らいふく堂日記

福太、来太、良太、玄太の4匹が繰り広げる日常のドタバタ劇を切り撮った写真ブログ。

一カ月ぶりです

2014年03月20日 | ペット

14年3月20日(木) 昨日は4月中旬くらいの気候だったのが今日は一転して肌寒い。三寒四温じゃなくて一寒一温みたいな。なんか変な天気。

いやー、実に一カ月ぶり。ずいぶんサボってしまったもんだ。久留米の古賀さん、メールありがとうございました。見ていて下さったとは、もうもんです。また、これから毎日とはいきませんが、二、三日ごとには更新していきますので、また見てやってください。

と、言うわけで、今日は久留米出身猫の来太特集。

006

何か狙ってる。

007

それはデジカメのストラップだった。

010

見事ゲット!!。

時は過ぎて、

030

何となくポワ~~ってしてる。何故かというとそこはかみさんのお腹の上だから。

033

もう、うるさい位のゴロゴロのど鳴らしっぱなし。いやー、至福の時間だね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました~ (久留米の古賀です)
2014-03-21 21:15:04
待ってました~
来太君はお母さんのことが
ホントに好きなんですね^^
返信する

コメントを投稿