RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

RAIN TOUR IN JAPAN までD-1

2016-05-23 03:56:02 | RAIN

いよいよコンサートまで、あと1日

ジフニはマレーシアを出国したようです

少しだけ写真貼っときます











ジフニからのお知らせ




#산소호흡기 #맑은공기 #공연중 #inmalaysia
https://www.instagram.com/p/BFsXrjpJSt1/
#酸素吸入 #澄んだ空気 #コンサート中 #マレーシアで


翻訳はnorinoriさんからです ありがとう



さてさて今日ジフニは東京入りかな??

東京にお住まいの方はすでにドキドキしてるだろうね

私は東京に行くための準備に追われてそれどころじゃないんだけど・・・

なんとか荷物、9割ぐらいは準備できました

あとは東京に行ってる間の記事を2日分下書きするくらいかなぁ・・・

東京でもいろいろと忙しくなりそうですが、ジフニに会えると思って頑張りたいと思います


さてさてチケットまだあるようですね・・・

なんとか都合つく方、是非ご参加ください






コンサートの応援企画のお知らせ今日も貼っときます

2日間ともそれぞれ企画してるんですが、25日は本当に本当に参加してほしい・・・

今はそれしか言えませんが・・・25日不参加の方、是非25日なんとか参加してほしいです

参加される方、いろいろとご協力のほどよろしくお願いいたします




ラソンの映像も貼っときます norinoriさん、yoshimeさんありがとう

ちょっとでも口ずさめるように頑張ってくださいね



それと自由に使えるジフリンのデータをDLできるようにしてたんだけど、昨日もたくさんの方がDLされてたようで、みんなも準備してるんだなぁ・・と思ってました

今日も貼っときますので、よかったらDLしてご使用ください

ジフリンの応援グッズのデータはこちらからどうぞ  http://firestorage.jp/download/b8ceb94a149147d25cc3dc7b2edff07c154eaecc

この中にはこれらのデータが入っております (ここには縮小して貼っています)














コンサート前ですが、ドラマのキャプやってます

今日は8話からなんだけど、そのまえにnorinoriさんとyshimeさんから日本語字幕付き6話届いてます こちらもありがとう

6話はここからどうぞ  http://dai.ly/x4bx458


























こっちこいよっ  더 가까이 와



ジフニ いよいよ東京入りだね

私も行くから待っててね~~





応援企画に参加されてる方は定期的にBBSの確認をお願いいたします

ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


僕には愛しすぎる彼女 AMAZONはここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 楽天はここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 YAHOOはここをclickしてね





~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

너의 갈 길을 가고 사람들에게는 제 멋대로 지껄이게 하라. - 단테”

항상 기운을 주셔서 고맙습니다

용기를 주셔서 고맙습니다

영화와 드라마 그리고 무대의 지훈씨과 만날수 있기를

진심으로 기대하고 있습니다

건강에 조심 하시고

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

사랑과 감사와 존경을 담아

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!
☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-05-23 04:47:35
韓流って顔がメイクし過ぎで、生理的に無理です。
返信する
おはようございます (kame)
2016-05-23 07:44:36
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニからお知らせがあったのですね
norinoriさん~翻訳をありがとう~
酸素マスクを見て・・
kameの無呼吸のマスクみたい~と変な所でウフフ

今日ジフニが日本に来るのですね~
東京の方はドキドキでしょうか?
空港ジフニを見てみたいです

昨日ジフリンのうちわを作りました
可愛いですね~これでしっかり応援します

ジフニ~いよいよ明日ですね~
ジフニ~大好きだよ~ 
返信する
Unknown (みか)
2016-05-23 13:47:33
シホリンさんこんにちは。
いよいよジフニが来日しましたね!
明後日はどうしても行けなくて、泣く泣く諦めましたが、明日は明後日の分まで応援したいと思います!今からドキドキです。
返信する
ワクワクU+1F603U+1F495ドキドキU+1F60DU+1F493 (osaksokan)
2016-05-23 13:56:55
シホリンさんU+1F603
お久しぶりです。
私は、仕事の関係上25日しか参戦できません。U+1F613そして、座席もいまいち・・・
でも25日は、是非とも参加をて事は、何が凄い企画を世話人の方々が準備してくれてはるんですね。(*^^*)サプライズが・・・・・・超楽しみにして参戦します~~~~
返信する
すいません (osakaokan)
2016-05-23 16:09:56
すいません
携帯からのコメント
文字化けおまけに、ハンドルネームまで間違いました。
返信する
おやすみ (シホリン)
2016-05-24 04:43:40
昨日は帰ってきて、すぐエステにいって、そのあと準備してたけど、どうしても眠くて2時間ほど仮眠とりました

その後またまた準備

なんとか間に合ってほっとしています

少し寝てから出発します

コンサートに参加される方、またあとで・・・

そして不参加の方、しっかりかわりに声援おくってくるからね

ではでは今日も1日ありがとう

kameさん、みかさん、osakaokanさんもありがとう

あ・・unknownさん・・・

私もメイクちょっと無理(笑)

でもジフニだけは大丈夫です

コンサートしてる最中に全部メイクとれて可愛くなるますよ

また機会があれば見てくださいね

ではでは今日がとってもいい日になりますように・・・

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿