RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

DOMESTIC MV キャプ

2022-10-30 03:11:36 | RAIN
昨日は本業は休みで、副業デー

といってもけっこう平日に掛け持ちで頑張ってたので、ゆっくりランチ

以前からネットでみて気になっていた三条商店街の中にある「炉端焼き 高知」







1100円の方のランチを注文したんだけど、いろんなものが少しずつはいっていて、いろいろと食べたい私にはぴったりランチでした

そんなこんなで、いつもの日常を過ごしていた私にちょっと衝撃ニュース







ホンチョルさんが日本に来てるのはインスタで知ってたんだけど、まさかのジフニも同行していたようです





ホンチョルさんが来てるのを知って、ひょっとして‥と思ったんだけど、あがってた写真を見てる限りではジフニの姿は見えず

ただ自由に行き来できるようになってきてるので、日本好きのジフニが来ることは、少し期待はしてはいたんだけどね

ただプライベートなので、あまり追及はせず、ジフニが楽しんでくれていたらいいなぁ・・と思っています

いつ来たのか、まだいるのかはまったくわからないけど、日本で今後の仕事のことで、きてくれてたらいいのにね~~~


DOMESTICのMVのキャプをまだしてないのが気になってたので、今日はMVのキャプで更新です

ダンスシーンは動きが早いので、ボケボケですが、雰囲気だけキャプしてます




























































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  是非京都にもお越しください





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2022-10-30 09:05:40
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニが日本に来ていたのですね
見かけられた方は良かったですね

やはり東京ですね~地元では絶対にあり得ないですが
東京の方だと何処かで近くにいたかしら?と思っただけでドキドキですね

でも地元でなくても同じ日本の地に
ジフニがいたと思っただけで嬉しいです

DOMESTICのMVのキャプをありがとう~
黒っぽい衣装の皆さんの中に白の上下の衣装のジフニの姿が格好いいですね
気合いの入った顔もいいですね
ジフニが気に入った飛び上がってから
支える方の手の上に乗る所も決まってますね

ジフニ~日本でゆっくり出来ましたか?
いつか日本で会いたいです
ジフニ~大好きだよ~
返信する
Unknown (kimi)
2022-10-31 02:56:21
シホリンさん、今晩は😊✨いつもジフニのニュースを教えてくれて、ありがとう。ジフニが東京に来ている事を知っただけで、ドキドキしました💘💘
ああ……渋谷に居たのですね💖💖 私今日の夕方渋谷辺りに居たので、ささやかな幸せを感じる事にします…
domesticのキャプのシーン、速すぎて見えにくいところなのに、停めてみれたので、すごく良かったてす🤗ありがとう、これからも色々教えて下さいね。
返信する
おはよー (シホリン)
2022-10-31 06:58:21
昨日はちょっと大変な1日で気持ちが疲れた
とりあえずは無事に友達と会えてよかったです

本当に事故って予測不可能なのでね
それでも気をつければ防げることもあるので、お互いに気をつけてすごしていきましょうね

あ・・kimiさんは東京の方なんですね

ジフニが近くにいたと思うだけでも幸せですよね

ひょっとして知らずにどこかですれ違ってたりしてても気づかなかったらわからないしね

どこかでばったりとかそんなこと、起きるといいね

でもその時に化粧してなかったり、ひどいかっこしてたら気づいても、声かけれないかもしれないけど(笑)

先がわからない人生だからこそ、今をしっかり楽しみたいと思います

ではでは昨日も1日ありがとう
kameさん、kimiさんもありがとう

今日もいい日になりますように
返信する

コメントを投稿