この漫画読んでみ!、そしてだらだら日記

え~と名変えてみましたw
内容は、漫画、その他ですw
たまに学術系もあります。

おうっと・・・続いたぞ、藤田先生!

2007年01月22日 23時18分37秒 | 漫画

ども、こんばんは。

えー、皆様、今週のスピリッツは藤田さんの集中連載の
最終回ですので、楽しみにしていた方も多いでしょう。

私もその一人です。
で、当然、読んだんですが・・・予想外でしたねw。

なんと、つ、つ、続いてしまったじゃないですか!
いやはや、驚きと嬉しさで意味不明ですw。

新年から大失敗です。
伸びてしまいました、すいません。

というコメントが掲載されていましたね・・・。
藤田さんの物語展開の性質上、それと前回の話を見る限り
5回で終わるなんて思えなかったが、やはり続きましたかw。

今週の話を読む限り、後2回は続きそうですなw。

今日のネタはそれだけです、はい。

最新の画像もっと見る