メイプルストーリー! ガオ日記!

ツイッターのまとめ更新で生存報告をしつつ、細々とメイプル記事をはさんでいく予定です。

日本代表惜しかった!!

2010年06月30日 01時52分42秒 | その他
うーん

川島がPK得意だから行けるかと思ったんだけどね。

駒野残念だった。

まぁでもPKまで行くまでに延長で攻めきれなかった分もあるし

駒野を責めるわけにはいかないよね。

それはさておき

本田と長谷部と松井が好きになりました(笑

書くことが無いから書いてるんだけどね

まさか日本代表ここまで来れるとは思わなかったしね。

次の大会でも活躍を期待してますよ

ガオでした☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿