メイプルストーリー! ガオ日記!

ツイッターのまとめ更新で生存報告をしつつ、細々とメイプル記事をはさんでいく予定です。

今日も今日とてマビノギマビノギ

2011年09月10日 23時59分59秒 | マビノギ


ガオです!

今日はギルドの人に影クエとやらに連れて行ってもらいました!



普段は通常世界で動物をハンティングしてるけど

影クエは見たことない敵が色々出てきて戦々恐々(笑

メイプルより協力してやるクエストがすごい多いよ!





楽しいw


通常の世界もマップがかなり広いから馬とかダチョウとか鳥とか移動するのに乗れるペットを買えたりとか!


※鳥に乗って町まで送ってもらってる様子

もう面白いオフゲが出ない限りマビノギ熱治まりそうにないよw


ガオでした☆彡




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこちぃー)
2011-09-11 18:06:44
でもネクソンだから課金ゲーなんじゃ・・?
返信する
Unknown (れんじ)
2011-09-12 03:04:12
暇があったらロヘンをだな・・・
返信する
Unknown (ゆっきー)
2011-09-12 20:15:04
どっかできっと飽き期がくる・・・
それがねくそんくおりてぃー
返信する
Unknown (ガオ)
2011-09-13 17:11:27
もこさん<まぁ快適にプレーするにはやっぱり多少の課金が居るけど
それこそペットキャラには期限が無いから馬やら鳥やらと言うのは半永久に使えると。
ペットそれぞれにインベントリがあるから1匹2匹買ってしまえば銀行に預けられるアイテムが増える課金をしなくてもおk。
今プレーしてる限りでは1000p程度の課金で十分遊べる。
返信する
Unknown (ガオ)
2011-09-13 17:13:21
れんじさん<そういえば忘れてましたテヘペロ
平日の昼間にでも宅配しておきます!
返信する
Unknown (ガオ)
2011-09-13 17:15:11
ゆっきー<俺の場合ゲームに飽きる時もあるけど
大体他のゲームに興味をごっそり持っていかれる感じかなw
気付けばメイプルなんて忘却の彼方。
10月頭にめっちゃ欲しいPS3ソフトが出るからやばいのはその辺w
返信する

コメントを投稿