メイプルストーリー! ガオ日記!

ツイッターのまとめ更新で生存報告をしつつ、細々とメイプル記事をはさんでいく予定です。

むふふ

2010年05月01日 04時04分53秒 | その他
今日は~

英と弓でビサしました

まずは英で入ったんだけど~

痛恨の欠片忘れ。

弓と一緒に行こう~って髑髏さんに行ったんだけど

欠片忘れたことによって

急きょ英と一緒にやることになりました

まぁ髑髏さんは弩だから吸いなんだけどね・w・

爆弾とか多くなるから弓とがいいかな~と思ったんだけどね

思ったより髑髏さんの方には行かなかったみたい



んでドロがこんな感じ



全部ビサからだよw

連休中のビサはどうやらハンパ無く儲かるようです

混沌ももしかしたら出るかもw

んで弓~



これもビサだけ~

いつもの運が無い俺とは大違いなドロでした~っと

それじゃガオでした☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿