RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Memories Rain 22

2023-05-13 00:42:58 | RAIN
仕事から帰ってきて、パソコンを開いたら、お知らせが目に飛び込んできました

アマゾンプライムでキムタク主演の「レジェンド&バタフライ」が5月12日から公開されるとのこと

ということで、さっそく見ました

見に行こうかな・・と思いつつ、結局行けなかったので、オンライン配信はとっても嬉しい

織田信長の末路は知ってるので、ハッピーエンド好きの私としては、あまり好ましくない結末ではあるんだけど、そこはやっぱりキムタクとはるかちゃんの共演なのでね

見れて嬉しかったです

アマゾンプライムに登録されてる方はよかったらみてみてね


さてさて今日も特に何もなさそうなので、メモリーズレインで更新

2006年に発売された写真集の時の写真です

確かこの写真集発売を記念して、昨日アップしたファンミの次の日に同じ会場でイベントがあったんだよね

またイベントの時の写真もアップするようにしますね

とりあえずは写真集で更新です




















こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  また写真集も作ってね  





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2023-05-13 08:25:31
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

今日もジフニの写真をありがとう〜
写真集のジフニが若いですね
ふっくらとした顔が幼く感じるのに
顎には少しヒゲがあるのですね

ジフニを知ってから色々なDVDを買いましたが
その中にこの写真と同じ場所のDVDを持っています
どこが海外で撮った物ですよね

ヨンジェに恋して色々なジフニの写真や動画を見て
あ〜ヨンジェじゃないんだ〜と思いながら
どんどんジフニにハマっていった頃でした

ジフニ〜これからもずっと応援するからね
ジフニ〜大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2023-05-14 02:06:55
記事更新したあと、座ったまま寝てました

起きてびっくり
布団にはいってちゃんと寝ようと思います(笑)

しかしジフニの情報、なんでもいいのであがってきてくれるといいのにね

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい

コメントを投稿