メイプルストーリー! ガオ日記!

ツイッターのまとめ更新で生存報告をしつつ、細々とメイプル記事をはさんでいく予定です。

超衝撃!!!!!

2008年05月06日 22時46分29秒 | その他
F1のスーパーアグリが財政難でレースから撤退することになったそうです。

チームドライバーの佐藤琢磨もレースから離れることになるそうです。

これからいい時だと言うのに非常に残念です。

これで今走れる日本人ドライバーはウィリアムズトヨタの中嶋一貴だけになってしまいました。


琢磨の行く先が気になりますよね。

引退なんてことは無いと思いますが。

万が一引退なんてなったらF1がつまらなくなる。

なんとかしてF1に残ってほしいものです。

それでは。

SEEYOU


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ティフォシィレンマグです (ティフォシィレンマグ)
2008-05-07 23:39:20
今回の撤退はとても残念です
いくらフェラーリファンだとはいえ日本のチームましてはあぐりsが作ったチームの撤退と聞いて言葉が詰まるような思いです今後の琢磨やアンソニーたちがどうなるか見守っていこうと思います
返信する

コメントを投稿