メイプルストーリー! ガオ日記!

ツイッターのまとめ更新で生存報告をしつつ、細々とメイプル記事をはさんでいく予定です。

マビノギカテゴリー作っちゃったよ(笑

2011年09月16日 02時47分52秒 | マビノギ



颯爽と馬で登場!

ガオです!

最近は毎日マビノギw

まぁメイプルも毎日やってたから大したことじゃないけど。

卵をとってくるアルバイトをしたり。






やたら難しい影クエストをギルドの人に手伝ってもらったり。


マビノギだと編集ほとんどいらないから楽でいい(笑

ただ書き方のスタンスを変えていかないとマビノギのブログっぽくないからなぁ

その辺は先人たちのマビノギブログを見て勉強していくか~


\受験どうすんだよ~/                                                


とか

                                                    \メイプルもやれよ~/
とか聞こえてきそうだけど

今のところはマビノギ一筋で。

続ければ強くなれるのがマビノギだから!

ガオでした☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿