RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

7話放送までD-5

2016-03-11 06:26:01 | RAIN

6話終わりましたね

今日もいろいろとあがってきてるので、一気に貼っときます

まずは映像から





















写真もたくさんあがってきてます













































































もう一人のへジュンを毎回いまかいまかと待ってるんだけど、まだでしたね

写真がたくさんあがってきてるので、7話か8話には登場かな?

こちらの伏線がどんなふうに絡んでくるのかすごく楽しみです

今回も笑いあり、涙あり、でも心が暖かくなるドラマだったね


norinoriさんから5話の翻訳届いたので、貼っときます 時間のかかる作業、本当にありがとうございます

「帰って来て、おじさん」第5話-日本語全訳 https://norinorisite.wordpress.com/2016/03/11/

チョキチョキ用のキャプ貼っときます

体当たり演技のジフニ

どの表情も愛おしいね










































こっちこいよっ  더 가까이 와



ジフニ 7話楽しみにまた一週間頑張ります

ジフニも頑張ってね







応援企画に参加されてる方にお知らせがあります 

応援企画のBBSをご確認ください


ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


僕には愛しすぎる彼女 AMAZONはここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 楽天はここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 YAHOOはここをclickしてね








~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

이 세상은 한 권의 아름다운 책이다. 그러나 그것을 읽으려고 하지 않는 사람에게는 아무런 쓸모도 없게 된다. - 골드니아”

항상 기운을 주셔서 고맙습니다

용기를 주셔서 고맙습니다

영화와 드라마 그리고 무대의 지훈씨과 만날수 있기를

진심으로 기대하고 있습니다

건강에 조심 하시고

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

사랑과 감사와 존경을 담아

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2016-03-11 10:13:43
シホリン~今日も更新ありがとう~

5話6話と終わりましたね
本物の方はいつからなのでしょうか?
写真を見てもジフニが演技を頑張っているのが伝わってきますね~

norinoriさん~5話の翻訳をありがとう~
お陰で話している内容が分かり嬉しいです
大変な作業でしょうからあまり無理をせれないように~

ジフニ~撮影は順調ですか?
ドラマでは色んな顔が見られて楽しいです
ジフニ~大好きだよ~ 
返信する
おはよー (シホリン)
2016-03-12 06:48:28
外はすっかり明るくなってます

まだ少し寒いけど、春はそこまできてるね

もうちょっとの辛抱だわ

さてさて今日は仕事かなぁ・・

休みだったら遊びに行く予定なんだけど・・・

ではでは昨日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

今日も1日頑張りましょうね

いい日になりますように
返信する

コメントを投稿