RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

メッセージだぁ

2014-07-18 05:55:41 | RAIN

ジフニのメッセージがあがってきました

来月の中国のイベントのお知らせみたいだね



キュゥ と ディ

のとこのジフニが妙につぼ

いつもこんな風にメッセージとかの撮影するんだね

しかし撮影直前と撮影後までをアップさせるのって珍しいね

舞台裏のジフニが垣間見えて嬉しかったです

この衣装、一昨日ジフニがアップしてくれた時のCM撮影のものなのかなぁ・・・

MCMっぽい衣装だと思うんだけどね

またこの時の仕事の様子が後日明らかになると思うので、楽しみにしたいと思います


ザ・プリンスの予告編がまたまたあがってたので、アップしときます

ちょっぴり違うシーンも入ってるね

日本でも見れますように・・・




さてさて昨日は仕事が休みで、副業も終わってたし、特に用事もなかったので、久々にゆっくりしてました

1歩も家を出ず、化粧もせず、ゴロゴロゴロ

パソコンにもゆっくり座れたし、私が一瞬でジフニ落ちした懐かしのサンドゥの1話まで見るという余裕ぶり

ジフニの「カジャ」の声でハートを撃ち抜かれたんだけど、今のジフニと重ねながら、変わらないジフニへの想いをしみじみと感じておりました

こうして昔のジフニ見るのもいいもんだね

なかなか普段忙しくて、ゆっくりできないんだけど、こういう時間も大切だなぁ・・って思いました


あ・・そうそう・・

ゆっくりパソコンで思い出した

長いことLOVE2の別館2以外の他の部屋を放置しておりまして・・・

久々に本館から韓国料理のところをクリックしたら、サーバーの提供が6/8付けで終了されててページがなくなっておりました

全然気付かなかった

今はここ別館2がメインになってるけど、元々は韓国料理で表記してあったところが、スタートの場所だったからね

歴史が消えちゃった~~~~

と思ってたら、どうもヤフーブログになくなってしまった記事を転載できるとのこと・・・

ということで、なんとかお引越しさせることができました

別館1-2の左端に韓国料理・過去記事っていうコーナーを作りまして、そこに移転させました

別館1-2 韓国料理・過去記事はここをclickしてね

ここに31ページ分無事に移転完了

まぁ・・あらためて見てもらうほどのものではないんだけど、私自身のジフニとの歴史なんでね

残せてよかったです

それと、いつからできるようになってたのか気付かなかったんだけど、ブログの背景をカスタム仕様できるようになっておりました

ということで別館1-2もジフニ仕様のお部屋になりました

といってもこちらも更新ストップ中

なんとか追いつけるように頑張りたいと思います

これからもジフニとたくさんの歴史重ねて行こうと思います




tonchanから・・




こっちこいよっ  더 가까이 와



























ジフニ これからも一緒に歩いていこうね






応援企画に参加されてる方はBBSをご確認ください
 

ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



Rain Effect AMAZONはここをclickしてね

Rain Effect 楽天はここをclickしてね

Rain Effect YAHOOはここをclickしてね











~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

지훈씨와 함께 제 자신도 항상 정진해 나가고 싶습니다

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

예의범절이 인간을 만든다.
-- 서양속담 --

--뜻--예의범절을 모르는 사람은 어디가든 대부분 환영받지 못한다.
실제로 많은 사람들이 예의범절 때문에 성공했고, 또 많은 사람들이
예의가 부족해서 실패했다.”

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다
영화 '露水紅顏'와 'The Prince'의 순조롭게 진행되고 있습니까?
두 영화를 동시에 하신다고 하니 정말 훌륭하세요!!

멋진 지훈씨를 영화관에서 만날 날을 정말로 기대하며 기다리고있습니다.
요즘 지훈씨가 촬영하시고 계시는 미국과 중국의 영화릐 기사를 찾아보며
극장에서 그 영화를 볼 날을 손꼽아 기대하고 있습니다
이런 기다림의 행복을 주셔서 감사할 따름입니다
정말 고맙습니다

저는 언제나 지훈씨로부터 힘을 받고 지훈씨를 보면서 힘을 내 여기까지 왔습니다
이렇게 지훈씨의 드라마나 영화를 기다리며 스크린이나 텔레비젼으로 지훈씨를 볼수있다니
떨어져 있어도 정말 행복할 나름입니다
또 팬미팅이나 콘써트에서 지훈씨와 함께 한 시간은 저의 영원한 보물입니다
앞으로도 더욱 더 일본에 찾아와 주세요~
앞으로도 계속 계속 영원히 지훈씨를 응원하고 저 자신도 정진해 나가겠습니다

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요
멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

파이팅!
사랑과 감사와 존경을 담아
앞으로도 지훈씨와 함께 정진해 나가겠다고 다짐합니다

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!

“좋은하루보내세요”

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2014-07-18 09:19:56
シホリン~今日も更新ありがとう~

イベントのお知らせの動画をありがとう~
普通はコメントだけで前後は流さないでしょうにね
でも・・「ディ コマスミダ~」がいいですね~

エンジェルジフニのキャプをありがとう~
ukyuさんが昨日コメされてたように
バラエティの素のジフニの表情がいいですよね~
目が離せないの分かる~~

今日のキャプの水が出た時の
「オ~」って言いながら口を尖らせている横顔が可愛いです
おびえる顔も可愛い~

やぎのミルクのおばさんから
「テヒの旦那ね」って言われて笑っていましたね
そのミルクを飲んだ後に美味しかったのか・・
持って帰らなきゃ~と思う辺りがジフニらしく
またその時の顔が可愛いですね~

ジフニ~美味しい物を食べていますか?
ジフニ~大好きだよ~ 


おやすみ (シホリン)
2014-07-19 03:39:24
あれって山羊のミルクだったんだぁ・・・

山羊のミルクって飲んだことないなぁ

ジフニ美味しそうにしてたね

ジフニのくるくる変わる表情に、キャプしながらデレデレしてます

キャプするとほんの少し変わる表情にも反応してしまうんだよね

映像みてたらわからないことがたくさんあるので、楽しいですよ

これからもいろいろとキャプしたいと思います

ではでは今日も1日ありがとう

おやすみなさーい

コメントを投稿