メイプルストーリー! ガオ日記!

ツイッターのまとめ更新で生存報告をしつつ、細々とメイプル記事をはさんでいく予定です。

BGと返信

2010年04月28日 15時18分05秒 | 主に弓
おはこんにちばんわ

ぐりこさんには不評だった新投稿画面を使って投稿しとります・w・

まぁ

特筆すべきものはこのぐらいかなーと

思ってBGのSSを



メンツはこんな感じで



前のとは違って

Aすげースムーズだった

何回か俺だけで支える場面もあったけど

まぁ特に荒れはしなかった

んでー

親分に入るときに

3人墓って

3人で残ったんだけど~

火力にならない人が出て行って

結局親分はうりゅーーーと二人でやりました。

HSなかったからか√じゃなかったからか

この前のソロより格段に経験値低かった。



うん

BGはこの辺で終わっとこ



ちなみにドロはしょぼしょぼでしたとさ


んで~

かじゅまるのコメに対して。

忘却5はライカがいるから俺回ったことないんだよね。

ライカに対抗してる時間を考えると

忘却4でずっと回ってた方が効率いいと思うんだけどなぁ。

特に土日なんかは。

まぁライカが居ない場面に遭遇したらちょっと回ってみようと思います。

以上ガオでした☆彡




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かじゅまる!?)
2010-04-29 22:48:32
何か呼び方かわっとる(´・ω・)
まぁどっちでもいいか
ライカこないだソロしたらさ





20分(´Д`*)ハァハァ
時間まじかかったww
欠片でたからまだ許す!
やっぱさドドか忘却4だよね

どっちも欠片ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)
返信する
Unknown (guriko)
2010-04-30 00:13:39
人には向き不向きがあるさ~

ソロBGやってみてよ
時間かかるけど、うまいよ!!!
Aさえ乗り越えたら後は余裕だしな!!!
がんばだよ!
返信する

コメントを投稿