RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Season B Season EP.56 その3

2021-10-24 06:17:36 | RAIN
昨日は2回目のコロナワクチンうけてきました

うちの2号が私がうける2日前の21日に2回目をうけたんだけど、次の日熱がでて、1日しんどかったとのこと

1日だけで、すぐに復活したみたいで昨日は普通に戻ったらしいんだけど、それを聞いていたので、とりあえずしっかり早めに寝ての朝更新です

先にうけた周りの方に聞いてると、副反応の出方は本当に人によって違うのでね

どうかなぁ・・とじっくり自分の体調を伺ってるんだけど、今のところ、前回同様腕が上にあげると少し痛いくらいで今のところ通常モード

今日から副業に行こうと思ってるので、このままなんともなかったらいいんだけどなぁ・・と思っております

一気に寒くなってきたので、コロナはもちろんだけど、風邪にも気をつけて、お互い頑張っていきましょうね


ではではEP.56のキャプで更新です

ジフニの日本語上手でしたね


































































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ 2回目のワクチン受けてきたよ~

ジフニのコンサートに行ける日がくることを願ってま~~~す





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kame)
2021-10-24 22:11:18
シホリン~今日も更新ありがとう~

今日は朝からバタバタしていてコメントが出来なかったです

ジフニは潮干狩りで半袖だったせいか
腕が日に焼けてしまっていましたね
色白だから赤くなるのでしょうね

シホリンは二回目のワクチンはどんなだったでしょうか?
無理をしないように体に気を付けて下さいね

ジフニ~ワクチンは終わりましたか?
いつか目の前で姿が見たいです
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2021-10-25 06:22:03
2回目ワクチン、まったく副反応でず

同じ日にワクチンをうけた2号のお嫁ちゃんは熱がでて昨日は1日寝てたみたい

年寄りはあまり副反応でないってきいてたので、やっぱりそっちかな(笑)

しっかり副業もまわってきたし、とりあえずはよかったです

あとは寒くなってきたので、風邪ひかないように気をつけないとね

とりあえずはまた一週間頑張りたいと思います

ではでは昨日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
もうちょい寝ます
おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿