RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

いつも一緒だよ・・

2007-06-15 02:10:57 | RAIN
あまり深く話題にしたくなくて、言葉を濁して書いてきたことの答えがそろそろでるころだね・・・

名前ってすごく大切なものだと思うのね・・・

ただ・・どういう結論になったとしてもジフニはジフニだから・・・

チョン・ジフンという1人の男が好きなのであって名前が好きなわけではないのだから・・
ただ、このことでいろんなことが起こりすぎて、ジフニ自身、今深く傷ついてると思うの・・・

そして今回のことでファンが悲しみ傷ついたことがまたジフニの傷口を深く深くしてると思うから・・・

だからこそ、私達はいつもと変わらぬ・・ううん・・それ以上にジフニを愛してジフニを応援していってあげようね・・

ジフニは今回のこと、いろいろと聞いてるみたいなんだよね・・

もちろんその中には、ファンの声が聞きたくてひょっとしてパソコンを開いて、いろいろな声を探してるかもしれない・・

もちろん言葉が違う私達の声はジフニにまで届かないかもしれないけれど、私達の声を聞きたいと、ふっとジフニが立ち寄ってくれるような奇跡があるかもしれない・・

私はどんな時でも、たとえ甘やかしすぎと言われても、やっぱりジフニのことを愛しているから、ここはジフニへの愛でいっぱいの場所にしていたいのです・・

ジフニがひょっとして立ち寄ってくれるようなことがあった時に、ジフニに頑張る力をたくさんたくさんジフニにあげたいのです・・

いつも私達はあなたの味方だよ・・
離れていてもいつもあなたを想い、あなたを応援しているからね・・・

だからジフニ頑張って・・・
愛のテレパシーをいつもここからジフニに送るからね・・・

みんなもジフニにたくさんの愛をここから送ってあげて下さいね・・・







昨日の写真なんだけど、一枚ずつJOYにアップするのも気がひけたので、それをまたチョキチョキして一枚にしました

せっかくなのでこちらにもアップしておくね・・





さてさて・・・昨日話にでていた韓国語の本です

恋愛するときに使う言葉が載ってるのね
ジフニに使いたい言葉がたくさんたくさん載っています

普通の韓国語の本ってジフニと話すチャンスがあったときに使える言葉少ないでしょ・・

やっぱりそれなりにジフニをドキッとさせる言葉を言いたいじゃん

まぁ・・多分・・・絶対・・個人的にそんな言葉をジフニにいうことはないんだけどね・・・

でもほら・・手紙とかにも使えるし・・

ということでシホリン購入いたしました

興味のある方はポチしてみてね



おすすめ韓国語の本  ここをポチッ



ではでは本日もチョキチョキ写真のご紹介



とんちゃんから・・・ ビデオクリップだねっ
これのナンの映像はおすすめですよ








わたあめさんから・・・ フルハウス、全国各地で放映中
まだまだ宣伝しなきゃだめだしたくさん作ってね







" style="line-height:160%;">ゆうゆうさんから・・・・ ホント天使みたいだね







春雨ちゃんから・・・ これもいいなぁ・・・








こっちこいよっ





私はいつもジフニと一緒にいるからね・・・











RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

HMVジャパン Rain (ピ) Video Clips

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (karen)
2007-06-15 02:19:43
ポチ
2ポチ (ヒエン)
2007-06-15 02:35:11
karenちゃん 一ポチ チュカ!
まだ 眠れん (ヒエン)
2007-06-15 02:58:04
ボケ中だよん

ミキティさんも 初めましてー。よろぴくね。

ジフニ ファイティン!サラゲー。

シホリン ファイティン! サラハンダー!

おやすみなさい。

一ポチの女王さまは いずこ?
頭痛で死んでるのかニャ?
何ポチだ? (ゆうゆう)
2007-06-15 03:00:42
karenちゃん 一ポチおめ~

シホリンのTOP こういうたくさん写真を入れて飾る写真たてがあるけど

そのまんま そういう写真たて使わずに飾れるね~

ありがと~~

とんちゃん どんどん腕上げてるね~ かっちょいいよ~

わたあめちゃんの ヨンジェシリーズも 

春ちゃんのもこれまたとってもいい感じ このお菓子のCMの写真って

ふわっとした やわらか~い イメージだよね~

う~ん ジフニの名前の問題ねぇ・・

アジアではRAINに統一したのにね

でも シホリンの言うように 名前で好きになったわけじゃないし

ジフニはジフニのままだから

アメリカ そして各国のファンが今とっても辛い思いをしてるけど

やっぱり 一番辛いのはジフニだよね

おいらたちファンに出来ることは

ジフニを信じてもっともっと大きなになって

うんとうんと ジフニをいっぱいので包んであげることだよね

ジフナ~ 愛してるよ~

さてさて明日 またまた 超早なので

これにて失礼しますぅ

ではでは
何ポチ? (taka)
2007-06-15 03:06:16
ヒエンさん 遅くなりましたが おかえりなさ~い
お疲れ様でした。
ベルリンでは いいお仕事 ありがとうございました
いつか じかにお話ききたいですぅ。

シホリンさん おすすめ韓国語の本 ポチッとしてお買い上げしました。
みなさんとお話合わせるためですよ~(言い訳)

関西の方 オフ会楽しそうですね。
私は昨日チングと新大久保行って来ました。
初めて入ったお店でのキムチチゲ美味しかったです
以前 夫に連れられて行ってた時は ぶつぶつ文句言いながら食べてたのが
今では 毎日韓国料理でもいいくらいです。
ジフニがこれも好きだと言ってたよねってチングとじゃべりながら 楽しいお食事してきました。

あ~ もう寝ます。
明日というか今日から息子2のところ 松本に行ってきます
お久しぶりです (karen)
2007-06-15 04:56:33
シホリンさん 皆さん こんばんは~!

シホリンさん ゆうゆうさん 春雨さん 今日も素敵なチョキチョキ ありがとうございます。

ジフニ 優しくて穏やかな笑顔ですね
ジフニに見つめられるお菓子になりたいです

とんちゃんのビデオクリップは カッコイイジフニがいっぱいですね

わたあめさんのフルハウスのチョキチョキ大好きです
ヨンジェの水着姿&表情が

NIKONのジフニ。。凄く好きです。
映画のワンシーンのようですね。
カメラを持つジフニ。。遠い目なのに見つめられているようで
最初は凄くうれしくて
でもずっとジフニを見ているとなんだか切ないです

昨日春雨さんのNIKONは君を探して・・なんですね。
私も昨日 CHEMISTRYの君をさがしていた~を何度も聴いていました。

ジフニ。。いろんなことが次々と出てきて 
ジフニが傷いているのを知っていても 私は何も出来ないけど
きっとジフニなら それを乗り越えてもっと素敵なナムジャに
なるはずって 信じているよ
ジフニ愛してる~


ヒエンさん ゆうゆうさん ありがとうございます。

ヒエンさん 私も遅くなりましたがお帰りなさい~
ミラクル☆な旅行だったのですね

ゆうゆうさん 偏頭痛 この時期は辛いですね。
素敵なジフニが一番のお薬でしょうか

そろそろお弁当作らなきゃ

ジフニにとって良い一日になりますように。。
おは! (とんちゃん)
2007-06-15 05:33:06
おは! ポチのみで ミヤネ!ですぅ!

わたあめさん、ゆうゆうさん、ありがとうですぅ!うれすぃ~ですぅ!

マヌカさん、あの後の話、聞きたかったですぅ!
タフガイ。 (春雨)
2007-06-15 05:56:11
シホリン、皆さん、おはようございます。
最近は少し寝てから活動するように・・・しましたというよりなってしまった・・・。
お昼寝が出来たら、かなり違うんですけどね。

皆さん、体調大丈夫ですか?
くみちゃん、お仕事へ行っちゃったけど、いかがでした?

すみません、バタバタしていてメールが返信できておりません。
この場をお借りしてお詫び致します。

本当にジフニはタフガイだと思います。
いろんなことがあるだろうけど、シホリンをはじめ皆さんでジフニのこと信じて守っていくからね・・・。
ファンの皆さんもいろいろあっても本当によく頑張ってるなぁ・・・と思います。
そこには深い愛を感じます。
(今日は絵文字のヒヨウルが多い・・私。)

オフ会は相変わらずのテンションだったのですね。
春ちゃん、ちょっとついていけないかも。
18禁は苦手やし。
何か飛んできそう。

マヌカさんの本のこと、chachaさんがすぐに詳しくメールして下さいました。ありがとうございます。
購入を少し迷ってる・・・。
恥ずかしい・・・。春ちゃん、純情だから。
ちょっとキャラがかわってきた・・・。
最近あった「金玉満堂福星照」にも反応しなくなったし。
わたっちさん、後は宜しく。
桑ちゃん、意味がわかってスッキリしました。ありがとうございました。

と言いながら、すぐポチっとしたりして。
ある意味、葛藤だなぁ。
主人と練習して、主人がそのハングrどこかで使ってたりして。

今日もシホリン、皆さん、たくさんの作品、ありがとうございました。
シホリンのも一枚ずつジョイへアップされても良いのでは?
どれもいいですよー。
て、ジョイへ行けてない私が言うのも説得力に欠けますが・・・。
昨日、老眼でよく見えなかった?いや、モバイルなのではっきり確認できなかったのですが、額に入れてらした写真は後光がさしていたのですね。なかなかです。
今日の福馬食品のもいいですよね。
ゆうゆうさんのエンジェルジフニも羽が飛んでて素敵。癒されるよね。
とんちゃんのgif、今日も素晴らしい。
テンポがいいですぅ。
わたあめさんのヨンジェ、枠がいいね。
トロピカルやわ。
一度でいいからああいうプールで泳いでみたい・・・。
ジフニと生まれたままの姿で・・・。
(相当自分を美化しないと凹みますが。)

karenさん、一ポチおめでとう~。
ケミちゃんの歌もいいですよね。
私も好きです。

そう、今日の私のは福馬食品の写真やけど、ロゴがあって・・・。
ロゴがどこかの中学校名みたいなんですけど。
無理矢理、白いポワポワでごまかしました。
雪見だいふくのCMみたいになってしまった。
あの新製品のロールケーキを持つジフニの手が何ともツボです。

chachaさんのお母様がオフ会へいらしたんですよね。
お会いしてみたいです。
きっとお話したら楽しいでしょうね。
chachaさんのことも・・・面白い方ですし、いろんなことをご存知で、尊敬してます。

ではでは。今日もファイティン。

そうそう、せつこさん、私は桑ちゃんほど・・・観察力無いですよ。
意外とのほほんとしてます。鈍感です。





ぐんもーにん! (chacha)
2007-06-15 07:24:48
マヌカさん、
「こ~れも愛、あれも愛・・♪」だよ。
raraちゃんが歌って踊ったのは・・・

オイチは、マヌカさんのヒトコト、ヒトコトにその都度、爆笑!
あんなゴキゲンなオイチは久々でございますわ。
相手をしていただいた,おじゃるさん、raraちゃん、そして、kyonさん、ありがとうございました。

帰りは、とっととオイチを振り切り、「大阪駅までよろしくっ!」と
kyonさんに預けた親不孝者でございます。

は、春ちゃん、その文字、か、書きますかっ?
おは (momota)
2007-06-15 08:10:01
うぅ、ちょっとこれないとついてくのが大変だわ
その本なら、先日本屋さんでチングとムフフと立ち読みしました
でもまだ購入せず…

momotaんも、純情だから
私にもなんか飛んできそう
だーっと読んできてこの話題にだけ乗ってるし
しかももう出かける時間だよ

あぁ、ロールケーキになりたい

ジフニ今日もテレパシー送るからねいい一日になりますように
ジフニ今日も愛してるっ

コメントを投稿