RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ネグニョ11話その1

2017-09-10 07:11:20 | RAIN

昨日は仕事が休み

母親と妹と3人で西国三十三箇所めぐりで、大津の三井寺まで行ってきました

いろいろと写真を撮ってきたんだけど、その前にジフニのローマでの目撃写真が上がってきてたので、そちらをお借りしてきました

プライベートの写真ではあるんだけど、Weiboにあがってて、すでに見られた方も多いんじゃないかな?

このあと韓国に戻ったのか、アメリカに行ったのかはさだかではありませんが、元気そうでよかった















帽子お揃いだね

テヒちゃんのお腹はカバンに隠れてあまりわかんないけど、きっとふっくらしてると思います

あと2カ月くらいだと思うので、くれぐれも体を大切にして元気な赤ちゃんを産んで欲しいと思います

昨日も安産という文字がある寺や神社ではてあり次第にお願いしてきましたよ~~~


さてさて、大津は仕事でたまに行くこともあるんだけど、どちらかというと未開の地

でもカーナビのおかげで、知らないところでもガンガンいけちゃいます

本当にカーナビってありがたいよね

ただランチのおすすめのお店とか知らないし、最近はネットで前もっていろいろと調べて行くようにしています

昨日も事前に調べて行ってきました

琵琶湖の景色を眺めながら食べれるお店 Madocafe http://www.madocafe.net/index.html



どれもこれも美味しかったんだけど、特にミートローフがめちゃくちゃ美味しかった

自分でお箸を持っていけば、ドリンクがもらえると聞き、しっかりお箸も持参

店の前の琵琶湖のほとりでイベントもやってたんだけど、日本一の湖、琵琶湖

綺麗でした~~~~











三井寺は予想以上に大きなお寺

本当は石山寺にも行くつもりだったんだけど、三井寺が広すぎて行く時間なんてまったくなし

本当に見ごたえのあるお寺でした

写真ざざっと貼っときます













































御朱印もしっかりゲット



三井寺の横に安産の神社

うさぎ年生まれの神様でもあるみたいだけど、安産の神様でもあるみたいなので、ここでもしっかりお参りしときました



カロリーを考慮にいれての晩ごはん



昨日も充実した1日でした


さてさて公式カフェの登録者数は昨日より増えて1238名

みんな頑張ってますね

みんなの頑張りのおかげで、NAVERのサイトの中で、ジフニのカフェが一番の賑わいぶりとのことです

これってすごくいい宣伝にもなるよね

自分には無理と諦めてる方もたくさんおられると聞いてますが、ジフニのカムバックを応援するためにも申し込みをなんとか頑張ってくださいね

10期クラウドの申し込み方法については、専用のページを設けてるので、よかったら登録まだの方は参考にしてくださいね

10期クラウド申し込み方法 ここをクリックしてね




チョキチョキは逃亡者17話が終わったので、ネグニョ11話にチェンジです

私もこんなふうにジフニに抱き寄せられたいなぁ・・・ 夢のまた夢です

























過去チョキチョキから~~~


こっちこいよっ  더 가까이 와



ジフニ  元気そうだね

クラウドみんな頑張ってますよ~~~






応援企画に参加されてる方、定期的にBBSをご確認ください

ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


僕には愛しすぎる彼女 AMAZONはここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 楽天はここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 YAHOOはここをclickしてね





~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

사람들이 원하는 모든 것은 자신의 얘기를 들어줄 사람이다.
- 휴 엘리어트
All people want is someone to listen.
- Hugh Elliott ”

항상 기운을 주셔서 고맙습니다

용기를 주셔서 고맙습니다

영화와 드라마 그리고 무대의 지훈씨과 만날수 있기를


진심으로 기대하고 있습니다

건강에 조심 하시고

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

사랑과 감사와 존경을 담아

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2017-09-10 08:38:44
シホリン~今日も更新ありがとう~

昨日はお休みで良かったですね
カロリー考慮してもしっかりデザートがありますね
流石シホリンだな~と思って見ました

ジフニはローマにいたのですね
何処に向かって行ったのでしょうか?
でも~元気な姿が見られて良かったです

ジフニ~カフェの人数が増えていますよ~
みんな頑張って書き込みしています
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2017-09-11 03:44:23
明日はとっても大事なお仕事があるので、さっさと寝ます

ジフニが韓国に帰ってきたのか、また違うところにいったのか気になるとこだけど・・・

何かあがってくるまでは我慢我慢

ジフニの元気な姿が見れるのを楽しみに明日も頑張りたいと思います

ではでは今日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿