RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

D-619

2011-10-30 04:50:05 | RAIN
カウントダウンの数字が610番台になりました

なんとなく嬉しい

これ・・500番台になるともっと嬉しいかも

今日も頑張って更新したいと思います

さてさてジウのチョキチョキ・・場面かわりました

といってもまだまだ2話の前半だけど・・・

もうちょっとペース速めないとまじジフニが帰ってくるまでに20話まで行かない

でもついつい見過ごせないジウの可愛い表情

なんとかすべて拾い集めつつ・・・駆け足で頑張りたいと思います

さてさてかなり放置していた私のソウルレポ

今更聞いても仕方ない・・と思われる方もおられると思うけど・・・

特に書くことないし・・・

まぁ・・ちょこっととった写真もあるのでチビチビ書こうと思っています

ツィの方にソウルコンのニュース映像があがってきてたので貼っております

他にもいろいろとあがってきておりました

お時間ある方は見てくれたらいいんだけど、なつかしくって見入ってしまった・・・

あれから1カ月と少しなんだよねぇ・・

なんだかもっともっと前のような気がしています

金浦空港に着いた所までは書いたと思うんだけど、ちょこっとその続きから書かせていただきます

空港にはツアーのガイドさんとバスが待っておりましてそのまま会場へ向かいました

そして車の中から韓国の街を堪能しておりました

ハンガンをみては感激し・・・街中にあふれてるハングルの文字に感激し・・・

途中KBSのテレビ局のところを通ればジフニもここに来たんだよね・・としみじみ・・

ついに韓国に来たんだ・・・

本当に胸がいっぱいでございました

そしてついた会場

ジフニのコンサートの垂れ幕を見てなんだか熱いものがこみあげてきたなぁ・・・





バスの中でコンサートのチケットをもらったんだけど見て正直がっくり・・・

ツアーの申し込みの先着順で席が決まるのならもっといい番号だったと思うんだけど、どうも番号を見てる限りは抽選のようでした

スタンディングとしていい場所をキープするにはちょっと・・・・と思うような番号

25日の座席の方も自分が想い描いていた席とは大違い・・・

今回ツアー500人って聞いてたし・・まぁ・・仕方ないといえば仕方ない・・

これが自分に与えられた番号だしね

神様が私に与えてくれた場所でジフニをしっかり見ようと思って気分を切り替えました

でも結果的に中に入れば端とはいえ花道の柵のところをゲット

ジフニが来てくれれば一番前でガンミできる場所

それに花道端とはいえ正面の舞台もすごく近いし、舞台の端から端まですべておどろくほどはっきり見えるし、あちこちに移動するジフニを肉眼で最初から最後まで堪能させてもらいました

花道からこっちに歩いてくる途中でジフニと目が合い(妄想中・・

ジフニがなんとなくお辞儀をしてくれたような気がして(妄想中・・

くみちゃんと今こっちに挨拶したよねと大喜び(妄想中・・

まぁ・・私たちの周りにいた人はみんな自分だと思ってると思うけど

でもこの思い込みが超楽しい

本当は違ってるかもしれないけど、そんなのはどうでもいいんだよねっ

そう思い込めたら自分が幸せになれるしね

本当に目いっぱい楽しませていただきました

でもホント・・ジフニこっちに何回も来てくれてね

私たちの目の前に立って私たちのいる花道中側に向いて何度も歌ってくれました

まぁ・・コンサートの大部分はセンターにジフニがいるわけで、端に来てくれるのは実際はあっという間の限られた時間なんだけどね・・・

なので花道前の真ん中あたりにかぶりつきで座ってる人たちは、正直私たちなんかよりももっとたくさん堪能されてると思うんだけどね・・・

でも端とはいえ、これが夢にまで見た海外コンサートならではのかぶりつきなのね

と感激

日本は舞台と客席むっちゃ離れてるしね・・・・

韓国来てよかったなぁ・・としみじみ・・・

かぶりつき初体験させていただきました

超嬉しかったなぁ・・・

この時しっかりスクリーンに私とくみちゃん映っていたらしくみんなから超幸せそうだったとたくさんの人からお声かけいただきました

スクリーンに映ってるなんてまったく気づいてないし

ジフニが目の前にいてるのにスクリーン見るわけないよね

きっと超やばい顔して映ってたと思うけど・・・ホントいい思い出となるソウル1日目のコンサートでございました

ちなみにこの日はまったく涙はなし

本当に楽しくジフニと素敵な時間をすごさせていただきました

それにこのあとジフニとの団体写真撮影会があったからね

コンサート終わったら、余韻に浸るまもなく・・・・

記念撮影やと思うと超ドキドキモードに突入

まぁ・・どんだけ化粧直ししたことか・・・

ジフニと写真撮るまでに何回鏡みたかわかりません・・・

この話は次回にいたします・・・



ka-miさんが頑張ってフォトストーリー作ってくれました

素敵に出来てるね 歌詞がぐぐっときました・・

辞書を片手にka-miさんが頑張って翻訳したそうです

「歌の歌詞なので 私なりの意訳です」とのことです

タイトルは私たちみんなの気持ちだね ka-miさんありがとね


ka-miさんから・・・




pienさんから・・・




wataameさんから・・・ 






tonchanから・・




ukyuさんから・・・





こっちこいよっ  

더 가까이 와















ジフニ 今日は日曜日

何するのかなぁ・・・ゆっくり出来るといいね








ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方は定期的にツィでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね



RAIN関連商品(楽天)
"逃亡者 PLAN B DVD" 楽天市場はここをclickしてね


RAIN関連商品(Amazon)
"逃亡者 PLAN B DVD" アマゾンはここをclickしてね


RAIN関連商品(YAHOO)
"逃亡者 PLAN B DVD" ヤフーはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ! (Q子)
2011-10-30 06:31:20
お早うございます。またお邪魔させて頂きます。

シホリンさんのソウルレポ楽しみにしておりました。
私のまわりは韓国が大好きな人は多いのですが、
ジフニのファンは残念ながらいないのでソウルにいってもグルメとお買い物のみ・・・
ジフニの匂いが残っている場所には行った事がないのです。
なのでシホリンさんが感じられたソウルのお話、ガン見されたコンサートのお話etc・・楽しみです

ガン見と言えば、代々木の初日・・ハイ、お子様連れの方の隣でした。
あの日は子供の保護者会だったので、ハイヒールをはいた保護者会スタイルで参戦してしまい、ジフニがサブステージに行き後ろを向くたびに(大女で後ろの方に申し訳ないな・・)と思っておりました

あの日のアンコールは本当にあっけなかったですよね
私たちの後ろは通路だったので、タッチする気マンマンだったのに
翌日はスタンドだったので、ジフニが客席に降りたのを見た時は絶叫していました

コンサート後にシナペンの友人とシナのメンバーが行きつけのお店で夕飯を食べる約束をしていたのですが、テンション上がらずにいると
先にお店にいってる友人から「今日ここでピが打ち上げするらしいよ~」とメールが
一気にテンションも
忙しい2日間でした。
あっ私の思い出話を長々と書いてすみません

今日は日曜日、ジフニは少しゆっくりできるでしょうか
皆様も良い一日を


返信する
ka-miさん (Q子)
2011-10-30 06:56:15
素敵なフォトストーリー有難うございます。

家族がまだ寝ている静かな朝、一人でウルウルしていました。
こんな素敵な作品をお作りになられて心から尊敬します
返信する
おはようございます (kame)
2011-10-30 09:45:23
シホリン~今日も更新ありがとう~
初韓国のレポをありがとう~
KBSの建物見ただけでも嬉しくなったりしたのを思い出しました
コンサートの時は妄想?現実?そう思いますよね
こっちを見たかも?いや見た!目が合った!
それが大切な思い出になりますものね~

くみちゃん~色々聞かれた話しの・・
ここで書けない話しをいつか聞きたいです

ka-miさん~素敵なフォトストーリーをありがとう~
街角にこんなジフニがいたら・・・も~う大変ですね~
俺様ジフニが好きなka-miさんが選んだ中に
kameの好きな可愛いジフニがいて
ファミリーの時のピースするジフニが
二度目に出た時に涙出てしまいました
あ~逢いたいです・・

pienさん、wataameさん、とんちゃん、ukyuさん
今日もチョキ2をありがとう~

ジフニ~今日はどうして過ごしてますか~?
たまには御馳走の時もあるのでしょうか~?
食べる物が気になります・・
ジフニ~大好きだよ~ 
返信する
ka-miさん (akemi)
2011-10-30 11:54:05
すごいです~ 感動で泣いてます
いろんなところにジフニがいて 
この曲なんて曲なんだろう・・・ 良い歌 歌詞が泣ける~
早速ダウンロードしちゃいました
ジフニのお札 作っちゃおうかなあ
作って使っちゃったら犯罪だけど 自分で楽しむのは自由だもんね

昨日また新大久保行ったら 韓国芸能人○場 ジフニグッズ増えてて 
ファンが結構ジフニグッズの前に居て 嬉しかったです
私はいつか買いたくて買いたくて でも飾れないからと我慢して次に行った時に売り切れててがっかりした
ジウのタペストリーを買えて
そうだ 主人がほとんど開けない クローゼットの扉の裏側にくっつけて
会いたくなったら会いに行けばいいんだと思いつき
我ながら名案を思いついた事に感心してます

そして夜 ヨン様のお店 ヌルンジに初めて行ってきました
ジフニが食べたメニュー 覚えてなくてすいません
でもすっごく美味しかったです

ヌルンジのお兄さんに兵役のことを聞いたら
訓練が終わったら 差し入れ出来るみたいですね

ukyuさん 楽しすぎです

pienさん 昨日この髪型 似合ってかっこいいねって話してました

wataameさん う~ またボックに会いたくなりました

tonchan なんでもいいからアディダスの物買って 自己満足するつもりです
結構 G-shock買っている人も多いみたいですね

そう言えば 韓FunのTSUTAYAのお薦めDVD・・・・・逃亡者プランBでした

ジフニ お休みは何して過ごしているのかなあ

返信する
まったりと・・・ (シホリン)
2011-10-30 14:28:29
今日は本業三角の日

三角って何って思われると思うんだけど、事務所は今現在3人で毎日基本2人ずつ入るので、3人でシフトを組みます

ただ私の場合は現場もできるので忙しい時は事務所は休みだけど現場に仕事に行きます

これが三角の日

なので暇だったら休みになるんだよね

とにかく事務所は2人いないとだめだから、私が韓国に行く時とかは2人に頼み込んでその間頑張ってもらわないといけないわけなのよね・・

ただ私は現場以外にも、自分の担当の部門があるからそこから仕事入ると私が打ち合わせしなきゃだめだから、とにかく休みの日はそこから仕事がこないことを切に願うのみ・・・

なんとかおかげさまで2回無事に韓国にいけてよかったです

11月1~3日は奈良で提携会社のイベントがありまして、私は1日と3日は奈良に出張なんだけど、この話が最初9月にあったんだよね・・

思わずいつですか?

って真っ先に聞いたわ

ソウルコンサートと重なったらどうしょう・・と一瞬真っ青

11月と聞いて二つ返事で大丈夫と即答

しばらくはお仕事に没頭できそうです

しかし代々木コンサートって確か4月頃だったよね・・・

ちょうど1年半前かぁ・・

そう思ったらジフニすぐ帰ってきそうな気がするなぁ・・・

Q子さん1日目ホント残念だったよね・・

私も超期待してたんだけどがっくりでした

コンサートそのものは楽しかったけどね

でも日本はやっぱり通路が広いよね・・・

でも代々木はまだましだったかも・・・

東京ドームのときの通路はなんやこれ・・ってくらい舞台から離れた位置から座席があったからね・・・

でもね・・

ジフニに会えるだけでも胸がいっぱいだったけどね・・

あのあと打ち上げに来たジフニに会えたのかな?

すごくラッキーな偶然だったね

よかったね

私はこの間のソウルコンサートあとのコギコギもそうだったけど、ああいう場所でジフニに会ったことほとんどないんだよね・・

いつもね・・コンサートはくじ運がよくて結構いい場所で見れるんだけどプライベートジフニにはあまり縁がないです

自分でもそういう場所は縁がない・・って思うからかなぁ・・

会えなくてもあまりがっかりもしないんだけどね・・

縁があれば会えるだろうし・・って感じ

まだまだ先は長いからね・・・

これからジフニとどんな出会いがあるか楽しみに頑張りたいと思います

さてさて本業休みだけど副業いかなきゃだめなんだよね・・

といっても雨

雨やまないとだめだなぁ・・・

ということでお買い物いってくることにしよう

今日は鍋にするつもり

寒くなると鍋がおいしいね

ジフニは何してるのかなぁ

ジフニにたくさんテレパシー送っとこう

ではでは残り半日・・・

よい1日をおすごしください
返信する
こんばんは。 (ari)
2011-10-30 18:47:27
シホリンさん、皆様、こんばんは~

シホリンさん、今日も更新ありがとうございました

初韓国レポありがとうございます~
読ませて頂いて、自分が行った時の事を思い出してドキドキワクワク妄想しちゃいました
続きを楽しみに待ってます~

今日は、久しぶりに美容院に行って参りました
今回、初めて行く美容院でしたが静かで落ち着くお店でした
色々と日常のお手入れ等教えて頂いて「よし!実行するぞ」と意気込みつつ、満足してます~
毎日のお手入れはなかなかさぼりがちになる事が殆どですが・・・

ka-miさん素敵な作品ありがとうございます
日常の一コマにジフニが沢山いて本当にこんな街があったら夢のようです引越ししたいです~
歌も訳も素敵でウルウルでした愛がいっぱいって感じました

pienさんサングラスをかけてるジフニとっても素敵です~
でも、何だか真ん中のサングラス外して笑顔のジフニに今は惹かれてしまいます

wataameさんノムノムボック~
目がなくなっちゃいそうで可愛いです
でも、このシーンは切ないので観てる時は気が付かなかったです

とんちゃんあのジャケットを脱ぐとそんなボディが・・・、
なんて変態みたいに想像しちゃいましたよ~
でも、艶やかな二の腕・・タルンタルンの私とは比べ物になりません
そもそも比べる事自体間違ってますね・・

うきゅさんジウとうきゅさんのやりとりナイスです
可愛いのやらカッコイイのやらあり過ぎて選べないですよね
という事で、カレンダー頂きま~す

akemiさん新大久保ジフニのグッズ増えてたんですね嬉しいです
結構前ですが、行った時殆どグッズが無くて何も買わないでとっても寂しく帰って来た事があって・・
昨日、DVDレンタルしに行ったら「逃亡者プランB」殆どレンタルされてて嬉しかったです
密かに「皆観て、ジフニの凄さを知りなさい」って上から目線で思ってました

Q子さん私ジフニライブ初参加が4月の代々木で初日のアンコールで
と~ってもテンション下がったのよ~く覚えてます
本当にショックで、でもそれから色々数え切れない宝物頂きましたが、
思い出すと少し凹みます
いつかジフニに「あの時は寂しかったよ」って言えたらなんて(また妄想を・・)
でもやっぱりステージのジフニは素敵でそれを思い出すとテンションが上がります
上がったり下がったりで忙しいです~(笑)

kameさん、私も「ファミリ~」観たくなっちゃいました
今日の秋の夜長のお供は「ファミリ~」に決定です

ジフニは今日は少しはゆっくり出来たんでしょうかね
また新しい一週間が始まります。
ジフニ皆様ファイティ~ンです

明日もジフニが体調を崩さず元気に過ごせます様に
皆さんも元気に過ごせます様に
皆様が笑顔でいっぱいになります様に
返信する
こんばんは (はな)
2011-10-30 22:40:24
こんばんは

ジフニは寒くないかな?今日はゆっくりできたのかな?


ここのところ大学生の長男と毎日バトルです
遅い反抗期なので たちが悪くて
今日はあまりにもひどくてとうとう手を挙げてしまいました。人を殴るなんて生まれて初めてです
痛いのは息子ですが、なんかつらくて悲しくて

そしてジフニに逃避してしまう母親失格な私です
ジフニは頑張り屋さんなのにごめんね

サンドゥではなんだかせつなくなくなりすぎたので
ヨンジェに救ってもらい
さらにyoutubeでコンサート気分になりました

たくさんのyoutubeさんありがとうございます



シホリンさん
毎日ありがとうございます 
コンサート素敵な時間を過ごせたんですね
うらやましいです 妄想は私も武道館でしました
はずかしいくらいに
私もいつか韓国に行ってみたいです  ジフニの国なんだもん
ただQ子さん同様にジフニの話できる人が誰もいないのでジフニツアーができるかたとご一緒できる日を夢見ています


ka-miさんの動画pienさんwataameさんtonchanさんukyuさんみなさんの作品はすてきがいっぱいで元気をもらえます

タムさんの韓国語講座もありがとうございます

akemiさん
ジフニグッズいいですね

初新大久保に再来週いくので楽しみにしてますが
グッズ周りはたぶんしてもらえないので、なんとか入ったお店にあることを願います 

来週もジフニが元気で笑顔で過ごせますように

もちろんみなさまも そして私も
返信する
ありがとうございます (ka-mi(か~み))
2011-10-30 23:15:58
シホリン今日も更新ありがとうございます
シホリンとくみちゃんの
「お待たせジフニ~ソウル旅日記」
楽しませて頂いてます
二人の妄想でこちらまで幸せな気持ちに・・・
続編楽しみにしています

Q子さん初めまして
よろしくお願いします
お留守番一緒にがんばりましょうね
尊敬って・・・・そりゃ困りましたわ

kameさん ariさん akemiさん Q子さん
お声かけありがとうございます

akemiさんあの曲は
前から大好きだったイスンチョルの
「聞いていますか」です
ハングル初心者の私でもサビの部分が
「私の気持ちだ~」とわかって
ジフニが入隊してからは夜ベッドで聞くと涙が出てしまい
曲全体の訳が気になりだし
とうとうスライドショーになりました
やりだすと数日間家にいる時は
ずっとパソコンの前にいて
家族からは白い目で・・・
kameさん
俺様ジフニが大好きで
とてもマニアックですみません
かわいいジフニも大好きですが
あえて数枚しか入れずに作ろうと決めてました
よけいにあの笑顔が胸にキュンと来るでしょう?
それとkameさんが大好きなファミリーのあのジフニの笑顔の映像のとこで
「毎日痛いくらいの恋しさに・・・」
の歌詞を入れたかったんです
それと2回目の時には
「愛しているから私のほうがもっと愛しているから」と「涙も寂しさも全部私がもらうから」の両方を
あの笑顔に入れたかったから微妙に映像を編集してます
ここで感動してくださったなんて
微妙な作業をしたかいがありました

布地の見上げるボックの時と4集ジフニには絶対
「あなたに会いたい時は狂おしいほど会いたい時は」を入れたかったし

「あなた今 聞いていますか?」の間奏で
アメリカジフニの照れたジフニを入れたかったんです

あとは「いつもあなたを待っています・・」
の時は女性がいすに座ってる画像を・・

とかその他にもあきれるほどいろいろ
ありますが・・・もういいでしょう?
あ、ただ最後は「ジウのあの笑顔のろうそく2本」で
と決めていました
あの笑顔を引き立たせるために俺様ジフニを
いっぱいにしたんですよ・・・

な~んて個人的な好みに走ってるだけとの
突っ込みがpienさんから入りそうな気もしますが・・

とにかくLOVE2以外の方々にも
たくさん愛していただいたみたいで感激です
この場をおかりしてお礼を申しあげます

wataameさん Pienさん tonchan ukyuさん
素敵なジフニをありがとうございます

wataameさん ボックの「ノムノム」の口が好き
ありがとう~

今日はジフニゆっくりと出来たのかな?
寒くなるので心配ですが
まずは無事訓練が終了することを祈っています
おやすみなさい


返信する
泣いたぁ~わ~ (pien)
2011-10-30 23:38:04
ka-miさん

良いのが出来ましたね~~~

おかげで又泣かせていただきましたぁ~~~

やっと無くのがおさまったのに・・・・^^

>個人的な好みに走ってるだけとの

ハハハ・・・いえいえ納得でーす^^

本当に素敵なFMです。

私もそろそろ作りたいんだけれど・・・曲がなかなか見つからないの。

そして夜、音楽を聴いてるとベッドではいつも涙です。
やっぱりカチですね。
返信する
こんばんは (MINT)
2011-10-30 23:44:49
みなさん、こんばんは!

韓国でのコンサート、私も行ってみたいです!!!やっぱり、本場で聴いてみたいし、ホームグラウンドで
のジフニを観たいです。

ka-miさん、素敵な動画ですね~
ありがとうございます!
歌がとても切なくて良いです~
あんなにも感情のこもっている歌ってなかなか歌えないですよね。韓国の方は感受性が素晴らしくて本当に涙が出そうになりました

昨日私も韓流新発見を買いに行ったのですが、九州は2日くらい送れて入荷するらしく買えませんでした
また日を改めて買いに行こうと思います。


Q子さん、私のまわりもジフニファンはいませんが(K-POP好きはいますが、かぶっていません)、
私はバンバン話してます!!私もその子たちの好きなアイドルの話も聞きますが、私も聞いてもらうといった感じでしょうか。そして、友人に会うときには、ジフ二のCDを焼いてあげたり(半強制的!?)して、勝手に布教活動をしております

でも、聴いてくれた友人が、「大人っぽくて歌めちゃくちゃうまいねっ」て言ってくれて、すごく嬉しかったです これからも密かに続けていこうと思います

はなさん、こんばんは。息子さん、色々とある年齢なのですよね。 殴ってしまった、はなさんの心は息子さんよりももっと痛いはず・・・

私も、まだまだ未熟で母につい、怒ったりイライラしちゃったりしています。祖母が入院していて、母は介護疲れで家にこもりがちになってしまって、今は私が家のことと祖母の見舞いにいっていて、正直目まぐるしく忙しいです。  でもこんなタイミングのときにジフニに出会えて、私はなんとかやっていけています。本当にありがたかったです。みなさんとこうして、やりとりできることもすごく、有難いです。

はなさん、今はつらいことと思います。息子さんもきっとわかってるはず。お母さんの愛情

私もいつも文句をいってしまうけれど、やっぱりお母さんが大好きです。 男の子だし、素直になれないだろうけど、きっと大丈夫ですよ!! って偉そうにすみません!! でも、大丈夫ですよ
返信する

コメントを投稿