RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

お前のことだから・・

2006-01-29 02:31:52 | RAIN
え・・なんのこと・・
あの歌・・お前のこと思って歌ったから・・
・・わかってる・・愛してるわ・・ジフニ
こっちこいよ・・

あーあ・・シホリン、記事消えて壊れてます
ジフニが来日してから、自粛してたけど、ついに自粛をといてしまった

ジフニが来日してから、かなりシホリンはナーバスになったりハイになったり、情緒不安定でした

なんか、このところ、せつせつと語り続けて、今日も語っとりました

でも、もう一度同じこと語りたくなーーーい

じゃ、何かくん?

えっ・・・そんなん・・今日聞いた衝撃の真実について、本来のシホリンの口調で語らなしゃーないやん

ちょうど、Slowlyが流れるところから、ラジオを聴いたシホリン

いつも聞いてるけどラジオから流れてると変な気分・・・

しかし、よくぞ突っ込んで聞いてくれたよDJさん(ごめん・・名前知らんし・・

Slowlyの曲があまりにも官能的とかいうてくれるし、ジフニも「すごくおもしろい曲です」とか答えてる
そしたらさらに突っ込んで、レコーディングのとき、電気消したんですか?とか聞かはるし、思わず
そしたらジフニったらもうあかんって・・・そんなん公共の場でいうたら

歌の歌詞を考えてそこにはまって歌いました

ジフニ・・首すじとかくびれた腰とか想像して歌ったん・・・

しかし、この歌、一人で想像できひんで・・・
なぁ・・誰のこと思って歌ったん・・・
元カノか・・・それとも、好きな人か・・・はたまたひっそり愛し合ってる人のことか・・・

見えない敵にまたもやを感じるシホリンであった・・・

そのことを考えるとまたまた底なし沼にはまりそうになるしあえて、そこはなんとか克服して前向きにSlowlyを聞くことにしました

今も聞いてるジフニがちゃんと意味わかって歌ってるって聞いたら、ますますたまらんわ・・この曲
私な・・しがみつく力が気にしないで 誰にも見せない 君を見せて徐々に君を僕だけのモノに
のとこがつぼやねん・・・

特に僕だけのモノには、胸がキュンってなるねん・・

えっ・・おかしいかなぁ・・シホリン
とりあえず、シホリンの頭の中すごいことなってるし・・

多分、みんなもやろ・・・
おっと、ひよちゃん、久々にでてきそうやし、この辺で隠れよ・・

シホリン、どこいったぁ・・・・・シホリンどっかいったよぉー


さてさて、今日はホント嬉しかった
ジフニは、基本的にハングルで答えてたけど、時々飛び出す日本語にドキドキ

最後の、みんなまーじ愛してるよは、すごい嬉しかったよジフニ、シホリンも愛してるよ

ジフニ、やっぱり日本にいるんだよねっ・・

今まで、韓国のニュースとか見て、言葉わからなくても幸せになってたシホリン

でもここ、日本では必ず通訳さん(関谷さん、ありがとう・・でも羨ましい)がいてくれて、即座にジフニのいってることがわかる

ジフニの話してることが、即座にわかるなんて、幸せの度合いが全然違うことに気づいたよ

あー私たちは幸せものなんだよね

ジフニ、今日もありがとうジフニのおかけでシホリン、幸せだよ

ジフニ、お待たせ・・
シホリン、記事かけたし、あとの時間は全部ジフニのものだよ・・・
ゆっくりね・・・


最新の画像もっと見る

126 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうゆう)
2006-01-29 02:34:46
シホリンさん 疲れてるのに ありがとう



早く寝てくださいね
返信する
あれ? (ゆうゆう)
2006-01-29 02:41:35
みんな いない?



寝てしまった?



Slowly聞きながら私もおやすみしま~す
返信する
うぅ・・・ (ゆん)
2006-01-29 03:00:24
本日最後の

シホリンさん、、、

本当におつかれさまです

この写真、で撮って待ち受けにしますね。大

おやみなさぃ
返信する
シホリン、ありがとうございます☆ (chip)
2006-01-29 03:06:49
消えちゃったのに、今日もUPありがとう☆まったく、シホリンとおんなじ心境だよ誰のこと思って歌ったのって思えばメラメラと嫉妬だし・・・でも、日本にいることに感謝したり・・・って、私の気持ちは完璧にRAINのもの振り回されて嬉しがっている私



ってか、この写真このシリーズの写真(DOHC)の写真・・・すっごく好きなのありがとうここに貼ってあるのが嬉しいこのページを開いたら好きなRAINがむかえてくれる



ってか、別館にもコメントで書いたんですけど、最近(特に痩せてから)犬のチワワがRAINに見えるんです。今回の別館のRAINのキャプの目の輝きはチワワ!!まっじ愛らしくてかわいいんですもう、私メロメロですあの目で「愛してる」なんて言われたら・・・考えるだけでドキドキしますチワワって言ったこと、嫌に感じた方、すみませんでも、愛らしく思うんです・・・あのお目目が・・・こっそり私のそばにおいておきたいのです・・・・もしチワワだったら・・・・そんなこと思うのは変だけど、そう思うんです・・・でも、踊る、歌う、声、男、のRAINだから好きなんですけどでも、あの目を見るとそんなことじゃなく、全てを忘れて吸い込まれてしまう・・・・
返信する
私も眠たい・・・。 (春雨)
2006-01-29 03:07:32
消えてしまった記事も気になりつつ・・・



の記事もさすが~です。



シホリン、もう就寝中でしょうが・・・、本当にお疲れ様です。

そして、ありがとうございます・・・。





ラジオでの話は・・・、結構嬉しい質問でした・・・。

関谷さんもハッキリと。

って、パーソナリティの方にツッコまれてましたね・・・。

さらに・・・日本語も上手やて。



関谷さん、N.Yまで行ってほしいよね?ヒエンさん。

えっ、英語かな?ジフニ。ヒエンさん、英語はOKやから、通訳さんいらないって?

失礼しました。



とにかく、増刊号も楽しみです。



それでは・・・。slowlyで・・・。



ゆうゆうさん、おめでとう・・・。そして、お疲れ様・・・。
返信する
あっ!! (chip)
2006-01-29 03:09:57
誤解を招く前に・・・・ちなみにうちではチワワは飼っていません。もし・・・ってはなしです。すみません。暴走してて・・・
返信する
コメント、また消えた・・・。 (春雨)
2006-01-29 03:19:34
コメント、消えたけど・・、シホリンのようにめげずに書きます。



消えたという記事も気になりながら・・・、

の記事もさすが~です。



関谷さんの存在は本当に有難いです。

それにジフニの日本語も上手~とパーソナリティさんに褒められていたですね。

それに元カノの話も出て・・・。

楽しかったです。



やっぱり・・・、日本で仕事してくれるって、有難いです。





シホリンオンニもお仕事・家事等で、お忙しい毎日ですが・・・、どうか無理だけは・・・。

私が言うのも何なんですが・・・、睡眠を・・・。(けいこさんも言われてたですけど・・・。)



今日は増刊号を楽しみに・・・。slowly・・・、想像しながら・・・。

返信する
消えたコメントが・・・。 (春雨)
2006-01-29 03:22:39
さっき、確か無かったよね・・。私のコメント。



でも書いてる内容が・・・、ビミョーに違うから・・・、まぁいっかぁ。



では~。
返信する
皆さん ありがとう (rara)
2006-01-29 07:10:55
シホリンさん 皆さん おはようございま~す



ゆんちゃん お疲れのところ レポありがとう

やっぱり ジフニは天使なんですね

おめでとう

素敵なジフニに逢えて よかったですね

おかげで 私も幸せ気分です



chachaさ~ん

是非 コンサートご一緒させてくださいね

chachaファミリー楽しそう

ゆうゆうさん 私も同じです

語れる家族が欲しいです

息子は 寂しいですね

sawaさん

今のうちに 子供さんに ハグにチュウ

思い存分 してくださいね



シホリンさ~ん

いつも 本当にありがとうございます

あんなに好きだったケーキ食べたり

ショッピング行ったり 映画鑑賞したり。。 

寝ることより

こちらに来るのが 毎日 一番の楽しみです

感謝×∞です

ジフニと話せる奇跡が起きたら

今から台詞決めてます

「我らのシホリンさんを 抱きしめてあげてください」…か

「我らのシホリンさんに 抱きしめてもらってください」です



大切なお体 無理しないでくださいねぇ



私は 昼間はフルタイムで正社員で働いています

家族は旦那ちゃま 病弱の義母 息子2人なので

たくさん家事があります

平日はロムするだけで 精一杯の時もありますが

いつも こちらで元気をもらってます

誤字が多く 文章書くのも苦手な私ですが

楽しく参加させてくださいね~



今日は増刊号楽しみです



今日も ジフニを胸に頑張りま~す
返信する
アジャアジャ (あーちゃん)
2006-01-29 07:33:56
おはようございます☆

昨日は幼稚園の1日入園体験。皆で遊んでるのを影から見て「うちの子が1番かわいい・・・」と、親バカならぬバカ親でした説明会の間も、スペイン坂に行ってる友達から何度もメールで、園長先生の話全く聞いておりませんでした



昨日のラジオ、チビと2人で聴いてました。Slowlyが流れると、チビが「スローリーか。ゆーっくり、ゆーっくり・・・」って覚え始めてる

恋愛の話になって、ジフニが日本語で「今は無理です!」って言った時、私は無情にも安心してしまった



今日はチビをカバくんに預け、出待ちをしに行きます。

無理せず、ケガしないように頑張ります!
返信する

コメントを投稿