RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ジフニ何してるのかしら・・・

2014-02-19 02:10:26 | RAIN

タイトルに困る日々がはじまりそうな予感

何かカウントダウンできるものないかなぁ・・・と思うんだけど・・・

特にないのよね

北京コンサートやマレーシアのイベントはあるけれど、私は行けないしね・・・

何かいいタイトルはないかとしばらく考えたいと思います


さてさて空港写真の追加があがってきてたようです

^^さんがみんなのジフニ写真館にアップしてくれておりました

いつもありがとう

貼っときます




























あと服が帰国したときと同じなので、NYから帰る間際にとったのかなぁ・・・

とっても雰囲気のある写真だね




北京コンサートまであと1カ月以上あるので、その間のジフニの予定が気になるね

ジフニ 時々は消息知らせてね


RAIN EFFECTリパッケージ版の共同購入が公式クラウドの日本語部屋にあがっています

ご購入がまだの方はよかったらこちらからどうぞ

公式クラウド 共同購入はここをclickしてね



tonchanから・・




こっちこいよっ  더 가까이 와




ジフニ 元気ですか?

たまにはお知らせよろしくね








ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



Rain Effect AMAZONはここをclickしてね

Rain Effect 楽天はここをclickしてね

Rain Effect YAHOOはここをclickしてね












♡~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

지훈씨와 함께 제 자신도 항상 정진해 나가고 싶습니다

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

친구로 불린다는 것은
크나큰 칭찬을 받는 것이다.
그리고 누군가 다른 이를
친구라고 부르는 것은
서로가 줄 수 있는
최고의 찬사인 것이다.「긍정적인 말의 힘」힐 어반

-뜻—나를 친구로 불러주는, 친구여! 고맙다”

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다
사랑하는 정지훈씨 2월 7일 기대하고 있던 팬미틴 정말 멋지고 감동적이였습니다
행복을 주셔서 감사할 따름입니다
정말 고맙습니다
저는 언제나 지훈씨로부터 힘을 받고 지훈씨를 보면서 힘을 내 여기까지 왔습니다
이렇게 팬미팅이나 콘써트에서 지훈씨와 함께 한 시간은 저의 영원한 보물입니다
앞으로도 계속 계속 영원히 지훈씨를 응원하고 저 자신도 정진해 나가겠습니다
사랑과 감사와 존경을 담아
앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요
멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

파이팅!
사랑과 감사와 존경을 담아
앞으로도 지훈씨와 함께 정진해 나가겠다고 다짐합니다
RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!
“좋은하루보내세요”
   ☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2014-02-19 06:42:22
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニは韓国で何をしているのでしょうか?
どこかで写真でも見られたらいいですね~

最近愛車625を運転しながら
RAIN EFFECTを聴いているのですが・・・
La Songの「ラ~ララララ~」の時に
「カン・カン・カン」ってリズムを刻んでいる音が
方向指示器の鳴る音と勘違いする時があり
(え~方向指示器を出していたかな?)っと思わず見てしまいます

ジフニ~姿を少しでも見たいです
ジフニ~大好きだよ~ 

返信する
Unknown (かおリンリン)
2014-02-20 00:17:55
シホリンさん 皆さん
こんばんは(^^)

シホリンさん 腰の方は大丈夫でしょうか?
椅子に座るのも辛そうですね
寝る時や起きる時、布団の上でうつ伏せになって、肘を付けた状態で上半身を起こして一分間そのままの体制でいるのがいいみたいです
お大事に(^^)

ジフンもヘルニアの方 大丈夫かな?
見た感じは調子良さそうですね お腰(^o^)

これからフィギュアが始まります
真央ちゃんの苦難の四年間を知ってるので、是非頑張ってほしいです
ああ~でも真央ちゃんの演技を観るのは怖い!

だから、心で(夢の中)で応援します

真央ちゃん 鈴木選手 村上選手
納得のいく 後悔のない演技ができますように

シホリンさん 皆さん
そしてジフン
おやすみなさい
♪( ̄▽ ̄)ノ″
返信する
おやすみ (シホリン)
2014-02-20 05:18:42
真央ちゃんの演技が何度も何度もテレビで流れてるんだけど、見てるのつらいなぁ・・・

フリーはのびのびとしてほしいな・・って思います

あ・・腰痛、昨日よりましです

あまり無理せず頑張ります

若くないからね(笑)

ではでは今日も1日ありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿