メイプルストーリー! ガオ日記!

ツイッターのまとめ更新で生存報告をしつつ、細々とメイプル記事をはさんでいく予定です。

ネタがないなぁ~

2010年02月16日 01時40分28秒 | 主に英雄
なんというか

毎回大した記事書いてるわけじゃないのに

めんどくさーくなって来ちゃうんだよねぇ~


特に書いてる途中で他ページ飛んじゃったときとか最悪((((


まぁ

いいや


今日も狩りはしてましたよ


レベルのSS乗っけてなかったからドロのついでに撮ってきましたよ~っと





くまさんに

書くことが無い時は晩飯でものっけとけってアドバイスをもらったから気まぐれで携帯からアップしようかなと(笑


晩飯を覚えとくと老化防止にもなるとかなんとか((


ちなみに今日の晩飯は一口カツとご飯でした~

それじゃ

ガオでした☆彡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿