らいふく堂日記

福太、来太、良太、玄太の4匹が繰り広げる日常のドタバタ劇を切り撮った写真ブログ。

だんだん性格がわかってきた

2012年10月27日 | ペット

12年10月27日(土)

昨夜は姉の家に遊びに行って(佐世保の姪っ子が赤ちゃんを連れて里帰りしているのだ)お酒を飲み過ぎたので、ブログを書くのをすっかり忘れてしまった。

以下の3枚の写真は昨日のお昼過ぎに撮った写真なんだけど

P1140067

P1140068

P1140069

ご飯を食べる間だけケージの中に入れたんだけど、良太はおとなしくチョコなんとしてるのに来太のちょこまか動くこと、動くこと。

来太の落ち着きのないように見える動きは、人にも猫にもすぐに寄ってくる積極性、社交的な性格の裏返しなのかな。

そう言えば福太も子猫の頃はケージに入れると『出してくれ』コールがうるさかったなあ。

まあ、そのあとにおもしろい寝方してたから許してやるか。

P1140074

それにしても肩がこらないか心配だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿