RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Let it ピ EP13 その2

2020-11-03 06:59:57 | RAIN
あーまた一週間始まった~~~

と思ってたら、今日11月3日は祝日なんですね

お休みの方も多いのかな??

いつも思うんだけど、休みで遊びに行く先の場所には必ず働いている人がいるわけで、働いてくれてる人のおかげでご飯食べたり買い物したりできるわけなのよね

もちろんその方たちもお休みの日が必ずあると思うし、みんなで上手にうまくこの世の中は回っているんだろうなぁ・・と漠然と思っております

お休みの方もそうでない方も今日も1日無事に元気に良い1日になるといいね


さてさて、チョキチョキはLet it ピにしたんだけど、いろいろと少しあがってきております

まずは LIFEPLUS Ambassador 6th の hyegyu5 さんのインスタにジフニとKCMさんと一緒の素敵な写真と動画があがっておりました

一緒に走ってた可愛い女の人です

ちょっとフィギュアスケートのキム・ヨナちゃんに似てるなぁ・・って思ったんだけど、すごくいい走りをしてたし、本当に可愛い女の人でしたね

LIFEPLUS Ambassador 6th hyegyu5 さんのインスタ  https://www.instagram.com/p/CHEPmeBBfCE/

写真だけお借りしてきました















バテバテ気味のKCMさんでしたが、なんだかんだいいながらも頑張ってましたね

ジフニが何回も何回も「シックロ~」って言ってたけど

本当に楽しいLIVEでした

見れなかった方もたくさんおられるみたいなので、また部分的にでもあがってきてくれるといいね


そしてウェルカム2ライフクイズ、最終問題があがってきたのでお知らせしておきます

今からでもさかのぼって、返信で回答を記入できます

まだ参加されてない方も、今からでも間に合うので是非参加してね

13日のオンライン視聴会で回答と当選者が発表されますよ~~~

問題5問貼っときますね


















それと師匠とジフニのコラボに関して、ワウコリアさんのBLOGですごく詳しく紹介してくれてます

是非是非見てきてください

一番最後に私の作ってチョキチョキがのってるのをみてちょっと驚いたけど・・・ちょっと嬉しい



いつアルバムが発売されるのか未定みたいだけど、本当に楽しみだね


ではでは Let it ピ EP.13 の前回の続きのキャプをはって更新しときます


















































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ 今日も1日頑張ろうね~~~











ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2020-11-03 09:14:00
シホリン~今日も更新ありがとう~

ワウコリアさんの所を見ました
ジフニのステージの姿が良かったです
若いですね~格好いいですね~素敵ですね
師匠の踊りもいいですね
そして最後にシホリンのチョキチョキがありました
ジフニと師匠が仲良く写真を撮った時のですね
ちゃんとLove2のロゴもありましたね

そう言えば昔ミョンドンの街角でグッズを売っている店で
シホリンのチョキチョキを使ったグッズがありました
何でもありで作るのでしょうが素敵なジフニだとつい買ってしまってました

Let it ピのキャプをありがとう~
ヘヤメイクをする時には何人かでするのですね
こんな風にするのが日常なのでしょうね

Netflixでヘヤメイクさんとスターとの恋愛ドラマがありました
最初はヘヤメイクさんがスターの卵さんのファンだったのですが
スターの卵さんも好きになり交際して色々あるって話でした
もしkameがスタッフでジフニのお世話できたら最高~などと妄想してしまいます

ジフニ~師匠とのディオが楽しみです
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2020-11-04 02:14:46
Let it ピなのにチョキチョキにSeason B Seasonのロゴ貼ってました

一応差し替えOKです

ちょっとボーとしてるのでね
しっかり喝を入れないとね

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿