RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

RAIN TOUR IN JAPAN までD-26

2016-04-28 06:48:12 | RAIN

ジフニはランニングマンの撮影のために、再び中国に行ったのかな??

シーサンパンナ・ガサ空港とのこと・・・

ちゃんとわかってないけど、とりあえず写真があがってきてたので、お借りしてきました

ジフニのパスポート、本当に入出国のハンコですごいだろうね















ランニングマンの撮影があるのなら、写真や映像があがってきそうで楽しみです


ジフニがドラマの打ち上げ現場で使用してた時計の写真があがってきてたのでそれも貼っときますね






それと一昨日14周年のお祝いにジフニの事務所にお花を送ったんだけど、とても嬉しいことに昨日会社のBlogに紹介していただきました



Rain CompanyのBlogはこちら  http://blog.naver.com/raincompany/220694546181

ピンクの胡蝶蘭を送るのは今回で3回目

胡蝶蘭は色ごとにそれぞれ花言葉がありますが、すべてに共通の花言葉は「幸福が飛んでくる」だそうです

そして可愛らしいピンクの胡蝶蘭には、「あなたを愛する」という意味があるので、まさにぴったり ということで、LOVE2のお花に決めました

ジフニも時々は事務所に顔を出すと思うので、ジフニの視界の中にちらっとでも入ってくれたらいいなぁ・・と思ってます





今回の胡蝶蘭、今までと比べたらちょっと小ぶりかな・・とも思ったんだけど・・・

お花屋さんに聞いたところ蕾がたくさんあるので、これからどんどん咲くとのことなので、逆に長いこと飾ってもらえるかな・・と期待しております


さてさて・・・コンサートのチケット一般発売は30日からなんだけど、ブレス優先チケット先行販売が今日から始まるみたいです





まだ迷っておられる方おられたら、是非是非こちらからご購入ください

またお友達やお知り合いの方を是非誘ってみてください

みんなでジフニに会いにいきましょう


成都の写真、今日も貼っときます

こんなに素敵なジフニにあと26日で会えますよ~~~~



























日本でも、何かサプライズできたらいいね

私的には25日はちょうど誕生日の1カ月前なので、前倒しはどうかしら・・・なんて思っております




ドラマのキャプ~

6月からドラマも放映されるしね

こっちも宣伝宣伝 ジフニが急接近のこのシーン

ついついたくさんキャプしてます


























































こっちこいよっ  더 가까이 와



ジフニ ランニングマンの撮影あるの?

忙しいと思うけど、今日も頑張ってね







ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね

応援企画に参加されてる方は定期的にBBSの確認をお願いいたします

僕には愛しすぎる彼女 AMAZONはここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 楽天はここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 YAHOOはここをclickしてね








~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

데뷔 14주년을 축하드립니다!!

지훈씨가 14년을 들여 쌓아올린 14번째 기념일

정말 축하드립니다

연령을 쌓아가는 것에 더욱 더 저희들 팬들과 지훈씨와의 애정이 깊어가도록

데뷔 14주년을 맞이하여 정말 기쁘고 진심으로 축하드립니다

14주년에 있어 세계의 아티스트의 한사람으로써 지위를 확고하게 굳힌 지훈씨의 노력과 신념을 마음으로부터 존경을 표합니다

계속 탑클래스에서 활약하시고 있는 것은 정말 감탄할 뿐입니다

지금까지의 14년의 경험을 살려, 앞으로도 더욱더 발전해 나가시기를 마음으로 기대하고 있겠습니다

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

사랑과 감사와 존경을 담아

앞으로도 지훈씨와 함께 정진해 나가겠다고 다짐합니다

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!

“좋은하루보내세요”

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Love2…ありがとう! (Karssy)
2016-04-28 08:43:17
シホリン…皆さん…おはようございます!

シホリン…Love2で素敵なピンクの胡蝶蘭を事務所
へお届けありがとう!
何時も…素敵なアイディアに感謝であります
事務所もアップしていただき嬉しいですねー!

Rainはまた中国に到着したようで…忙しそう~
来月には東京コンサート…待ち遠しいなぁ…
行く事を決めたら気持ちもスッキリU+203C
また素敵なRainのライブが見れる~
これで…また頑張れる~
元気な間は皆さんと一緒にRainを応援するわよー

I Love Rain
返信する
こんにちわ~ (kame)
2016-04-28 13:02:09
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニのパスポートは入出国のスタンプでいっぱいでしょうね~
kameは4月7日に新しいパスポートになりました
前の分は2006年7月~2016年7月までで
まだ期限はあったのですが・・
もし6月にジフニに呼ばれたら?とか思い
早めに更新しました

前のパスポートはもらって帰りましたが
流石に10年前の写真は若い・・と思うのと
ここ何年かはジフニのお陰で沢山の入出国があり
どの日もいい思い出になっているな~と思いました

ジフニ~今度韓国へはいつお呼びがかかりますか?
いつでも飛んで行きますからね~
ジフニ~大好きだよ~ 
返信する
おやすみ (シホリン)
2016-04-29 05:23:28
ランニングマン楽しそう

ああいう、トレーニングウェアみたいなのがまたまたよく似合うよね(笑)

放映が本当に楽しみだね

あ・・そういえば、私もパスポート今年9月が切り替えです

作ったものの、長いこと使用しなかった

一回も使わないまま終わるかな・・と思ったけど、おかげさまで、何回か使用できてよかったです

どれくらい前から更新できるのかなぁ・・・

早めに私も更新しとこうと思います

ではでは昨日も1日ありがとう

karssyさんもkameさんもありがとう

おやすみなさーい

返信する

コメントを投稿