この漫画読んでみ!、そしてだらだら日記

え~と名変えてみましたw
内容は、漫画、その他ですw
たまに学術系もあります。

お金配布・・・

2008年11月14日 13時21分23秒 | その他
ども、ミッチーです。

11月は20日まで忙しすぎて、いけません。
何もする余裕がありません・・・。

さて、「定額給付金」だったかな。

これについて考えてみようかな。

所得制限を設けるという話について毎日、ニュースになっていますが
どうなんでしょうかね?

各自治体に判断を任せるということになったみたいですが、
この話は一回、放置しておいて・・・

辞退する人は辞退してくれても構わないという話が出てましたが・・・

一言物申します。


辞退するわけないだろう!!


どう考えてもくれるならもらいますよ、このご時世ですからねぇ。
そりゃ、総理や議員は、立場上貰わないといってますが・・・

自分たちが、その立場じゃなかったら・・・どうでしょうねぇw

で、所得制限に戻りますが、議員の年収をラインとして1800万円だとか
ぬかしていましたね。。。

あほですか?
年収1千万超えている人が、今の日本にどれだけいると思ってるのかな?
個人的なラインは・・・500万~600万だと思います。

それよりも年収のレベルに応じて、給付金の金額を変化させることが
妥当だろうと思いますが、手間がかかるからしないのでしょうね。

では、もう一言・・・


やるならきちっとシステムを考えてからやれ!!
政治家が思いつきで政策を実施するな!!
そんなことなら、止めてしまえ!!


え~と、まぁ、それだけですがね。

ではでは。

あ、そう言えば、2年前にジャーナルに投○した論文があるのですが・・・
何も音沙汰なかったので忘れていたんですがね。

こないだ掲載決定通知が来まして。。。
愕いていますw

ではでは。

最新の画像もっと見る