RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

作ってみる?

2007-08-14 02:21:22 | RAIN
みんなわらわらジフニが好きみたいなので今日もわらわらジフニにしました
ピンク・白・赤・・・ときたらやっぱ青でしょ

青といえばやっぱペプシジフニが浮かんでくる

シホリンペプシジフニ大好き
可愛いよね~~~~

この時ピンク好きのシホリンだったけど、水色にはまっちゃって壁紙まで水色に替えました

覚えてる??
なので今日は1日限定で壁紙もペプシ仕様で~~す
たまには新鮮でいいよねっ



さてさて・・これは一体なんだと思いますか??



                  


実はカップ麺の容器なんですぅ~~~
お湯をいれて3分間 手軽に食べれるカップ麺なんだけど、食べたあと普通はカップ捨てちゃうでしょ

これは洗って使えるすぐれもの

中味だけ別売りで、この容器に中味をいれてお湯をそそいで食べるみたいです
地球に優しいよねっ

詳しくはこちらをごらんください


オリジナルカップ詳細はここをポチ


この容器の素晴らしいところはの写真みたらわかると思うけど、好きな写真を入れれるってことなの

つまりジフニ仕様の容器になるのです

容器の中にいれる写真も簡単につくれます
上のサイトから作り方のところをポチしたら簡単に作れるようになっていますよ

枠や写真を選ぶだけでOKなのさっ 素晴らしい

ためしに作ってみましたよ





ねっ いいでしょ

関東地方の方ならスーパーとかコンビニに売ってるみたいです

それ以外の地域の方は手にいれようと思ったら残念ながら通販になるんだけどねっ

でもでも某コンビニなら店頭うけとりで注文したら送料かからないのでちょっと紹介しときます

欲しい人はここをポチ


いいなって思われた方は是非ご利用ください

このお知らせはシホリンが遊びにいかせてもらってるsoraさんのサイトで紹介されていました
とっても素敵なお知らせだったので、シホリンちで紹介させてくださいってお願いしたのだ

カップ麺の写真もsoraさんのサイトに遊びにきておられる方が作成されたものを借りてきました

ありがとうございました






わたあめさんから・・・ 残暑見舞い届きましたよ 


                      





karenさんから・・・ シホリン、この時のジフニも大好きな写真がいっぱいあるよっ
ホント・・・ジフニ可愛いねっ



             




ゆうゆうさんから・・・ ああ・・まじボックって綺麗だよね・・・
ずっとボック見つめていたいよ・・・








春雨ちゃんから・・・ これ・・かなり手を加えてるはず・・・
背景がかなり複雑・・ 気合の入ったジフニに胸キュンです

みんな今日もありがとねっ









こっちこいよっ






青いけど・・・青いけど・・・いただいてよろしいですか・・・









HMVジャパン All About Rain: ワールドスターへの軌跡 アジアを越えて

RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (くーにゃん)
2007-08-14 02:37:43
ポチ
返信する
あっ (ほよ)
2007-08-14 02:43:52
ポチ
返信する
青ーい (くーにゃん)
2007-08-14 02:44:56
青ーいかわいー
ねむーいおやすみー
書き逃げごめーん
返信する
青ですねー (ほよ)
2007-08-14 02:47:24
くーにゃんちゃん、1ポチおめでとう
ペプシの青バージョンに合わせて壁紙も青~
可愛いですね!

今日はこれで・・・。
おやすみなさい
返信する
青~~~!? (ゆうゆう)
2007-08-14 03:42:54
超早だから4時半には起きなきゃ~ 

なのに・・こんな時間に目が覚めた

早く寝るとやっぱ調子狂うわ~~

もう少し 横になるか~

あ 昨日のツボは タイトルすぐ下の怒ってるボックだよーん

あの しゃくれ具合が超ツボ

やっぱ オイラッテヘン?

今日のツボも当ててみてねー

とりあえず もう少し寝ます   



返信する
おぉぅぅぅ・・・! (乙女)
2007-08-14 07:01:31
青だぁぁぁ・・・きれい・・・

シホリンさん ペプシジフニ まじまじキャワイイ
朝から頭がぶっとんじゃいます

わたあめさん さわやか~なビーチの青ジフニなのに・・・最後のまんなか

karenさん 私左のジフニ

ゆうゆうさん 左かな? いや・・右(ツボのつもり・・ぐるじぃぃ

私 ミスター・カンの黒スーツジフニ たまらんのです かなり

春雨ちゃん 太陽のジフニがこれでもかって感じで どSなジフニ(これ してみたかったの

こっちこいよのジフニは 
こんなに青いのに

朝からみなさんのチョキチョキに

やばいなぁ・・おっさんが起きてきた
のぞかれそうなんで
返信する
ふぅっ! (乙女)
2007-08-14 07:42:32
あぶなかった
おっさん 起きてきて
たばこ一服して 志賀島ドライブしてくるて 行っちゃいました

単身赴任でふだんは好き放題させてもらってるので
贅沢は言えませんが・・調子狂うぅぅ

春ちゃん福ちゃんの素敵な夫婦関係が理想なのに・・おっさんではね・・・
お互い様かな・・・

あれっ!なんだかグチっぽい

ジフニだと一生つくしてあげれるのにな

ジフニ早く帰ってきてよぅ逢いたいよぅ
返信する
ゆうゆうさん (乙女)
2007-08-14 07:57:41
カード見てちらっと上目づかいのボック

こちらに訂正
返信する
青~といえど 二十歳越してる (くみちゃん)
2007-08-14 08:45:09
今日から お盆休み

夫の実家に帰ります~

超 山の中なんで 電波が来ません

しばし 別れよ



しかし 朝から アチい アチい

私のせいじゃないのに 怒られた



まっちょ raraさんはじめ

こんなに 酷暑の中で 無茶なスポーツする 我が子に声掛けてくれて ありがとう



昨日は交流試合 午前中は雲って風も吹いて

私が行く頃は どうよ



私の為に 太陽はある って思うくらい 太陽に注がれました



トースト娘に



ともチャンと二人で またまた 若いエネルギーもらってきました



頭が痛い! と頭を冷やしてる 一番ガタイが良い 男子

上から 胸板 触って みたら

おおおおぉ 男じゃん・

ヤミツキに なりそう・



しかし 熱中症 日射病には気を付けて



ジフニのメッセージ お手紙みたい

読んだせいかな?

なんやろな?

ジフニに 予感 する~

何かわからんけど 胸騒ぎでもないのよ
返信する
おはようございますもももももももものうち。 (春雨)
2007-08-14 10:11:50
シホリン、皆さん、おはようございます。
(今日はネコちゃんでご挨拶。)

あぁ~、スッキリ。ブルーで涼しげですね。
ペプシ、懐かしいですね。
可愛い・・・。

先ずはrikapiさん、soraさん、れいこさん、初めまして。どうぞ宜しくお願い致します。
れいこさん、一昨日のところ読んできました。
ありがとうございます。
ご夫婦&ワンちゃん、仲良くお過ごし下さいね。
rikapiさん、歌手としてのRain、最高ですよー。是非!
soraさんて、私の存じているsoraさんですか?
その節はどうもありがとうございました。
soraさんて絵文字の使い方がとってもお上手で、すごいですよね・・・。
今回もカップヌードルのお知らせ、ありがとうございました。

わたあめさん、最後に残る場所がGOOD!
もったいぶらせるなぁ・・・。
そこがまたいいです。

karenさん、素敵~。
写真もいい表情がたくさん。
次も楽しみです。

ゆうゆうさん、頑張るなぁ。
私も乙女さんと一緒で、カード見て上目使いに一票。
やっぱり、私もとことんSが好きです。

シホリン、最後の青・・・。
なんで私は小さいチクビに弱いんだろ~。
それにしてもご主人がお気に入りのビデオというのが気になります。
ひょっとして?
うんにゃ、違う違う・・・。
うちの主人と違うから。

今日も皆さん、素敵な作品をありがとうございました。

mamachiさん、赤は作りかけだったのですが、mamachiさんのお言葉もあり、仕上げる気持ちになりましたよー。ありがとうございます。
ハンちゃんも赤お好きなんですね。
私も最近、赤がきてます。
せつこさん、私ってそういうキャラですか?
イマイチせつこさんの中で、私がどういうキャラなのかわかってません。
でも作品をつくるのにいろいろと模索してることは確かです。
シホリンやゆうゆうさんはすごいです。
主人の仕事・・・、何とかやってます。ご心配ありがとうございました。
今日も朝早くから出勤してます。

かっぱさん、さりげなく・・・、まさか落ち込んでないよね・・・。

raraさん、サラさんのお知らせありがとうございます。
この度はまっちょさんと共にいろいろとお疲れ様でした。
でもくみちゃんをはじめ、京都組さんの心強い応援団でしたね。私も心からお礼を申し上げます。
サラさん、お元気で何よりです。
いつか携帯でお話した時にサラさんのインパクトで、
気づかない内にメモボタンを押してしまい、なぜか私の携帯にサラさんの声が録音されてます。
まっちょさんならいろいろと教えて頂けたのでは?
頑張って下さいね。

今日の私の作品は・・・ちょっとキャプして使ってみました。
2003年の年末の賞のスペシャルで、私の超好きな映像です。
この衣装は年明けたら、KBSでピンク、SBSでオレンジやったかな?色違いを作ってますね・・・。
ちょっとズボンとか違うんですが・・・。
この映像はダンサー君たちと最初にそれぞれセッションしてから歌に入るんですよね。
ダンスのキレもとてもいいです。

今日のバックは一見手がこんでるように見えますが、
三枚の写真のふちをぼかしてうまく合わせて、それに円型のグラデーションをかけてあるだけです。
写真の切り抜きを丁寧にやり過ぎて、また時間が・・・。
向かって右側のジフニの左腕が消しゴムで消しすぎてガリガリになり、
慌てて腕だけコピーして重ねました。
カス・ピに早く会いたいなぁ。

そういえば、ベルリンの動物園でカバの赤ちゃんが生まれたというニュースをやっていて、
あージフニのことを思い出してしまった・・・。
ゆうちん、切ないね・・・。
今日も私はお店がお休みですが、
ちょっと事務仕事が少し・・・。
昨日はパソコンの動きが悪いので、ちょっと映像ファイルを整理しようと思ったら、
見るだけで終わってしまった・・・感じ。
何やってるんだか・・・。

ではでは、シホリン、皆さん、今日も一日ファイティン。 
返信する

コメントを投稿