RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

D-427

2012-05-09 04:43:29 | RAIN

連日ジフニの素敵な姿を見ることができて幸せだなぁ

なんだか覚悟していたお留守番生活と違って、最初はこれでいいのかな・・・・なんて思ったこともあったけど・・・

やっぱり幸せです

こんなに幸せな気持ちでいながらのお留守番なら、あっという間にお留守番生活が終わりそう

逆に除隊してからの方がジフニの姿見えなくなってさびしかったりして・・なんてふと思ってみたり・・・

日々揺れ動く女心です

ジフニのいない生活なんて考えられないし、考えたくないし・・・

これからもずっとずっとジフニのこと、見つめながら生きていけますように・・・って祈りたいと思います


現役兵入隊文化祭の写真と映像がたくさんあがってきてたので、一気にアップしときますね

最近のジフニさぁ・・本当に優しくて穏やかな表情なんだよね

もちろん、こんな表情は今までにも何度も見てきたけど・・・

でもなんだろう

なんかジフニの中で何かかわったんじゃないかな・・ってそんな気がしています









































参加した人たち嬉しそうだなぁ

そりゃ嬉しいに決まってるよねっ









それと心配していた慰問列車のジフニなんだけど、参加したみたいです

ヒップソングとレイニング歌ったとのこと

ファンカメだけど・・・写真と映像お借りしてきました



相変わらずダイナミックなジフニのダンス 足大丈夫なのかなぁ・・・

心配だけど・・・やっぱり歌手Rainは私にとって最高です

ジフニより歌が上手な人、ダンスが上手な人はたくさんいるけど・・・・

いとしさがこみ上げてきて、心が震えるのはジフニだけです

ジフニ・・・今日もどうしようもないくらい愛してるよ



ステージの任務の時はダンサーさんが一緒で・・・ジフニもダンサーさんも嬉しいだろうね

ジフニがダンサーさんと楽しそうにしてる姿が目に浮かんできます

この映像・・・ちゃんとあがってくるのかな??

楽しみにしたいと思います


昨日は韓国ではご両親の日とのこと

事務所が素敵な写真アップしてくれたねっ

ツィも頻繁にあがってくるし、Rainyentに感謝です

これからもよろしくお願いします





tonchanから・・




ukyuさんから・・・





こっちこいよっ  

더 가까이 와










ジフニ 足、大丈夫だった?

しっかりケアしてね






ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方は定期的にツィでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね


RAIN関連商品(楽天)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2012-05-09 07:42:44
シホリン~今日も更新ありがとう~
韓国ではご両親の日というのがあるのですか~
kameの両親が一緒に元気だった頃
もう少し声に出して感謝すべきだったと思ってしまいます・・・

今月は母の日ですが・・
主人の誕生日がいつも近くて重なります
昨日も主人が「今年は誕生日のお祝いどこで食事する」って・・・
あ~母の日はないのかしら~?

ジフニの写真をありがとう~
現役兵入隊文化祭で参加した方がジフニを見られて嬉しそうですね
ジフニがしっかり任務を遂行している姿が素敵です

シホリンの言われるように・・・
入隊してジフニを見られないのを覚悟していたのに
こんなにも軍の任務でジフニの姿が見られるとは思っていなかったので嬉しいのですが
除隊してからの方がジフニの姿を見られなくて寂しい想いをしそうですね~

MINTさん~ビデオ屋さんのお薦めの言葉がいいですね
「フルハウス」を観てジフニに出会え良かったですね
kameは娘1が「主人公の男性の顔がイマイチだけど
内容がいいから観て~」っと強く薦められて観ました
始めはkameも「う~ん女の子は可愛いね~」って言っていたのに・・
途中からは「ヨンジェが可愛い~」ってなり
娘1から「最初は変って言ってたじゃん」って言われました・・
そうなんです・・決して今までに好きになった顔じゃないけど
ジフニは特別なんです~全部好き~

とんちゃん、ukyuさん
今日もチョキ2をありがとう~

ジフニ~踊っていましたが大丈夫ですか~?
身体はしっかり治してね
ジフニ~大好きだよ~ 
返信する
こんにちは♪ (oink)
2012-05-09 15:05:32
ここ数日のジフン堕ちのお話…楽しく読ませて頂いてます^^ ふふふ

さて、昨日のレイニーエンタ事務所からのツイ…やっぱ私らオンマなんだわ…と納得。

母の日、ここ数年何もしてない親不孝な私^^;
ただその後の私の誕生日には、産んでくれてありがとうと感謝を伝える事にしているのよ。

ジフンは昨日アボジに電話したかな?

先ほど慰問のステージの合間のトークのYouTube上がってきたけど、いいねぇ~^^ 兵士の声援。
ジフンも嬉しいだろうね。
Hip Songでは兵士も一緒に歌ってくれてるし。

ヒョシンssiが転役後もジフンがバッチリ慰問列車盛り上げてくれるね。

それから…
昼間のイベントでの立派な立ち姿と穏やかな笑み…お母さんお空から目を細めて見ていらっしゃるよね。

韓国では兵役を終えてこそ一人前の男…ジフンの表情にも現れている気がするね。

さて、ジフンの慰問もスタート…ダンサーさん達の予定もあるだろうけど、なるべくジフンの後ろで盛り上げて欲しいものです。
ダンサーさんもボランティアだよね^^;
返信する
こんにちは。 (mimi)
2012-05-09 15:10:26
シホリンさん 皆さん
アンニョンハセヨ

今日も笑顔のジフニがいっぱいですね
そして本当に穏やかな表情ですね
色白でゆで卵のような肌にあの笑顔
癒されます


毎年母の日はプレゼントに悩みます
いくつになっても母の喜ぶものが
わからないダメな娘です

kameさん
私も今まで好きになったことない顔でしたでも今では大好きなんて自分でも
不思議です

setsukoさん
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます
ジフニからの言葉ほんとに嬉しいでしょうね

雪さん
ほんとはネガティブなんですよ~でも時々ポジティブになるかもです

うきゅさん
最初はお互い変な顔、変な服
私もフルハウス何回も観てます

MINTさん
フルハウスとの運命的出会い
こちらこそよろしくお願いします

今日もLOVE2
返信する
こんにちは~!! (のんのん)
2012-05-09 16:55:44
シホリンさん みなさん こんにちは

数日前からの、みなさんのジフニとの出会いや懺悔を、うれしく
楽しく読ませていただいておりました
大切なジフニとの出会い・・・胸に秘めておきたい思いを、
語ってくださったみなさん コマウォヨ

私は、ジフニともっと早く出会えるチャンスがあったのに
自ら、そのチャンスを逃した大バカ者です・・・

フルハウス絶対お薦めだよ~って言われていたのに
すぐ見なかったんです・・・なぜって?
ギャンブルのドラマだと思っていたから、ポーカーとかね。
それに別の友人はケンカばっかりしてるドラマだって
言うし・・・、
だから完全にギャンブラーたちが暴れるドラマだって思い込み
全然観る気がしなかったんです

このことは思いだすともったいなくて悔やまれるので、
あまり思いださないようにしてま~す

昨日、ジフニ、ヒッソン歌ったんだね 足大丈夫かな
ナムジャたちがチョンジフンコールしてくれて、
異様な感じだけど、でも、ジフニが楽しそうだからいいや

さて、みなさん、ジフニに言って欲しい言葉は何ですか?
私は、「ネガ チキョ」と「ネヨペイッソジョ」なんだな~
これを言われたら、マジうれしー天にも昇るほどです

今日もやっぱりジフニが一番大好き

シホリンさん、いつも本当にありがとうございます




返信する
こんにちは☆ (mini usa)
2012-05-09 19:06:04
シホリンさん。毎日更新ありがとうございます
setsukoさん。お誕生日おめでとうございます
ジフニの声でのハッピーバースデイ
goodタイミングだったのですね
なんかドキドキが伝わります

皆様いつも素敵なチョキチョキありがとうございます
毎日いやされます

本当に最近のジフニは穏やかな、いい笑顔ですよね
ジフニの笑顔はみんなの元気の源ですね

元気をもらってぞ~

返信する
しあわせ~^^ (setsuko)
2012-05-09 20:45:21
こんばんは~
皆さんのおめでとうのコメ~とても嬉しかったです^^
ありがとうございます。

ジフニ、慰問列車に参加したんですね。
ジフニの歌とダンスは、相変わらずカッコイイなあ。
今日は友達と二人オフ会して来ました^^
やっぱりジフニの歌とダンスが最高なんだよね~ 
ジフニじゃないと駄目なんだよね~
なんでこんなにジフニが好きなんだろうね~
会いたいね~ジフニに・・・
ジフニが恋しくて恋しくて~ため息・・みたいな(笑)
気持ちだけはいつも乙女な二人です^^
 
シホリンさん、とんちゃん、ukyuさん
今日も素敵なジフニをありがとうございます。




返信する
ジフニ歌ってるー。 (ヒエン)
2012-05-10 00:39:24
全部みたいよ^^ん。
兵士の掛け声もあるんだ。みたいー。

setsukoさん お誕生日おめでとうございます。
しあわせものー。

のんのんちゃん おっとけー。
その勘違いはおっとけだぁ。
想像力豊かですこと。方向間違ったけどね。ふふ。

母の日が近いんだけど先日が実は母の命日で5年目なんだけど、この5年間この日に家に居られたことがありましぇんよ。
まぁ母の残した仕事の為なので許してくれてると思ってます。

皆さんは母なのか?娘なのか?
それぞれだとは思いますが、優しい気持ちで過ごせますように。
電話の一本で嬉しいと思いますー。

ジフニ 素敵よ。
後輩に愛されてるジフニは、まえよりもっともっと好きです。
母としても姉としても恋人としても尊敬してるよ。
元気でがんばれ。
返信する
のけ反る私 (MAKO)
2012-05-10 03:15:31
このところフルハウスを見ているんですが、
ヨンジェもハン・ジウンも透き通るような綺麗な肌で
表情が豊かで、本当にアニメから飛び出してきたような
カップルですね
このふたりじゃなきゃ、フルハウスじゃない。。。と私は思います

mimiさんもいつの間にかヨンジェ堕ち^^v そうなんですね~

あ、母の日ね、そりゃプレゼントもめっちゃ嬉しいけど
行き着くとこ、健康で元気にいてくれること!これに尽きるんですよ!母親なんて^^v

のんのんさん、おっとけ~
ギャンブラーが暴れるドラマって~~爆笑です
でも無事にジフニに行き着いてよかったですね^^

MINTさん、なーるほど!
私も実はそれ!
ちょうどその頃、韓流ドラマのジェットコースター的内容に疲れてました
フルハウスがハッピーな内容だと聞いていて、見てみようと思ったんです
それから、メイクがナチュラルでハン・ジウン衣装がかわいかった^^
実はその頃みてたドラマって”何食べてきたの~?!”(恐)って口紅のメイクが多かったので。。^^;

kechonさん!はやくはやく!!見なくちゃ!RAINYDAY!

出会ったジフニの順番で、感じ方もそれぞれ違うかもですが
絶対におすすめです!!

RAINYDAY みんなが大好きなアルミョンソ!
私も、見るたび鳥肌が立ちます
前曲?のキャップかぶっておどけてみせる かわいい I do とは別人!!

白いスーツにハットにグローブ!この出で立ちの美しいことったらない!
ちょっと肩を落として曲に合わせて歩く姿がかっこいい~
なんと歌いながらボタンはずしながら歩いてる!
決めポーズのとこでは、思わず”ヒーッ”っとのけ反ってしまう~
体操なら10点10点10点10点10点! 満点あげたい!
また必死に歌う憂いに満ちた顔のセクシーなことったらない!
流れる汗がまたたまらなく美しいじゃございませんか!

これみて
”この子は20代 いい!20代!惚れるんじゃあないよ!><”
何度そう言い聞かせたことか!!
私の中ではこのアルミョンソ 美しさ NO.1 かもです^

マコちゃん、くみちゃん、どうですか?^^

このあと ナンに続くんですが。。。これがまた素晴らしい!

これはまた今度(笑)

どうです!kechonさん、見ないともったいないでしょ(笑)

今日も世界の平和を祈ります。。。

今日の慰問列車 ナムジャの野太い声援もいいもんですね!
足のことは気になるけど 頑張ってるジフニが
そこにいる!
ホッとしますね^^

ジフニ 今日も元気でね!
おやすみなさい☆
返信する
おやすみ (シホリン)
2012-05-10 05:25:49
今日はね・・仕事忙しいけど、シフトの関係で一応三角の日なんだよね

お休みだったらいいんだけど・・・

いろいろとやらなきゃいけないことも山積みだしね

しかし連日ジフニの写真あがってきてくれて幸せだねっ

ジフニのこと思いながらちょっと寝ようと思います

あ・・ちなみに今日は夜寝を少ししてるのでご安心を

ではでは今日も1日ありがとう

お休みなさーい
返信する

コメントを投稿