この漫画読んでみ!、そしてだらだら日記

え~と名変えてみましたw
内容は、漫画、その他ですw
たまに学術系もあります。

名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌

2007年03月09日 22時35分20秒 | アニメ

ども、皆様、こんばんは~。

なんか、忙しいんですよね・・・19日までに2つも論文関係の仕事が・・・
う~ん、なんか上の都合でそうなったらしいのだが・・・。

まぁ、いいや、やるだけやってみましょう、はい。
そうそう、英語論文も見事掲載確定したし、ここ1年は良い感じで業績
伸ばしたんだがねぇ、なんつーか・・・いや、言わんとこうっと。

さて、劇場版コナンの感想をね、うん。

「名探偵コナン-探偵たちの鎮魂歌-」


うん、良い出来でしたね。
いつも思うのが・・・、劇場版のコナンって本編より面白いんだがw。
漫画は50巻辺りで同じサイクルに耐えれなくなって放置してしまった。

さて、今回はコナン、服部、キッドと誰が主人公なのか分からないほどの
面子でしたが、楽しく見れたことは間違いないですな。

そういや、一回程度、キッドが探偵としてコナン達の前に現れた話が
漫画本編でありましたねぇ、すっかり忘れてたわさww。

内容はともかく、あのスケボー・・・性能が凄すぎる気がするんだがっ!
どう見てもバイクより早かったですよねぇ、爆笑したわ。

しかも、橋の横の部分を走るしよ・・・コナン君わさ。
あれって、「D-LIVE」に出てくるACEに所属できる勢いだと
思うのは私だけかいね?、マルチドライバーの悟までは
行かないけど、かなりの技術な気がするんだが・・・。

ん、話それたね、まぁ、面白いのでお奨めできますよん。

ではでは。

最新の画像もっと見る