RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ヒョン、おめでとう★

2006-06-02 01:24:39 | RAIN
今日は、ジフ二の大の仲良しのチャ・テヒョンくんの結婚式でしたね
   おめでとうございまーす


すっごく幸せそうですねぇ・・
聞いたところによると、彼女とは長い長い付き合いだったとか・・・
どんなに綺麗な女優さんと共演しても心が動くことがなかったのね・・・
とっても一途に愛をつらぬいて、ホントすごいですぅ・・
正直、むちゃくちゃ綺麗な人には見えない・・・
でもすごく心の温かそうな素敵な女性だねっ・・・


二人の愛が永遠に続きますように・・・おめでとうテヒョン君




しかししかし、ここでシホリンまたまたよからぬことを考えて落ち込んでますぅ・・・

この幸せそうな写真
もしジフニやったらどうする????


悪いけど、シホリン絶対絶対泣き明かしてもう浮上できひんわ・・・

ねぇ・・テヒョン君のファンの人、どうやって耐えてるの
心から祝福してるの??

ジフニは多分、このところの発言も気になるんやけど、好きな人=結婚の人やと思うし、シホリンは現実問題ではないとはいえ、心にさざなみが押し寄せていますぅ・・・

今でも、実は彼女いてて、愛を語ってるかもしれない・・って考えるだけで死にそうなくらい苦しくなってしまいます・・・

どうしたらこんな苦しい気持ちから抜け出して、ジフ二の幸せを祈ってあげれるファンになれるんやろか・・・

ジフニには幸せになってほしい・・・

この気持ちに嘘はないのに・・・

神様・・・どうかシホリンに大きな心と、すべてを包み込めるジフニへの愛をお与えください・・・



   
                
           


どんなにたくさんの人がいても、あなたが一番輝いて見える・・・

                ジフニ・・・愛してるよぉ・・・



さてさて、もうすぐ発売のFree Wayとカップリングのfeel so right

Uta-Netに歌詞上がってますぅ・・・・

着うたでfeel so right聞いた人もいると思うけど、歌詞がわかるとますます素晴らしい・・・

一度みてきてねっ

Uta-Net★ ポチッ

独り占めしたい   してして・・・
オレを狂わせる   狂わせてみたい・・  


シホリンねぇ・・ジフニがBabyって言うの好きなのぉ・・・

ジフ二の歌にしょっちゅうでてくるよねぇ・・・
ジフニに一度でいいから言われてみたい

でもさぁ・・シホリンは、ジフ二よりいっぱいいっぱいお姉さんだけど、いつもの変な話じゃなくて、真面目な話、もし万が一、万が一やで・・

ジフニとちゃんとお話をすることが出来ることがあったときに、当然恋愛対象にはなるわけはないけど、顔とか見栄えとかじゃなくて、人間的にジフニにあー可愛らしい人だなぁ・・・って思ってもらえるような人になりないなぁ・・・

自分磨きしないとね・・精進させていただきますぅ・・・  

             



おーい・・こっちこいよぉー
       今日はサッカーするぞっ




そうそう・・サッカーして健全にいきましょう
     ヨジャはお預けにしとこうねっ



しかし、人の結婚式いくとさぁ・・・早く自分もしたいなぁ・・とか思うじゃん
ジフニ、頼むからあせんないでねぇ・・・
頑張ってお仕事専念するように

しかし、相変わらずジフニ・・可愛い

最新の画像もっと見る

84 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番 (ゆうもな)
2006-06-02 01:26:54
ポチ。

返信する
2番 (ひえんもな)
2006-06-02 01:27:36
ポチ。
返信する
2ぽち (かっぱ)
2006-06-02 01:30:38
ポチポチ
返信する
あっ! (かっぱ)
2006-06-02 01:33:01
あっという間に ポチポチポチだぁ。
返信する
チョピット嬉しい (もなか)
2006-06-02 01:34:43
コメ数かせいでしまった。



ゆうゆうちゃんが早くよくなりますように。

ヒエンちゃんが時差にも負けず、がんばってお仕事ができますように、

願いを込めて1番2番、ゲットしちゃいました~



シホリンが書いてあるように、

結婚式ってシアワセそうであればあるほど、憧れるよね

ジフニ、感化されませんように・・・

返信する
ゆうもな (dance)
2006-06-02 01:39:04
1番ぽち



ヒエンさん、フランスで



今日も素敵なジフニ



返信する
Unknown (ライス)
2006-06-02 02:09:46
シホリンさん、今日もまたかっこいいジフニですね

ノータイにチェーンだし・・若いですね・・。セブン君と何を話してるのか、楽しそう!・・私もシホリンさんと同じですよ~。幸せになってほしい気持ちはいっぱいあるんですが、結婚なんて~

「フルハウス」や反転ドラマの挙式シーンを見ただけで、ストーリーに関係なく、「いつか誰かと結婚するの?」と思って号泣したぐらいですから・・・。ほんとに、彼女なんて、いないと思いたい「ファンのためにフリーでいます」って言葉、信じて・・・

ア、私、ダンサーさんは大丈夫なんです、なぜか・・。仕事仲間・・としか思ってないんですが。でもプーケットで、ファヨンさんが白ビキニを着て・・という記事を見たときは「ジフニの前でそんなセクシーな格好せんといて~」とでした・・。

シホリンさんの言われる「自分磨き」私はだめだなあ~内面も外見もしないと・・。ちなみに目にアレルギーがあるので、まつげパーマは断念します

シホリンさんのお洋服、かわいい~私はまだなんにも考えてないです。もう2週間なんですね~

satomiさん、残念・・なんて言ってくださって嬉しいですオフ会は参加できなくても、きっとこちらの皆さんは、武道館で、とっても楽しそうにしておられるでしょうから、もしかしたらわかるかも・・・と期待してるんです

あーちゃんさんの夢、めちゃいいですよ~

たい焼きと水中眼鏡、爆笑でしたでも「一緒に暮らそう」が頭から離れない・・・

あの声でそんなこと言われたら~

春雨さん、Hitoさん、ダンナ様、お仕事忙しいんですね奥様もファイティン!ですね。

春雨さん、はい、私も深夜族です。いつも早く寝ようと思うんですが、ジフニが寝かせてくれなくて・・睡眠2~4時間ですよ。心は青春でも、そろそろ体がついていかないかも?武道館までは持ちこたえて~

私の友達にも、ドン君(丼、ではないドン君のほうです)ファンの子がいまして、ジフニの写真集見せて、といわれてます。よっぴーさんみたいに心臓病、rain病にかかるかと期待してます

・・・すみませ~ん、深夜にえらい長いコメントで・・・
返信する
テヒョン君、お幸せに~♪ (JIMI)
2006-06-02 02:20:32
久しぶりにコメさせて頂きます。

ゆうゆうさん、速く元気になってね

ヒエンさん、フランスで体調崩さないようにお仕事がんばって下さい

テヒョン君、13年間もの恋を実らせるなんて…スゴクかっこいいです末永く、幸せに~

でも…シホリンさんが気に掛けてるように、「これがジフニだったら…」本気で泣きます

もう少し…出来れば、ず~~~っと「みんなのジフニ・RAIN・ピ」でいて欲しいよ~

ジフニが、大好きな先輩のテヒョン君の結婚式に参加して…

感化されてないか…心配です
返信する
もなかしゃ~ん (satomi)
2006-06-02 02:25:14
ゆうもな一ポチ



ひえんもなニポチ



もなかさん 友情ポチ



ジフニ、穏やかな優しいお顔

バリバリのオーラ出してるのに凄く控えめ

自分が主役じゃないからちゃんとわきまえてるね。

でも、目立つ

目が捜す前にジフニを見つけられる



チャ・テヒョンssi13年越しの交際だって。



いいお式に出席すると結婚への憧れが一段とするよね。

ジフニもそやったらどないしょ

もなかさん~ホンマ感化されてないのを祈るわ



ジフニのお隣に映ってるゲソン君。久しぶりだにゃ~

”兄嫁は19歳”見てからちょびっと好きなのよん

ジフニとも仲良しだしね



で、集合写真みて非常に気になるのですが・・・

左すみに映ってる結婚式なのにニット帽に丸サングラス、オレンジTシャツのヨジャはダ~レ?

ヘギョちゃんじゃないよね・・・。

まあ、共演したばかりやし出席でもおかしくないけども・・・。

神経過敏になってるので・・・ミアネヨ
返信する
もなか姉さん (sawa)
2006-06-02 03:01:14
友情ポチポチおめでとうなんともグッドタイミングです



ほんと ジフニ影響されないでよん



satomiさん 思わずヘギョちゃんってさがしに戻りました



ん~似てるよね・・・そうかな~・・・やだよ~・・・



違う事を祈りますテヒョン君のあんなに幸せそうなとこ一緒にもし見てたら・・・不安になってきたじょ

良からぬ想像は 止めとこううん うん 



ヒエンさん時差ぼけなのですね

子供さんにも布教活動 バッチリ いいと思いますよん

子供って素直だからそこからママへそして お友達へ

頼もしいです時差ぼけにめげずがんばって下さいねん



パムさんありがとうございますコントロールパネルで

いらぬものは削除し、ディスククリーンアップやディスクデフラグ

だったかしら・・・なんとか元気になってくれました



Hitoちゃんとってもケータリングランチ ステキでした

私の働いてるフランス料理店でも「ヴィネグレットソース」使ってて

海老にとってもよくあって好きなんです

勉強になりました。ありがとうぅ



シホリンさん、chachaさんの食べ放題も魅力的でしたね

かわいい洋服買って自分にご褒美賛成です

皆さん いっぱい 輝いて ジフニに早く会いたいですね



あーちゃんの夢ジフニがゴーグルしてダンスって

変じゃなくて かっこいいんだけど~

私もそんな夢みたいじょ



では、今日はこの辺で皆さんです
返信する

コメントを投稿