RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

D-372

2012-07-03 04:43:26 | RAIN

今日も昨日に引き続きジフニの다행이다(タヘンイダ)をエンドレスリピートして聞いております

仕事しててもジフニの声が頭の中をぐるぐるぐるぐるしておりました

幻覚のようにジフニの声が聞こえる・・・

いつにもまして、ジフニ病重症化しております

本当にね・・・

好きの気持ちが色褪せず

それどころか加速していくジフニへの想いはどこに行き着くのかしら・・・

抱えきれないジフニへの想いに今日も手を焼いております

Rainyが다행이다をアップしてくれたので貼っておきますね

いつでも聞けるように、左のメニューに貼っている映像の一番上にもアップしております

ジフニの다행이다聞きながらLOVE2見てくれたら・・・と思います



ついでといってはなんですが・・・KCMさんの보고싶다(ポゴシプタ)もよかったね

これって天国の階段の主題歌なんだけど・・ドラマの内容微妙に忘れております

歌だけは記憶に残ってるんだけど・・・

KCMさんの歌を聞きながらね・・・

ジフニに会いたい想いが溢れてきて・・・ジフニの幻影に想いをはせておりました

ジフニのポゴシプタも一度聞いてみたいね・・・

ちょっと今日はポゴシプタもアップしとくね

聞いてたらジフニに会いたい想いがますます募っちゃうけどね・・・



是非これからもラジオで歌ってほしいね


記事があがってきてたので貼っときます

ハリウッド、ジェームズ監督がRain(ピ)に映像レター、「順調な軍生活を」



トップスターRain(ピ)(チョン・ジフン)のハリウッド主演作『ニンジャ・アサシン』の演出者であるジェイムズ・マクティーグ監督が、Rain(ピ)の軍生活を応援する映像メッセージを送った。

『インベージョン』『ニンジャ・アサシン』で韓国の観客にも知られるジェイムズ・マクティーグ監督は、MBLAQのイ・ジュンが新しい映画『ザ・レイブン』の広報に出演したという知らせに、直接映像を撮影して韓国に送ってきた。マクティーグ監督はRain(ピ)に、「私を記憶しているか」とウイットに富んだ冗談で親しげに挨拶して、「軍服務中のRain(ピ)が、訓練を無事に受けているという消息を聞いた。『ザ・レイブン』を機会があれば見てほしい」と話した。引き続き「次の機会には、ぜひもう一度一緒に作業したい」と付け加えた。

最後に韓国ファンには『ザ・レイブン』で会えてうれしい。この作品に参加した韓国俳優チョン・ジフン、イ・ジュンと共に撮影した『ニンジャ・アサシン』後の自身の初めての作品であることを伝え、多くの期待と声援を望むとメッセージを残した。


除隊したらアメリカでの活動を展開していくんだろうなぁ・・

そう思うとちょっとさびしいけどね

でもジフニの望む道を、ジフニの望み通りに歩かせてあげたいから

今もこれからもその先も・・・ずっとずっとジフニの進みたい道をともに歩いていきたいと思います



tonchanから・・




ukyuさんから・・・





こっちこいよっ  

더 가까이 와







ジフニ 보고싶다






ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方は定期的にツィでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね



RAIN関連商品(楽天)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kyonja)
2012-07-03 06:58:11
RAIN,

先月、仕事を退職して、
かなりあせっていたりしていました
周りのみんなは、大丈夫だから、、、、
ゆっくりしたほうがいいよ、、、、と言ってくれてました
履歴書を作るたびにどうしよう???
何枚も書いているうちに、不採用の知らせにガックリしたり
ひたすら、気持ちを前に、上にと意識する毎日でした
RAINのお誕生日のころは、愚痴をこぼす時間も有りませんでした
ごめんね、お祝いの日なのに、、、、
私も頑張らないと、元気でいないと、、、、

そんな中、採用のお知らせも届くようになりました
そして、昨日ついに自分の希望に近い職場から
採用の通知が届きました。
ありがとうね、面接中ずっとRAINの写真をかばんに詰めていて
さすっていたんだよ。
ちょこっとだけ苦労したけど、嬉しかったよ。
苦労があったからこそ、幸せが大きく感じられたんだね。
いつも心の支えになってくれて本当にありがとうございました。
私の中では苦しいときの神頼み、RAIN頼みが大好きです。

RAINも残り1年、頑張ってください。
幸せな気持ちを届けてくださり
ありがとうございました。
              守護天使でなく守護された未熟な天使より。



LOVE2にお越しの皆さん
朝から個人的なメッセージごめんなさいです。
シホリンさん、いつもこの場所を開放してくれていて、
時々書き込みする私は、ありがたい場所だと思っております・
ありがとうございました。
来週から仕事復帰のため、今日は健康診断に行くんだけど
血液(ピ)を採取されるんで、朝食抜き、、、、

頑張っていってきます。
今日も1日ファイティ~~~~~~~~~ン
返信する
おはようございます (kame)
2012-07-03 07:45:21
シホリン~今日も更新ありがとう~
ラジオの歌声が今も耳元で聴こえていますよね
ジフニの声って本当にいいですね~

天国の階段というのを見たことがないので・・・
内容もよく分からないですし・・
主題歌も知らないのですが
ジフニが歌ってくれたら
また素敵な歌になるのでしょうね~

kyonjaさん~就職おめでとう~
面接でのRAIN頼みが良かったのでしょうね

履歴書を送っても不採用の知らせにガッカリ・・
そんな気持ち分かります
kameも職安の薦めで何回か送ったりしましたから・・
今はもうこの歳ですので諦めて
プー太郎生活を楽しんで?います(ジフニを追いかけて・・)

kyonjaさんも書かれていましたが
シホリンがここを開放されている事に
本当に感謝しています

ジフニの事一人で想っていて
誰にも話せない時・・・
ここでその想いを叫べる事が嬉しです
本当に嘘みたいにジフニの事を想って涙が出てくるのです・・・
きっと傍から見たら変なおばさんです
それに・・本当に文章力もなく・・
素敵な言葉でジフニへの想いも綴れないのですが・・
ここで好きな人を好きだと言えるだけで幸せです

とんちゃん、ukyuさん
今日もチョキ2をありがとう~

ジフニ~除隊して何処かに行って様子が分からなくなっても
何処にいてもいつまでも応援するからね
ジフニ~大好きだよ~ 


返信する
タヘンイダ (タム)
2012-07-03 10:07:53
もうもう「タヘンイダ」三昧の日々です。

ジフニの生歌、最高です。you tubeを彷徨し、いろんな人が歌う「タヘンイダ」を聴いてみましたが、ウリジフニがやっぱ最高です。

その感性、その歌声、そのセクシーさ、その歌唱力・・・チェゴ!!ジフニの歌声は魂を揺さぶります。自然に涙が出ます。

ハングル表記がここではできないのでもどかしいのですが、「タヘンイダ」「チョーッタ」はどちらも「よい」と訳すことができますが、ニュアンスは違います。

「タヘンイダ」は「幸せにしてくれてありがとう」「何事もなくて安心した」・・・という意味の「よかった」です。

「チョーッタ」は「気持ちがいい」「好きだ」「良い」という意味です。

ですから「タヘンイダ」は「君に会えて、僕は幸せを感じてる。本当に君に会えてよかった。ありがとう」という意味の題名なんです。

ジフニはいつか会えるそういう女性を想って歌ったのでしょうか・・・

とにかく歌でもドラマでも感情移入がハンスンガン(一瞬)でできるジフニです。監督達も余りに涙の演技に長けているジフニに驚いていましたよね。

ジフニは本当に努力する天才だと思います。

天才にこれほど努力されたら、もう叶いません。


さんを真似て叫んでみます。

ジフニ~大好きだよ~
返信する
知りたかったんです^ ^ ()
2012-07-03 13:54:38
シホリンさん! 皆さんあんにょん!

先日ジフニのタヘンイダを聞いてからず-っと疑問に思っていた事、今日タムさんの書き込みを見てやっとすっきり^ ^ わかりやすく書いてあり、本当にありがとうございます!
微妙なニュアンスの違いは感じていたのですが、どういう時にどの言葉を使うのが正しいのかまだわからないもので...
チャルデンネ~もよく使いますが、また違う良かったね!なんですよね。ハングル奥が深いです。韓国の文化と同じく^ ^
そして、ウリジフニのごとく^ ^


返信する
タヘンイダ (oink)
2012-07-03 23:31:29
愛する人がそばにいてくれてよかった…
よかった…たへんいだ…

誰に歌ったのか気になるってTwitterでも話題に^^;

「皆も同じ気持ちだよね」ってKCMさん達に言って歌ったらしいので…
君って言うのは…歌…じゃないかな
歌えない訓練生活の中で巡り合った歌
一生忘れられない一曲になるんですね。

そしてもうひとつ
君…私達ファンって思ってもいいよね。
いろいろと心配してくれているファンに向けて歌ってくれたって…

またガッチリ掴まれてしまったね。
返信する
こんばんは (ミンクル)
2012-07-03 23:33:21
kyonjyaさん、就職おめでとうございます。

先日のお誕生パーティーではグッズの差し入れありがとうございました。
きっと一緒にジフニの誕生日をお祝いしたかったんだろうなって・・・思ってました。
今度のオフ会には(いつかな?)ご一緒できますよね!!
コンサートでのピンクのハッピ、ハッピーに通じているのかしら、除隊後のコンサートで拝見したいです。
返信する
Unknown (ホリデー)
2012-07-03 23:44:52
シホリンさん LOVE2のみなさん こんばんわ
シホリンさんや 皆さんの温かいコメントに 
毎日癒されています。
タムさんのその時々の ファンの琴線に触れるコメントには 心から感動しています。
いつもkameさんのコメントの後に叫んでいましたが 今日は私も真似させていただきました。
ジフニ~大好きだよ~! 
kyonjaさん 良かった~! 
返信する
おやすみ (シホリン)
2012-07-04 05:29:47
みんなジフニの歌声にすっかり骨抜きだね

本当に私もそうだけど、みんなジフニの声が好きなんだよね

ジフニの声って本当に世界一心地よい波動だと思います

着メロにできたし、これから電話なるの本当に楽しみです

ではでは今日も1日ありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿