メイプルストーリー! ガオ日記!

ツイッターのまとめ更新で生存報告をしつつ、細々とメイプル記事をはさんでいく予定です。

1日3レベ。ということは・・・!!

2010年05月12日 22時00分00秒 | 主に火毒
どうもガオです

時間固定投稿第2日目です

まぁ毎日更新出来ればいいなとは思うけど

SSがあれば毎日

ない日は書かず。とまぁそんな感じで書いていきます

何気にもうそろそろ始めてから800日とかなんとか。

そう考えるとメイプルも長い間やってるなぁ

多少IN率落ちる時もあるけど

飽きさせないメイプルはさすがだと思います。



さて今日も火毒でローテに入ってサクサクと育ててました。







昨日も3レベ今日も3レベ

なんだか

1日3レベペースが定着しそうな感じがします

この調子で行くと

土曜の昼前には4次出来るかなぁと。

まぁローテに入れればの話なんだけど。。

ここ2日ゆめcに頼りっきりの俺です。

まぁ頼れるところは頼りましょ♪ってことで


ゆっきー!

返信遅れてごめんね!

いや~

予約投稿だから一応事前にチェックはするんだけど

どうやらチェックと投稿の間にコメントくれたみたいで^^;

メールもだいぶ経ってから気づきました^^;;;;;;

そういえば火毒からまだ録してないな。

今夜INしたら録送りますね

ローテの伝手になってくれるみたいだからっ!


それじゃガオでした☆彡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきー)
2010-05-12 23:37:13
ブログ毎日みてるんだぜっ//

一番最初から読み直したんだから!(授業中に

更新したらコメント絶対に書くねw
返信する
Unknown (かじゅ)
2010-05-13 16:00:01
ガオ火毒してたのか(´・ω・)

録できればおくってくれw
返信する

コメントを投稿