から男へいい風に大人になったよねジフニってば

こっちこいよは青できまりですね

よっぴー妄想直にって・・・そりゃ~アタシだって

きっと、momotaんは一歩進んだ妄想を・・・

ここは妄想族が多いからね~

そういえば、まめこちゃんエアコンなし?
アタシは無理~偉いね~、今朝方「う~さむっ」と目が覚めたらドライだけどエアコンいつの間にか点けてて・・・・無意識にやったみたいでした反省

ジフニはコンサの準備で汗を流していることでしょう

待ってるからね

愛してるよジフニ

追伸 (fumfum(フムフム))
2009-08-10 09:52:49
ちきさんakemiさん、
いつも暖かいコメありがとうです
玉アリで会いましょう
すごい雨ですね (ふみ)
2009-08-10 11:23:41
シホリンさん、みなさんおはようございます
ほんとすごいですね。
みなさんの所は大丈夫でしょうか

今日はお仕事お休みなので、コンサに向けショッピングに行くつもりが
この・・・どうしましょう
今ある服で行くか、思案していると/face_keibetsu/}
娘に(トンファンの娘がいます
「どうせ見えへんし、なんでもいいやん」と
みなさんはもう準備できましたか?
もう19日しかないですあせります。

タムさん、ジフニの魅力語っていただき、
ありがとうございます
私も骨格が大すきです

今回のオフ会マークで行きたかったのですが
他に人と会う予定があり・・・残念
フルハウスのお話やら、私の知らないジフニのお話
聞きたかったです
でも会場でお声掛けまですので・・・
ちょっとデカ・・・いや背が高いけど、逃げないで下さいね

応援企画を進めて下さってるみなさん、
お忙しいのにお任せですみません
よろしくお願いします

コメントを投稿