RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

別館1☆ 5周年

2010-08-22 03:20:45 | RAIN

すいません・・・またまたお祝い日です

というかまだまだ続きますが・・と予告しておこう・・

よかったら軽くスルーしといてくれていいし

とりあえずは一番最初に作った本館の使い勝手の悪さから立ち上げた別館1

最近はジフニのニュースもあまりなく更新もとどこおってるけどね・・・

たくさんジフニの素敵なニュースあがってきてほしいな・・って思っております

ちなみにアップした記事数は2048です

一番左のメニューのところのすべて表示をクリックすると410ページあるみたい

画像一覧をクリックすると227ページあります

この5年間、毎日毎日ジフニを追い続けてきたからね

ジフニの5年間のすべての記事と写真があがっています

まぁ・・基本・・・悪い記事というか中傷的なもの憶測的なものはアップしてないけど・・・

それと翻訳機嫌いなんで・・

ちょっとした日常的な韓国の記事はアップしてないこともあります

そのあたりはご了承ください

今回お祝いのチョキチョキを少しいただいたので、別館1にもアップさせていただきました

最近ジフニのファンになられた方は時間があればよかったらさかのぼってみてくださいね


別館1はここをクリックしてね


中国の女優さん Kai Di Yangさんとの写真上がってきてたのでアップしておきます

可愛いなぁ・・ 足細いし・・
それなのに・・・なかなかのナイスボディ・・・・

日本では多香子ちゃんともデレデレしてたけど・・

中国でもジフニ・・・嬉しそう・・・・

今回の撮影・・大変だけど・・・

各国の可愛い女優さんとのご共演でちょっと楽しいかもねっ

       


魔よけ・・・今日もはっといてもいいですかぁ~~~~~~


ファンカメですが今日もお借りしてきました

ジフニ毎日お疲れ様

ちょっとくらい楽しみないとやっぱり可哀そうかな・・ 

暑いけど今日も頑張ってね~~~~


            

                

                       

             

                       

             



tonchanから・・・ 




ukyuさんから・・・




mil-totoさんから・・・




wataameさんから・・・




shoupiさんから・・・




kiyo-sanから・・・





こっちこいよっ 더 가까이 와






これからもたくさんたくさんジフニの素敵なニュースが届きますように

いつも一緒にいるからねっ


 





ニンジャ・アサシン ブルーレイ&DVDセット 豪華版【初回限定生産】


ニンジャ・アサシン ブルーレイ&DVDセット【初回限定生産】



HMW Back To The Basic ~Japanese Edition 【初回生産限定盤】

HMV Back To The Basic ~Japanese Edition 【通常盤】写真集付


楽天サイト Back To The Basic ~Japanese Edition

アマゾンサイト Back To The Basic ~Japanese Edition

ヤフーサイト Back To The Basic ~Japanese Edition


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (akemi)
2010-08-22 07:53:15
シホリンさん 別館1 5周年 おめでとうございます
先日の本館の5周年の時に 素敵な方のコメントが・・・・と言ってしまいましたが
こちらの別館1の間違えでした
別館1には ジフニの写真がいっぱいで
かわいい感じの色使いが いいですよね

これからも ジフニとシホリンさんを応援していきます
頑張ってくださいね

ヨジャとの写真
やっぱり ジフニも健康なナムジャだから
かわいいヨジャと密着できると うれしいんでしょうね

魔除けの生みの親の chiemiさん お元気ですか

lilyさん 送ったけど 返事が来ない
体調 かなり悪いのかな

皆さん お祝いのちょき2を ありがとうございます


返信する
おめでとう(^O^) (mamachi)
2010-08-22 08:39:10
シホリン、別館1の5周年おめでとう
夕べはお祝いチョキ作ったけど、サイズあわなくて(-"-;)

はは、又 送らせていただきます(^_^;)

今日から、会社は新体制らしい・・・
どうなる事やら~
では、良い一日をo(^-^)o
返信する
おめでとう~ (kame)
2010-08-22 09:19:51
で~す
シホリン~別館1の5周年あめでとう~
wataameさん、shoupiさん、kiyo-san、お祝いチョキ2ありがとう~
バラやハートで飾られたジフニは格好良くて、可愛くて
とても素敵な作品ばかりですね~
mamachiさんも作品楽しみに待ってます~

とんちゃん、ukyuさん、mil-totoさん、今日もチョキ2ありがとう~
髪型や年代が違うとまた別のジフニになっちゃって~
いつも色々なジフニに逢えて嬉しいです~
ありがとう~

シホリン~昨日はお疲れ様でした~
地蔵盆が少しわかりました
kameの近くにお地蔵さんはありますが・・・
そんなことしないので想像つきませんでした~

朝からスケジュールいっぱいで
予定通りにピッタリってなって終了~
その反省会で自画自賛ってなるのが・・・
シホリンらしい~
きっと若い会長さんをみなさんが協力して
助けて下さったんでしょうね~
それと・・・
女性軍を束ねられるシホリンの力なのでしょうね~

今日もジフニは撮影頑張ってるのかな~?
そうですね・・綺麗な女性の共演者ばかりで・・
ジフニも楽しいかな~?
イヤイヤ~ヒョン達との語らいの方が気楽でいいはずです~

今日もジフニ~大好きだよ~



返信する
おめでとうございます (ミュウ)
2010-08-22 09:28:11
シホリンみなさんアンニョン

シホリン今日も更新ありがとうございます

別館1、 5周年おめでとうございます

女優さんとの2ショット嬉しそうですね
私も魔よけ~

今日もいっぱいのチョキチョキありがとうございます

では仕事行ってきま~す
返信する
おは (monちゃん)
2010-08-22 09:54:37
別館1、5周年

おめでとうございます

410ページすご・・・
歴史ですね

ジフニっていろんなことで叩かれたりして、やっぱり目立つから回りもいろいろあるんでしょうね

でも、そのたびに強くなっていってる気がしますね
ジフニ最高

さて、今日も1号は夏期講習に出て行きました

こっちも家事すませちゃおう

お祝いのチョキチョキ皆さんありがとう
いつも見せていただくばかりで

地蔵盆の行事なんかいい感じですね
東京ではないから

千葉でもないし

準備するほうは大変ですね

ヨロブン、暑いけどがんばりましょ~

ジフニ今日も愛してるよ
返信する
ブランド偽物激安市場 (山本博子)
2010-08-22 10:08:10

ブランド偽物激安市場 → www.copy333.com 山本博子
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
◆品質の承諾:10日中側も包んで包みを退いて交換して、もし1ヶ月以内は品質問題が現れて包んで交換するならば

○ルイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、ブラダ、ブルガリ バレンシアガ、財布の販売、通販。
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
○ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い! 商品の期限は速いです


○人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。全て激安特価でご提供.お願いします。

☆連絡先:brandcopy333@gmail.com

☆「新舗開業」:www.copy333.com
返信する
おはようございます (ぴか(pika))
2010-08-22 11:00:40
シホリンさん、LOVE2&別館15周年おめでとうございます

LOVE25周年のときは、書き込みできず、おめでとうが遅くなってしまい、すいません

あ~5年も毎日更新するって、本当にすごいです

私には無理です

地蔵盆、私も大阪に来るまでってゆうか
シホリンさんの記事で読むまで知りませんでした

LOVE2メンバーの方が全国にいらっしゃるので、
ジフニ以外のことでも、いろいろと教えていただけたりで
勉強にもなります

↑皆さんのコメに、なかなか絡めず申し訳ないのですが

毎回、同じことしか言えませんが、無理せず、これからも頑張ってくださいね

返信する
おめでとうございます^^ (nonn)
2010-08-22 11:39:52
シホリンみなさんこんにちは

シホリン別館15周年おめでとうございます

そして、LOVE25周年もおめでとうございます

ジフニへのラブレターとは言っても、毎日続けることは並大抵のことではないですよね
シホリンの体が健康で本当に良かったです

これからも今まで通りLOVE2からたくさんの愛を発信してくださいね

お体だけはどうかお気を付け下さいね

お祝いムードのLOVE2なのにすっかりご無沙汰してしまいまして

『地蔵盆』、わたしもシホリンから教えていただくまで知りませんでした

いつものようにテキパキと動くシホリンの姿が目に浮かびます

monちゃん、きっと関東ではない感じですよね

monちゃんと言えば、江戸川支部のみなさんも元気にしてますでしょうか~

今日はダンナくんが朝から海へ出かけました

なにやら紙袋をゴソゴソしてまして・・・何してるんだろうと見ましたら

『これ持ってっていい?』と笑顔で手に持っているのは、
ネイチャーでたくさん買うともらえるジフニのサジンのデカbag

『あ、別にいいけど・・・それジフニだけど

と言ったら『そんなの持っていけるか』と言ってポイッと投げ捨てられました
自分で取ったくせに・・・

水着姿のダンナくんとネイチャージフニのコラボ
見たいような見たくないような・・・

今日も暑いですね

重い腰を上げてこれから家事しまーす

ジフニ愛太陽~
おいしいものたくさん食べて撮影乗り切ってね

topのボックチョキチョキめちゃくちゃツボです

お祝いチョキチョキを作って下さったみなさんいつもチョキチョキを作って下さるみなさん
ステキなジフニを本当にありがとうございます
返信する
アンニョン!! (あっちゃん)
2010-08-22 16:04:49
シホリン、別館15周年おめでとうございます

なんと、2048記事、410ページですか
私もその記事を初めからリアルタイムで全部見たかったなぁ。
これからは、シホリンやLOVE2のみなさんとずーっと一緒に見ていきたいと願ってます。

さて、先日のLOVE2 5周年の私の初チョキチョキにたくさんの方々がコメントくださって、
とってもうれしかったです

kameさん おみつさん ミュウちゃん ちきさん くみちゃん taka-biさん うきゅさん おとめさん akemiさん mamiさん ari fumfum kiyo-san
とっても励みになります。ありがとうございました
(抜けてしまってる方居られたらすみません

でも、みなさんがほめて下さるほどが上手にできないので、
ごまかすために動かしてるだけです。

自分でやってみてわかったことですが、以前からチョキチョキ作ってられる人たちはの具合が、絶妙ですごいです
うきゅさん、ワードで作れるってなおすごいです どうやって作るんかさっぱりわかりません。家にチョキチョキのストックなんて全くありません。
なんで毎日こんなに作れるんか、1枚にどんだけ時間かけたはるんか
って感心するばかりです。尊敬ですー

なので、きょうのお祝いにはとても作ることができませんでしたが、8月中にはもう1枚くらいがんばってみたいと思います。(公言しないと怠けてしまう)

自分のことばかり書いて恐縮ですが、
実は、数日前にiPhoneを買いまして
今、使い方がわからず四苦八苦しております。
家のになかなか座れないので
いつでもどこからでもジフニやLOVE2をサクサク見れるようにです。
おかげでLOVE2をブックマークして動画もしっかり見れたんですが、
なんと
着メロにジフニの曲が設定できない
ショックです
悲しすぎます
どなたか、助けてくださる方はおられませんかー?





 
返信する
ごめんなさい (あっちゃん)
2010-08-22 16:11:31
UPしてみたら・・・
ariさん fumfumさん、呼び捨てでした。
申し訳ありません。 
返信する

コメントを投稿