RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

D-410

2012-05-26 05:01:48 | RAIN

一週間って早いね 今日はまたまたジフニのラジオです

可愛いから今日も貼っとこう



といっても今日も仕事

いつも仕事中にこっそり聴いてるけど・・・今日の仕事の予定ではちょっと無理かも

リアルタイムでジフニを感じたいんだけど・・・・ 我慢するしかないかな・・・

とりあえずはジフニにたくさん頑張ってのテレパシーを送りたいと思います

ジフニ 今日もラジオ頑張ってね



私たちもハングル頑張らなくっちゃ だよねっ

ジフニのラジオが始まってから、骨身にしみてハングルの重要性を感じております


しかしジフニ・・まじ次から次にスケジュールあがってきて忙しそうです

5/29の慰問列車の出演者リストです



慰問列車は必ず綺麗な写真あがってくるからね

本当にありがたい番組でございます

ジフニは忙しいだろうけど、本当に「今日は○○」ってことで何かジフニの任務があるとわくわくドキドキ幸せいっぱいになるからね

幸せ製造機 by ジフニ  今日はラジオがあるからフル稼働でございます




あ・・そうそう・・我が家にもジフニのダイアリー到着



保存用はちゃんと購入済みなので、勇気をだして使おうと思っています

ジフニの任務のスケジュールを忘れないように記入しようかな・・なんて思っています

ただ3月からのダイアリーだし、空白のとこが気になるので、過去のジフニの任務も拾い出して書こうかな・・

とも思ってみたんだけど、記憶力がとても乏しいのですでにいつに何があったかすでに記憶から消えてる・・・

誰か記憶力のよい方・・・

いついつに何があったよ

と教えてくださると嬉しいんだけど・・・

と相変わらずの他力本願でございます

でもせっかくのダイアリー

ジフニを待ってる間のカウントダウンダイアリーだからね

あとから振り返った時にこんなことあったな・・・

あんなことあったな・・

ってジフニとの歴史を綴るダイアリーにしたいな・・って思っています

ついついお宝のようにして使わないでしまいこんだり、持ち歩き限定になりがちなんだけど・・・

頑張って使いたいと思います


いつのかわかんないんだけど・・何かメッセージを言ってるらしきジフニの写真が上がってきてたので、お借りしてきました

可愛いねっ






tonchanから・・




ukyuさんから・・・





こっちこいよっ  

더 가까이 와






















ジフニ 今日はラジオだね

どんな話が聞けるのか楽しみです

いっぱいジフニの話してね







ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方は定期的にツィでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね



応援企画随時進行中です

今は誕生日企画に突入しております

参加希望の方は随時受け付けておりますので、メールでお問い合わせくださいね

  ygrpk891@yahoo.co.jp


RAIN関連商品(楽天)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイアリー (akemi)
2012-05-26 06:12:41
私のところにも 届きました~

ジフニの自然な表情が とっても癒されるダイアリーですね
昨日はながめてるだけで 時間がたっちゃって
あ~いけないと我に返って・・・・
今回は日記として使おうかとも思ってます

今日のラジオの時間 私はバイクに乗ってるから
また リアルタイムでは聞けません
ジフニのスケジュール 忙しすぎて追っかけるのが大変ですね
ジフニ ファイティン
返信する
おはようございます (kame)
2012-05-26 08:40:20
シホリン~今日も更新ありがとう~
みなさんダイアリーが届いているようですね
田舎はやっぱり遅いのでしょうね・・・
楽しみに待ちます

akemiさん~バイクに乗られるのですね
運転に気を付けてお出掛けして下さいね

setsukoさん~ジフニは若い方でなくても
オバ(ア)ちゃんでもファンの一人一人を
大切に想ってくれているのが嬉しいですよね~
オバ(ア)ちゃんのパワーは凄いですもの・・・
お誕生日のオフ会でお会い出来るのが楽しみです

とんちゃん、ukyuさん
今日もチョキ2をありがとう~

とんちゃん~アジアツアーの上海を思い出しました
椅子の上に立ちあがって見る人が多いのにビックリで・・
背の低いkameはスタンディングのような場所を
あちらこちらと移動しながらやっとの思いで
ジフニを見ることが出来ました
上海は・・最高に可愛い仕草のジフニが見れたのと
顎から落ちる瞬間の汗の一粒一粒が見れたのが忘れられません

ジフニ~今日はラジオですね
台本ってあるのでしょうか~?
色々な話しをしている様子が楽しそうです
今日も頑張ってね
ジフニ~大好きだよ~ 




返信する
こんにちは♪ (oink)
2012-05-26 11:51:40
シホリン…私もダイアリーはガッツリ使い込む予定です^^
広報に移動したのが3月だったよねぇ…丁度いいね。

しかし、ホントに追いきれない…ジフン忙し過ぎ。
土日も休み返上でラジオだし…まぁどうせ外出も出来ないんだろうけどね~^^

いつ何処で仕事したのか、聞いたときにメモっておかないと訳わからなくなっちゃう。
さて、さかのぼってダイアリー書き込みますか…余白が無い位書き込んじゃうぞ^^

皆さんはどう使いますか?
返信する
今日は暑いです (setsuko)
2012-05-26 13:22:44
シホリンさん、今日はリアルタイムは無理なんですね。
お仕事頑張ってくださいね。
ジフニ~すごく元気そうですよ^^
昨日は私の質問・・さっそく調べて頂いてありがとうございました。
ukyuさん、MAKOさん、ありがとうございました^^
何となく解ったような気がします~
ハングル~頑張らなくっちゃ、なんだけれど
相変わらず他力本願です^^;
ダイアリー、私も保存用買ったのでたくさん書き込もう~
そんなに、予定があったかな?
6月25日はジフニのお誕生日会ですね。
kameさん、私もお会いするのを楽しみにしています^^
オバ(ア)ちゃんパワーで頑張らなくっちゃ~
大きなオフ会初めてなので、ちょっとドキドキですが、
参加される皆さん、よろしくお願いします。
まめこさん、よろしくお願いしま~す^^
ジフニ~大きな笑い声が嬉しいよ。
忙しいでしょうけれど、頑張ってね。
返信する
ダイアリー♫♫ (のんのん)
2012-05-26 20:29:36
こんばんは

わたしもジフニのお仕事を3月までさかのぼって

ダイアリーに書き込みます

漏れていることもあると思うけど・・・

3/26 平和音楽祭
    ↑これの放送が3/31 KBS1
4/ 7 Freinds
4/10 広報大使就任
4/24 10th Annversary
4/28 
5/ 8 慰問列車
5/12 疾走本能スタート

他にもあるよね・・・誰か教えてくださ~~い


*:.。o○☆゜・:.。*:.。o○☆*:.。o○☆゜・:.。


シホリンさん、いつもありがとうございます
返信する
ありがとう (ふーみん)
2012-05-26 22:40:47
のんのんさん ありがとう
早速忘れないうちに書き込みます

私ジフニの事をたくさん書き込んで
自分のことも書き込んで
ずっと後になってからも(老後?)
ジフニを思いながら過ごした月日をハッキリと思い出せるようなダイアリーにしようと思います

ラジオ番組のDJなんて今しかありえないだろうから
本当に貴重な時間ですよね
リアルタイムでは聞けないけれど
いつもここへ来て聞かせてもらっています
ありがとうございます

kameさんの上海の熱い想い…
読んでるだけでも伝わってきます
若さの秘訣はやっぱりこの情熱ですね

ジフニ愛してるよ~
返信する
こんばんは (うきゅ)
2012-05-26 23:09:21
ダイアリー 遡って記入・・・ って 手が痛くなりそう・・
3月12日 国防広報支援隊 転入届 
  17日〜23日 ベトナム  

ついこの間のようですが 2ヶ月経ちましたね。


ダイアリーに小さなシールが貼ってあって 韓国の方の手作業だそうですが 感動しました。

ジフニのラジオのホームページのKCMさんを見て
「こういう顔の人なのか~」と・・・
ベレー帽のKCMさんとは別人に見えます。

明日もラジオ放送がありますね。
ジフニは今頃 イビキをかいて寝ているかしら?
返信する
 (うきゅ)
2012-05-26 23:12:02
↑ 17日から23日 の「から」が化けてしまいました。
返信する
おやすみ (シホリン)
2012-05-27 05:07:53
予定の方、お知らせありがとう

早速メモメモメモ・・・しました

せっかくの手帳だし使わないともったいないよね

ってしっかり保存用も購入してるけど・・・

会社でしっかり見せびらかしました

といっても誰も羨ましがらないけど・・・

でもしっかりしたダイアリーだね

ってほめてもらいました

これからはずっと持ち歩きたいと思います

ではでは今日も1日ありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿