RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Season B Season 4 EP.21 その5

2024-03-20 02:56:50 | RAIN
今日は春分の日

太陽が赤道上にあり、地球のどこにいても昼と夜の長さが同じになる日だそうです

これからはどんどん昼の時間が増えてくるのでとっても嬉しい

春分の日によく食べられるぼたもちは、古来から、日本では、小豆の色である「赤」には、魔よけの力があるとされていて、そのことから、邪気を払い、災難から身を守ってくれるいわれがあるそうです

今日はぼたもち食べようかなぁと思います

ではではEP.21のキャプで更新です





































 


こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  韓国にもぼたもちあるのかな?




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のポストはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2024-03-20 07:46:39
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

先日の京都と大阪に行ってから1キロ増えています
昨日は着物屋さんの企画で日帰り旅でランチを食べ
今日は元会社の友達とランチに行く予定で
明日は高校の頃からの友達とランチです
こんなにランチが続くとまた増量しそうです

ジフニ〜コンサートはいつでしょうか?
明後日からはダイエットを頑張ろうと思います
ジフニ〜大好きだよ~
返信する
おはよー (シホリン)
2024-03-21 06:47:47
kameさんランチ続きなのね

普段のお昼ご飯だとそんなに食べないんだけど、ランチ行くとついつい食べ過ぎるよね

でも楽しみもないとだめだし、そのあたりは頑張りましょう(笑)

ではでは昨日も1日ありがとう
kameさんもありがとう

今日もいい日になりますように
返信する

コメントを投稿