ラグ☆’s ROOM

     日頃の想いを思うがままに……

(゜□゜|||)ガーン

2007-02-03 | アンリーの成長記録

今日、予定通りアンリーのワクチン接種
注射が痛かったのか、獣医さんに唸ったっけ…

そして待望の体重測定は

田○先生:おっ!順調に増えてますね
私:えぇぇ~~~~
田○先生:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて 何kgでしょう~

3,52kg ( ̄▼ ̄|||) ( ̄▼ ̄|||) ( ̄▼ ̄|||)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビアンママ)
2007-02-04 07:30:56
すくすく育ってますね~
ビアンとほぼ互角です
うーん、足も太そうなので、まだまだいきますかね
返信する
Unknown (たっくん)
2007-02-04 09:22:48
3,52kg ( ̄▼ ̄|||) ( ̄▼ ̄|||) ( ̄▼ ̄|||)
・・・って?? デカピンまっしぐら??
健康が一番だから気にしなくていいっ!!
尻にひかれるユンタが目に浮かぶ・・・・・(笑

あっ!!  そそそそ!!
沖縄移住のメドがついてきたぞぉ~~~!!!
まっ、余裕をみて来年辺りになるかと思いますが・・・・・;^_^A

返信する
仲間ですね! (めめ)
2007-02-04 14:48:29
こんにちは!

ウチも昨日、ワクチン打ってきました!
体重は・・・

3.46Kgでした!

先生にも、3ヶ月ですよね??と確認されてしまいました!
こうなったら、めざせ10Kg越えです(笑)
返信する
Unknown (なな)
2007-02-04 18:05:17
アンリーちゃん順調に成長しているんですねー!!
元気が一番っ☆
なによりだと思います♪
ユンタ君をひっぱるたくましいお嫁さんになるかしら♪
返信する
Unknown (モコママ)
2007-02-10 17:20:35
アンリーちゃん 大きいね♪
写真見る限りそんな感じしないけどね。
でもかわいぃぃぃ。
お腹きれいだね♪
抱っこしたいなぁ~~~~

モコと同じ月に産まれた、はっち君成犬で6.5kg
あるから大丈夫だよ。
大きくてもかっこよくてスタイルいいし!!

デカピンだろうが・・・ミニピンなのだ!!!
返信する
Unknown (ラグ☆)
2007-02-10 21:13:09
ビアンママさま★
えぇ~ビアンちゃんと互角?汗
ホント脚が太くて大きいんですよーw

たっくんさま★
なになに…移住のメドが立ったのー?ずるい(=。=)ボソッ
私より早い移住になるね~いいな!

めめさま★
お!トエル君もデカちゃんまっしぐらね~
大きいことは良い事だ!って昔、CMで言ってたから
いいでしょ~~(^o^)

ななさま★
そそ!ユンタを引っ張る強い嫁よーw
悪く言えば「尻にひかれるユンタ」ですね ハハハ

モコママさま★
いやぁ~モコちゃんが小さいからアンリーの大きさに
びっくりっしょー^^;
既にモコちゃん抜いてます
はっち君、大きいね~たくましいw
返信する