メイプルストーリー! ガオ日記!

ツイッターのまとめ更新で生存報告をしつつ、細々とメイプル記事をはさんでいく予定です。

ワオ!

2010年03月20日 05時24分24秒 | 主に拳
特に意味はありません

明日は

というか今日はパリーグ開幕戦ですねぇ~

もちろん

ホークスの応援はテレビでしますよ!

でも今から寝るから

1時に起きれるか心配です。

ここはもう神頼み。



さて今日のメイプルは~

まーくんと一緒に

ライディングフォンデュしてました!



ゆめkはやろうと思っても出来なかったみたい

ちなみに

紗皇vの方がまーくんね

まーくんの鶏が

どうやらチョコ中毒らしいとかなんとか

それは目を見れば分かるよね!

がっつきかたがハンパねぇ!

まぁ

20分ぐらいこれやって遊んで

そのあとは

拳で姫に行ったのだ
まぁ何というか

天狗が居てね

ゆめkに教えても

なんか反応が薄かったので

自分で成敗しに。



ちなみにゆめkも銃のキャラで来てMH29をくれたですよ

ありがたかったw

まぁ無事下駄はドロったし

一件落着

で拳に戻って

どんぐらいだろ

多分40分ぐらいかなぁ

狩って



15%ぴったり~

眠かったしぴったりだったし

ここで落ちてきました

ドロが無いのはご愛敬ですよ

今日は竹武士さえ出てこなかったw

天狗はいたけどね~


それじゃ~ガオでした☆彡

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (guriko)
2010-03-20 14:58:48
そろそろ拳も四次しそーだね
マイペースにがんばだよ(´ω`)
返信する

コメントを投稿