RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ずっとずっと・・・

2007-02-20 01:36:11 | RAIN
今日はびっくりするような写真ばっかり集めたろうかな・・
って思ってたんだけど、思ったよりも仕事から帰ってきたのが遅くって・・・

とにかくそこらチェックしてたら写真探しに行く暇もなかったよ・・・

シホリンの写真保存CDにはすっごい量の写真があるけど、どれをチョイスするか探すのが大変・・

またぼちぼちアップしよう・・
しばらくの間ジフニのスケジュールはわかんないもんねぇ・・

生ジフニの映像はしばらくお預けかなぁ・・・・

ジフニは今何をしてるのかなぁ・・




タイのポスターあがってきたのでご紹介
可愛いねっ
日本はいつ公開かなぁ・・・・はやく可愛いイルスンに逢いたいものですぅ・・


               


タイといえば・・・・ジフニの写真いりジュース
先日の鶴橋オフ会のときに、けいこさんがお友達からお土産にいただいたジュースの中から貴重な2本をシホリンにくれました・・・
ありがとうぉぉぉぉぉぉ

シホリン、ひそかに前にもらったペプシもそのまま保存しとりますぅ・・・

どちらも賞味期限がまだまだあるので、しばらくは封印しとこっ



        

鶴橋といえば、ジャンボパフェのお店がありますぅ・・
シホリンは今回お買い物したかったので、パフェ組と買い物組に分かれたので残念ながら食べずじまいでしたが、写真を送ってもらったのでご紹介
次は是非是非ご賞味しよう・・


                    



今日はフルハウスの5話でした
なんかわたあめさん、今回落ち込んでる人がいるから・・とアップするの遠慮しようとしてたみたいなんだけど、それとこれとは別だからね
ヨンジェは大好きですぅ・・・
来週も頼みますねっ

といいつつ、さりげなく名前とロゴいれる場所意地悪してるけど・・・・





ゆうゆうさんからもカレンダー届いていますぅ・・
シホリンは笑ったらなくなっちゃうジフニのお目目大好きですぅ・・
鶴橋のグッズ屋でジフニのこと不細工・・っていうたアジュンマ
呪いかけますよぉ・・・・・

ジフニはとってもとってもかっこいいし可愛いし素敵なのにねっ・・・






これはKBカードだねっ
ジフニがたくさん・・
シホリン専属にジフニ一人くれるんやったらいいのになぁ・・・
シホリンねぇ・・右の一番手前のジフニ、もーらい







先日、こもってチョキチョキした時に作ったgif.
アップするの忘れてた・・・

ジフニすっごく可愛いよねっ










こっちこいよっ




ジフニ・・今日も明日も明後日も・・ずっとずっと愛してるよ





最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお! (かっぱ)
2007-02-20 01:48:09
ポチ
オモ! (ike☆)
2007-02-20 02:10:45
ポチ!
関西組さんノムノム コマオー (chie)
2007-02-20 02:14:53
すっごく大阪ツアー楽しかっただす!!
シホリンサイトで仲良くしてもらうまで、関西の友達が一人もいなかったので、関西の人に超憧れてました。ジフニが韓国でイキイキしてるように、関西組みのホームでのイキイキしたみなさんにに会えて楽しかったよん。りんさん、イチゴちゃん幹事本当にありがとう。セツ子さんのお話もっと聞きたかった。。。シホリン時間作ってくれてありがとう。くーにゃんあんまりお話できなくって残念・・・くみちゃんは私のヒョンやわ。頼りにしてまっせ!でも、ひろオンニー気が弱いからいじめんといてや~~。いつも私はひろオンニーの記憶力と英語力にたよってんやん。nonnkiさんパフェ屋さんでてのしかったよん。まこちゃんといると話がつきなくっておもしろかったよ。けいこさん おこのみやさんでのお話&途中まで神奈川3人組み送ってくれてありがとう。pipiyuちゃん鶴橋散策たのしかったね。桑ちゃんUSJもくればよかったのに、残念。いちごちゃんは想像通りのヨジャやわ。パウダースノーみたいやもん。さとみさんシュレクとサジン撮れなかった(:o;)くやしいよ~~~!!!ヨッチン面白いヨジャやわ(^^)ヨッチンとパソコンって無線ランでつながっとるん?ジフニ&その他情報よろpiく

よかった! (りん)
2007-02-20 04:53:15
おはよう。
関西オフ会から、数日経過・・・
久々にコメしようと思ったら、空気重いやん。
でも、今日、シホリンもオフ会のことあげてくれてる
今がチャ~ンス

オフ会参加のみなさん、本当に楽しい時間、ありがとうごじゃいました。

ただ、お店を予約しただけの、何もせんせん幹事(名ばかり)
の私に、とても優しい言葉やお礼の言葉の数々、ほんとうにありがとうございました。
実は、影で、しっかり、いちごちゃんが支えてくれてました。
いちごちゃん、ありがとうね~~~~~。
みんなに喜んでもらえて、ホント、よかったね!

細かなレポは、すでにして頂いてて、読んでたら、
あの熱気がよみがえる・・・
やっぱり、グッズ争奪戦は、す・ご・い!!!
でも、なにが好きって、
争奪戦のジャンケンが始まるまでに、全てのグッズが
このあと始まるの争奪戦とは関係なさげに、
美しい~く並べられて待機(?)してる瞬間。
みんなの手作りのカードや、ジフニサジン入りのストラップトップ。
愛情いっぱいで厳選されたサジンだから、
どれもこれも、「こっちこいよ!」みたいで、素敵素敵
そして、ジフニに会うために、はるばる海を越えて
行って来たところで購入した、ジフニグッズを提供してくれていたり・・・

お宝、お宝の数々。
そりゃ、目の色も変わるよね。

はるばる来た横浜組さんに特別の配慮もなく(笑)
始まりました、ジャンケン!
お店の人、いたかな?いなかった?
キャ~、確認してないやん!そんな余裕なかったよね。
しか~し、お部屋は3階だったけど、
絶対、1階にまであの声は響いていたよね
でも、大丈夫。
帰る時、「また、よろしくお願いします」って、
お店の人、満面の笑顔で送り出してくれはったよ。(笑)

そんなこんなで、楽しいオフ会でした。
ひろオンニーやchieさん、あっきーちゃんから、
夢のような1日やったって、頂き、よかったよかった
私も、とってもいい経験させてもらったよ。
みんなの優しさにグッときた・・・
また、みんなで会いたいね。
 
記録的に長く書き込みできたよね。
途中、5回は消えたね。
書き始めて、ハイ、1時間は経過しやした。
たぶんUPしたら、誰かのコメが入ってるね。
もし、話の腰を折ってたらごめんよ~~~。

では、少し早いけど・・・
お弁当作ろうっと!
あとのカーニバル・・ (chacha)
2007-02-20 07:33:32
週末に暴れ食い(やけ食いとも言います)したおかげで、
昨日会社に行ったら、制服のウェストが若干、き、きつい・・

まずい!やばい!
もうすぐ春なのにねえ。

ショーケースも我慢して、
ソウルコンサも我慢して、
シンガポールも、マレーシアも香港も我慢して・・
鶴橋でのオフ会すら休みがとれずに我慢して・・
息子1よ、
あんたが持ってきた予備校の案内書にさりげなく書いてある
金額で、母は全て行けましたっ!!!!
暴れさせていただいていいかしら?
何を言ってもあとの祭りだわ。
行っときゃよかったよ・・

ついでに欲しかったDVDレコーダーも買えたかも知れないわ!

raraちゃん、
息子君が行く大学の近くに、前から行きたかったおしゃれーなレストランがあるのよ。今度、いこっ!
(まだあるのかなあ。名前もわからないんだけど)

稼ぎに行ってきます・・
あんにょん^^ (エスティ)
2007-02-20 08:08:26
おはようございます。

タムさんの書き込みを読み、
「そうよね~。そうよね~」と納得しております。
かなり、回復してきました。根が、単純ですから。

Kyonさん。
大丈夫ですか?
今までと、同じ事をしているのになぜか、
受けるダメージが大きく違うときが増えました。
これって・・・
何故、韓国に行かれるのか、私も気になりますが、
気をつけて満喫してきてくださいね。
報告聞けるかな?

くーにゃんさんの書き込みを読み、
結婚間近といわれた二人が別れたのを知り
芸能人同士は難しいんだとあらためて思いました。
なのに、
ジフニは誠実だから・・・そんな事にはならない。
と、無意識で思っています。
一体どうして欲しいのか、自分でもよくわかりません。

私も、そろそろお仕事頑張ってきます。
おはおは (momota)
2007-02-20 08:14:31
タムさんのコメで、いつもスッキリさすがです
というわけで、すっかり復活

自宅パソ買ってからかえって絡めてないような気がするんだけど
書き逃げっていうより、読み逃げ?
ジフニとみんなに元気もらって今日もお仕事がんばりま~す

ジフニは何してるかなぁ?
数日間がまんした分、踊り狂ってそう

ジフニ今日も愛してる
シホリンさん、私は右後方の立ってるジフニイタダキマス

みなさん良い一日を~
よみがえる輩 (くみちゃん)
2007-02-20 08:37:06
夕べから 続々と みんな 元気になってきたね
タムオンニの一言で ガラリと 空気も一新
よかった みんな けっこう単純で

青いジフニの声を ひたすら聴いてると
乾いたアスファルトを歩くような
何とも 足は太いが 軽くなる
あーんなステップ こーんな 足上げて
可能な気がする

いつの時代のジフニも 愛すべき ジフニ
20年先のジフニも 愛してると 誓っておこう

raraちゃん おめでとうさん 羨望の眼差し 送るわ

kyonさん 私も とーっても理由が 気になって…
そやけど 痛そうやな
肋骨は折れても ほったらかしとかな しゃーないね
あ 折れてない か

chieさん ヒョンやって~
歳バラスナ
chieさんは 自分中心に地球が回ってるんやね
ジフニ 日本に連れてきて
約束やで

今日は晴天 ソウルのあなた 布団 干したほうが いいよ

しあさっても一週間後も愛してるよん
おはにょー (ヒエン)
2007-02-20 09:13:19
なんだか疲れてさっさと寝てしまった。
寝ダメは出来ないけど
元気復活!

ジフニ サラゲ
ヨロブン サラゲー。

あーさっぱり。
じゃ、行ってきます。
おはよっ (シホリン)
2007-02-20 09:47:19
本日も昼から夜のシフトですぅ・・・

夜型のシホリンは、昼間に多少時間があっても昼間はどうもチョキチョキできない・・・
なんでかなぁ・・

空いてる時間にチョキチョキしとくて自分が楽なんだけどねぇ・・・

まぁ・・ぼつぼつ頑張りますぅ・・

くみちゃん、とぼけてるけどkyonさんの韓国行きの理由知ってるやろ

そう・・声を大にして言うといたろ

東方に会いにいくんだよっ

わき腹強打は呪いかも・・・
フフ・・それは半分冗談やけど・・

残りの半分は??
さぁなぁ・・・

でもいつもおいしいご飯つくってくれるkyonさんなんで、行くまでに治るように祈っといたげよう

東方のついででいいし、ジフニ探ししてきてね
kyonさんはジフニいらないやろから、見つけたものはぜーんぶシホリンにちょうだいねっ

さぁ・・今からマヨネーズ買いにいってこよっと

もうなくなりかけてたのに買い置きなかった・・
98円の特売だい
晩御飯の用意の買い物もしなきゃだめだし、ちょっくらおつかいいってきまーす

ではでは今日もいい日になりますように・・

コメントを投稿