RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

2008年ありがとう

2008-12-31 04:58:27 | RAIN
2008年も残すところあとわずか

LOVE2に遊びに来てくれた皆様ありがとうございました

去年の12月31日の記事を見てきました

そしたらこんなこと書いてたよ

今年はミラクルなこといっぱいありました・・
来年も素敵なミラクルあるかしら?
今年よりもっともっといいこと待ってるかしら?
先のことは何が起きるか誰にもわからない・・
だからこそ人生って楽しいんだと思います
来年も大いに楽しんでジフニをみんなで応援していきましょうね


そう・・・去年もジフニと素敵なミラクルがあったんだけど、今年も素敵なミラクルありました

                

ジフニのファンクラブのロゴはmomotaさんが考えてくれてLOVE2から応募したものでした

ジフニもとても心に入って来た(気に入った)って言ってくれたんだよねっ

あの時は嬉しかったなぁ・・

それと2008年前半はさびしいお留守番生活だったけど海外で仕事するジフニに一緒に連れて行ってってお願いしたプレゼントをベルリンにもっていって使ってくれてるのがわかった時も嬉しかった

他にも素敵なミラクルたくさんありました

残念ながらジフニと直接話しをするような機会もないし

いつもお留守番ばかりでジフニに会うことすらままならない状態で一方通行に想いをジフニに毎日送り続けているけれども・・

ちゃんとジフニはわかってくれている

・・・そう確信できた1年だったように思います


そして5集の発売日にLOVE2のマスコットとしてデビューしたジフリン

たくさんの人からも可愛いといってもらえて本当に嬉しいです

いまやLOVE2にとって欠かせない存在となりました



こうして簡単にだけど振り返ってみると、とても実り多い2008年だったと思います

LOVE2はシホリン1人のものではありません・・

チョキチョキ隊のみんな ありがとう

ジフリンのママmomotaさん ありがとう

裏方でシホリンをサポートしてくれるゆうゆうさん 春雨ちゃん ありがとう

ジフニに愛をいっぱいこめて書き込みしてくれるみんな ありがとう

そしてLOVE2にこっそり遊びに来てくれるみんな ありがとう

みんながいるからシホリンも頑張れるんだよ

2009年もみんなの力を貸してね

そしてジフニにLOVE2からたくさんの愛をおくってあげましょう

ジフニもきっと私達の想いをうけとってくれてると思います 

来年はもっともっとジフニといいことありますように



          ・・・できれば個人的にいいことあるともっといいんだけどねっ



KBS歌謡祭

時間足りなくてオープニングしかアップできなかったのでいつものごとく残りはゆうゆうさんから借りてきました

ジフリン映ってるよっ


                    

                    

                    

                    

本日はたくさん登録してくださいました

AIさん(大阪59人 ジフリンほめてくれてありがとう ホント可愛いよねっ これからもジフリンともどもLOVE2もよろしくお願いします

とりっぴさん(新潟7人 今度の東京は参加ですか?パパさんの協力うらやましいです子育てしながら頑張って一緒にジフニ応援して行きましょうね

fumiさん(兵庫36人 ジフニを見てるとホント心を癒されるよね 幸せたくさんくれるジフニ これからも頑張って素敵なチョキチョキ届けますね


めざせっ!世界制覇☆はここをClick


本日もチケット譲渡のBBSをお知らせしておきます

値段は定価どおり、個々のやりとりでのトラブルなどについてはこちらでは一切責任はとれませんので個人責任でお願いします

それでよろしければこちらのBBSをご利用ください

やっぱりチケット足りないみたいだね・・

余分のチケットあるかたはよかったらのぞいて譲ってくださったら助かります

なんでもBBSはここをclick




mil-totoさんから・・・




shoupiさんから・・・




yumiさんから・・・




wataameさんから・・・ 

              

                      


tonchanから・・・




春雨ちゃんから・・・




youyouさんから・・・






こっちこいよっ (더 가까이 와 )





ジフニと遊びに来てくれてる皆様 よい年をお迎えください











最新の画像もっと見る

49 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おは~!^^ ありがとうですぅ!^^ (tonchan とんちゃん)
2008-12-31 05:40:08
おは!
1ポチっとですぅ!

今年も、あと1日。
なんて、早い 1年だったんだろう!
シホリンさんをはじめ、LOVE2の みんなのおかげで、楽しい1年が、送れました。ありがとうですぅ!


シホリンさん、mil-totoさん、shoupiさん、yumiさん、
wataameさん、春雨さん、youyouさん、
今日も 素敵な作品 ありがとうですぅ!


momotaさん、かわゆい ジフリンを いつも ありがとうですぅ!


ゆうゆうさん、みんなの写真館に 大量の写真 ありがとうですぅ!
動画もね!


今日も いい一日に なりますように!

来年も ジフニ & シホリンさんをはじめ、LOVE2の皆様にとって、いい年になりますように!
来年も よろピくね!
返信する
ありがとう (ちゃこ)
2008-12-31 07:15:08
KBC歌謡際みててアフロのジフリンが~キャ~~ジフニを見て嬉しいのとは、別の意味で凄く嬉しくなりジフリンだ~と叫んでしまいました。ジフリン大好きです。シホリンも~(笑)1月14日私もキューブ大阪参加します。シホリンをキョロキョロ探すかも(笑)変なやつが見てたら私ですよ。(実は心斎橋にジフニの衣装観に行った時もシホリンきてないかな~なんて笑)今年1年いろんな情報やチョキチョキ本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。PC苦手なので、なかなかコメ入れずでごめんなさい。でも、毎日みて、参加してる気になってます。ここに集まる皆さんに感謝しています。
返信する
おはようございます。 (nana)
2008-12-31 07:29:44
おはようございます。

onchanさん1ポチ、ちゃこさん2ポチおめでとう!!

残すところ、今年も今日のみですね。

大掃除もまだ
というか、ず~とお仕事なので
洋服の整理をしただけでおわりました
来年落ち着いたら、するからいいか

とういことで、今年もいろんなミラクルがありました。
来年も、ジフニとLOVE2みんながよい年でありまうように

それでは、仕事へ
返信する
おはようございます! (AI)
2008-12-31 07:42:58
シホリンさん、みなさん、初めまして~


ジフリンが映ってて、私も「ジフリンだ~」と叫びました


本当にジフリン可愛いですね


私も14日行くので、会場でジフリンを見てみたいです
返信する
ありがとう~♪ (ぷぴ)
2008-12-31 08:04:41
今年もいろいろありましたね~
シホリンの記事を読みながらひとつひとつ思い出していました

momotaちゃんが考えてくれたファンクラブのロゴが選ばれたとき
本当に嬉しかったですね
ジフリンもデビューしたんですね
momotaちゃんすごいよ~

シホリン毎日の更新、本当にありがとうございました。
ジフニへの愛が溢れてるLOVE2に来るのがどんなに楽しみで幸せだったことか・・
ここに来てみなさんのコメント読んでると嫌なことがあっても
「まぁ~いいっかぁ~」という気持ちになれました
シホリン、みなさんには感謝の気持ちでいっぱいです

ジフニには今年もドキドキ、ハラハラ、ワクワクの連続で・・
大好きは膨らんでいく一方です
来年もジフニの夢が叶うよう、変わらず応援していきます~
昨日のKBS歌謡祭のジフニもかっこいいですね
今年後半は5集の活で素敵なジフニを沢山見ることができて幸せでした
5集の歌声も本当に素敵毎日心に響き続けてます
ジフニ今年一年お疲れさま。。そしてありがとう

それから、毎日チョキチョキを作ってくださったみなさん・・
ありがとうございました
ジフニへの熱い想いを感じる力作揃いで・・毎日楽しみに拝見していましたよー
今日も・・
シホリン、mil-totoさん、shoupiさん、yumiちゃん
わたあめちゃん、とんちゃん、春ちゃん、ゆうゆうちゃん
お忙しい中、ありがとうございます

ちゃこさん、AIさん、はじめまして~
お二人とも大阪のファンミに参加されるんですねー
みなさんとお会いできるといいですね!
よろしくお願いしますね

さて、今年は京都から弟家族が帰省しているので
久しぶりに実家に泊りがけで今から行ってきます
巻き寿司作ったり、おせちの用意が待ってますが・・

では、みなさん良いお年をお迎えください


返信する
お世話になりました^^ (ispahan)
2008-12-31 08:22:50
おはようございます。
今年も 残すところホントあと少しですね
遣り残したことはほど
いや、それ以上あるけど
ジフニへの想いだけは日々増量中で思い残すことはありません。


何があろうとも毎日更新して頂いたシホりん
素敵なチョキチョキを届けていただいたチョキ隊の皆様
見れない映像して頂いたゆうゆうさん春雨さん
そのほかのLOVE2の皆様
今年1年ありがとうございました。
また来年もよろしく~~

AIさんはじめましていらっしゃい
ここはあったか~いです
よろしくね


それでは皆様良いお年をお迎えください


最後にこれこれ

ジフニ愛してるっ


返信する
ご挨拶 (ほよ)
2008-12-31 08:57:00
おはようございます。

とんちゃん2008年最後の1ポチおめでとう
ちゃこさん2ポチ、nanaちゃん3ポチ、おめでとう

ちゃこさんAIさんどうぞよろしくね

2008年もいよいよ今日で終わりですね。

シホリン、一年間本当にありがとうございました。

シホリンの記事に笑って泣いて・・・
ああいろんなことありましたね・・・しみじみ

ロゴのミラクルは本当に感動でした

ジフリンにも毎日癒されました。
momotaんありがと

毎日、かっこいい可愛いチョキチョキを作ってくださったみなさん。
ありがとうございました

ジフニを知りつくしているみなさんのチョキチョキ、本当にすばらしかったです

今日のチョキチョキも素敵
シホリン、mil-totoさん、shoupiさん、yumiちゃん
わたあめちゃん、とんちゃん、春雨ちゃん、ゆうゆうちゃん、
ありがとう

そして、楽しい書き込み隊のみなさま
顔は見えなくても毎日会ってるようでとっても楽しかったです。
ありがとうございました。

そしてそして、ジフニーーー
大好きだよーーー
KBS歌謡祭もめちゃかっこいいーーー

2009年のジフニも楽しみです
ジフニもきっとワクワクしているでしょうね。

さ、これからダンナの実家に出発です。
ぷぴちゃん、もう出発したのね

シホリンみなさま、よいお年をお迎えください

返信する
おはようございます (reiko)
2008-12-31 09:02:39
ヨロブンおはようございます。

朝からかわいくて、カッコイイ、ジフニを見せていただいて幸せです。

mil-totoさん、syoupiさん、yumiさん、wataameさん、tonchan、春雨さん、youyouさん、ステキなジフニありがとう

そしてシホリンありがとうここに参加させてもらったのは数日前からだけど、ずっと見てました(愛の告白か)ちゃうちゃう
ほんとうにご苦労様です。無理しないでくださいね。

ちゃこさん、AIさんもよろしく

みなさま、来年もよろしくお願いします。よいお年を

かわいくて、切なくて、かっこいい、ジフニ愛してるよ
返信する
おはよう^^ (mamachi)
2008-12-31 09:18:44
今年も、今日で最後です

シホリンはじめ、皆様色々ありがとうございました
来年はジフニに会えるという、素敵なお年玉をもうもらってるから
凄く幸せな気持ちで新年を迎える事ができそうです

皆さんにも会えるといいですね

さあ、あとひとふんばり、頑張らないとね
早起きして、高校生にもなる息子。。。
ポ〇モン映画、見とります
あ、旦那も見てました

今日もいい日でありますように・・・
ジフニにとっても、いい日でありますように
返信する
おは~ (monちゃん)
2008-12-31 10:12:35
ってもう、こんちかな?

今年一年めちゃ早かったわ~、年のせい?

いや~ジフリン確認、いかんが、でも嬉しいね~
まねされるほど人気者なんだわ~
世界デビュー?

ももたんと妄想シスターズで韓国初上陸これ、アタシの中で一番ニュース!

来年は裏山ツアーきっちりやるよ

ここんとこの歌謡祭のパフォーマンスがどれもかっこよくて素敵でまたまたヘロヘロだよ~

ジフニありがとう

今年一年、ちょきちょき隊のみなさんありがとうございました。

ゆうゆうさん、春雨さんいつもありがとうございます。

仲良くしてくださったここの皆様ありがとう

そしてシホリン毎日更新ありがとうございます今年一年ありがとう!

来年もよろしくお願いします

ジフニすっごく愛してるよ

よいお年を~
返信する

コメントを投稿