RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

D-291

2012-09-22 04:04:27 | RAIN

今日からいよいよR2Bの前売り券が発売されます

それに伴って、日本のR2BのHPがオープンしたね



R2B公式サイトはここをclickしてね

公式サイトのNewsのところをポチッとするとR2BのFace Bookにリンクされるようです



THEATERをポチっとすると今の段階で上映が決まっている映画館が表記されますよ



これからまだ上映されるところ増えていくのかなぁ・・・

名古屋あたりは上映されると思うんだけど・・・

12月の公開までまだ時間あるしね

一つでも多くの映画館で上映されることを祈りたいと思います

近くで上映されない地域の方にはとても申し訳ないんだけど・・・

個人的には京都で公開されるのが超嬉しい

ジフニが10回見に行ってくださいっていってたんだけど、京都で公開されるならなんとかなりそう

頑張って映画館に足を運びたいと思います

HPの方はまだギャラリーとかは準備中なのでそちらも楽しみにしたいと思います

私は残念ながら今日も仕事なので前売り券買いに行けそうにないんだけど、今日はたくさんの人が買いにいくんだろうなぁ・・・

特典も先着順みたいだしね



まぁ・・1日でなくなることはないと思うので私もなるべく早く買いに行きたいと思います

ちなみにシネマート心斎橋ではあの超可愛い等身大のテフン大尉がお出迎えしてくれるみたいですよ

スタッフさまのブログからお借りしてきました

シネマート心斎橋スタッフの落書きノートはここをclickしてね





この等身大ジフニ、超可愛くて大好きだったんだよね

ああ・・・直に見てみたい

今日シネマート心斎橋に行かれる方はテフン大尉に会えるからね

是非スリスリナデナデしてきてくださいね

しかしこれ・・上映最終日、抽選とかでもらえないんやろか なんてふと思いました

とはいえもし当たったとしても、どうやって持って帰るか考えたときに、電車の中、このジフニを抱えて乗り込む自分を想像したら思わず笑ってしまったけど・・

このテフン大尉、京都にも来るかなぁ・・・

京都にはこなさそうな気がするなぁ・・・

京都で上映されるけど、シネマート心斎橋にも足を運んでテフン大尉に会いにいこうと思います


審査員してるジフニが超可愛いので映像貼っときますね



ゆうゆうさんがこの時のジフニ、エンドレスで見れるgifをたくさん作ってくれてるんだよね

もうずっとずっと見てしまう

gifって本当にいいよね



ゆうゆうさんから・・・
























tonchanから・・




ukyuさんから・・・





こっちこいよっ  

더 가까이 와






ジフニ 今日から前売り発売だよ

頑張って宣伝するからね







ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


RAIN関連商品(楽天)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2012-09-22 08:04:33
シホリン~今日も更新ありがとう~
京都で映画が見られて良かったですね

kameは・・・福岡が一番近いかな~
でも・・東京も行きたいし・・大阪もいいな~・・
そして・・12月1日はやっぱり外せないし・・
どこで見ようか検討中です
あ~その前に前売券をどうやって買うかですね・・・
地方は辛い・・買いに行くのも大変です・・

ゆうゆうさん~本当にエンドレスで見入ってしまう
ジフニのちょっとした仕草も見逃したくないです

とんちゃん、ukyuさん
今日もチョキ2をありがとう~

ジフニ~自分の歌を歌われる気分はどうでしたか~?
う~ん・・ジフニが歌うのが聞きたいです
ジフニ~大好きだよ~ 

返信する
テフン大尉 (くみちゃん【kumi】)
2012-09-22 21:08:08
いよいよ前売り発売されましたね

シホリン京都にも可愛いテフン大尉いらっしゃるようですよ(^-^)
京都なら テフン大尉つれてかえれますよ

あーiPhone5に変えて 非常に打ちにくい(・_・;
けどとっても快適な環境になりました
返信する
前売り券 購入^^ ()
2012-09-22 23:28:21
こんばんは~

今日はさっそくR2Bの前売り券を買いに行ってきましたよ
素敵な特典もいただきました

そうそう、映画館を入ってすぐの所に、
たくさんの映画のチラシが置いてあるのですが、
R2Bのチラシもあるので、
行かれたかたはそちらもお持ち帰りを
お忘れなく~

上↑の写真の、等身大のテフン大尉にも会ってきました
あ、、、スリスリはしてないです
シホリンも書いておられるように、
私たちも、「あの等身大ジフニ、
抽選で当たるとかないかなあ~
当たったらどうやって持って帰る?」と話していました
ウチ、業務用トラックがあるから、
運べますよ~~
と、勝手に妄想で持ち帰り計画まで
進みました
まあ、そんな素敵な企画が実現したとしても、
クジ運の無い私がそんな心配しなくても大丈夫でしょうけど。。。
アサシンのときも、
ジフニのサイン入りポスター抽選などありましたよね

kameさん~
福岡よりも、広島のほうがお近くじゃないですか?
福岡のほうが行きやすいのかな

くみちゃん、iPhone5に変えたんですね~
私はまだ2ツ折りケイタイのままです
でも今日集まった5人のうち、
3人が2ツ折りケイタイでしたー

前売り券を買ったあと、
ランチ&お茶・・・
色々おしゃべりして、楽しい時間はすぐに過ぎました

ジフニ~映画公開、楽しみに待ってます
返信する
映画だ映画だ (ヒエーン)
2012-09-23 00:41:35
慣れない早起きで前売り買って来たぞ。
えばることでもありませんが朝からテンションあがったわ。
「沢山うれてますかー?」って質問。
「ええ。これ面白いんですか?」だって。
知らんのかぁ。
でも嬉しいね。
アサシンの時は、時間が取れなくて地方出張の行き帰りで見たりしたわねぇ。あぁ感慨深い。
あららー桑ちゃんじゃん。オレンマニエヨ。
なんかドキドキできて幸せです。
くじ運が関係ないいいものあるといいね。

kameちゃんにakemiちゃん 毎朝きちんとご挨拶頭下がってます。
チョキチョキレディースもコマオです。
ボックもヨンジェも青ジフニも目ん玉むき出しもむきむきジフニも全部ありがとう。

12月1日楽しみだ。
ポストカード足りてるかな?
大勢のファンに行き渡りますように。

では、美味しい塩辛を頂いたので一杯やってきます。
乾杯。

あ、kumiちゃん アイポン5ですか?
なんか意外です。
着きこなす前にトイレとかに落とさんようにねぇ。
ぐふふ。
返信する
おやすみ (シホリン)
2012-09-23 05:40:19
公開はまだだけど、前売り発売されて気持ちはルンルンです

京都にいるテフン大尉に会えるの楽しみだわ

今日も会社の人にジフニの映画宣伝しときました

ひとりでも多くの人に見てもらいたいね

さてさて一昨日昨日と大津までいっております

今日も大津に行かないと・・・

大津は近いけど・・・未開の地です

ナビを便りに頑張っております

早く車こないかなぁ・・って思ってるんたけどね

そしたら運転もっと楽しいんだけど・・・

あと2週間です

ではでは今日も1日ありがとう

おやすみなさーい

返信する

コメントを投稿