RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

MAGNETIC MV D-day

2021-03-10 06:32:27 | RAIN
いよいよ今日は「MAGNETIC MV」が公開される日です

楽しみだね

ジフニからもD-1のお知らせのあがっておりました



画質があまりよくないので、ブレブレだけどちょっとだけキャプしました






















こんな記事も上がっておりました

RAIN(ピ)&ジャクソン(GOT7)、体をモザイクにした理由は?



歌手兼俳優のRAIN(ピ)が、グループ「GOT7」のジャクソンとのツーショットを公開しました。

8日、RAIN(ピ)は、自身のインスタグラムに「#MAGNETIC This is more mysterious」というコメントと一緒に1枚の写真を投稿しました。

公開された写真には、RAINがジャクソンと並んで立っている姿が写っています。
RAINは自身の体とジャクソンの体をモザイク処理しています。
2人は3日、コラボ曲「MAGNETIC」を公開しました。 グローバルファンたちは、写真1枚だけでも熱い反応を見せています。

また、RAINは3日、チョンハとコラボした新曲「WHY DON'T WE」をリリースし、一緒に音楽番組にも出演しています。 最近、MBCのバラエティ番組「全知的おせっかい視点」にも出演しました。


歌詞がわかってないので、まったくMVの内容がわからないんだけど、だいたいこういうのは2人の男性が1人の女性をめぐって・・・というパターンが多いんだけどね

そのあたりもあがってきたらわかると思うので楽しみにしたいと思います


昨日はジフニからBAZAARの写真が一枚あがってきました



そして昨日は可愛い男の子がCIIPHERのモノマネ 可愛いね



そしてしそして嬉しいお知らせ

ジフニのアルバムが1位になったようです



クラウド頑張ったからね

よかったです


それと4Kで 'WHY DON'T WE (Feat.청하)' (RAIN FanCam) | @MCOUNTDOWN_2021.3.4 があがってきてたので、貼っときます

FanCamっていいね




ではでは今日も WHY DON'T WE のキャプで更新しときます


































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ MAGNETIC MV 期待してるよ~~~












ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2021-03-10 09:11:20
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニのアルバムが1位になったのですね
ファンの力もありましたね
アルバムが届くのが楽しみです

今日MVが見られるのですね
どんな風にコラボするのか楽しみです

ファンカメの映像をありがとう~
ジフニの姿がこうして見られるのは嬉しいです

ジフニ~1位おめでとう~
いつもここから応援しているからね
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2021-03-11 03:26:48
MAGNETIC MV かっこよかったね~~~

ちょっと歌詞がわからないんだけど、どんな歌なんだろうね(笑)

いつも雰囲気で聞いています

しかしアルバムっていつ頃届くんだろうね

マスクがとっても気になっております

二重マスクがいいみたいなので、それで使おうかな‥と思ってます

たくさん買ったし、使う用と保存用

楽しみです

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿