メイプルストーリー! ガオ日記!

ツイッターのまとめ更新で生存報告をしつつ、細々とメイプル記事をはさんでいく予定です。

久々BG行ってきたよ!

2010年04月25日 08時58分03秒 | 主に弓
とりあえず

しんどいメンツだったけど

なんとか撃破しましたよっと

160↑は俺だけという^w^



ちなみに一番最初に

投げがDSで引きつけてたのに賊っちがPGでタゲ変更しちゃうというハプニングがあって

見ての通りw

俺だけあぼーん

凛にリザもらって

復活して~

まぁ火力が俺だけみたいなもんだったからAは結構荒れた方かな~



投げが一人墓ってそのままおさらばして~

そのあとは

投げ一人BM2人パラ1人聖1人でやってましたよっと

Bも結構時間はかかったかな~



そして

俺ソロで大親分やって~

25分ぐらいかかったかなぁ

大親分だけで。



経験値見てくれよw

これって110mだよな~w

これは

大親分ソロが癖になりそうだw

ちなみに

Aは倍なしで2倍の経験値となっとります。

ということでガオでした☆彡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿