ラグ☆’s ROOM

     日頃の想いを思うがままに……

お食事中♪

2007-02-25 | ユンタの成長記録


こんな格好で食事なんてトレーナーが見たら
もの凄く怒るだろうなぁ

なにせアンリーの食欲旺盛娘が常に
ユンタのご飯を狙ってるのよ
ユンタは最初からマイペースな食べ方で がっつかない
横取りされてもノホホ~ン状態
それでなくとも食が細いから
こうやって時々やってるの 許してぇ~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいではないっすかぁ♪ (かかもっちー)
2007-02-25 13:09:39
にゃははは♪
いいじゃないっすかぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
テーブルに上がってるわけじゃないし
お行儀よく食べてるじゃないっすかぁ゜+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜

ユンタ殿も食細系なんすか。
バトラーもなんす~。
超マイペースでくっとりまふ(^_^;)

Unknown (ミツキ)
2007-02-25 17:37:39
かわいいからOK!
ユンタ君は小食なんだ!
犬にも、やっぱり食欲旺盛とか小食とかあるんだね。
Unknown (ばんぶぅ)
2007-02-25 18:45:20
ワンコはつねにがっついてるイメージなんですけどね!!笑
ユンタ君はちがうんですね((o(>皿<)o))
Unknown (なな)
2007-02-26 01:04:06
上手にお椅子に乗っかって食べますねー☆
しょうがないですよねー!!
家もあまり食べない派なので食事のことには
どうしても気を使ってしまいます・・・。
ユンタ君は優しくて心のひろーいお兄ちゃんですねー♪
理想の兄弟(?)像です
哀愁が・・・ (めめ)
2007-02-26 10:32:53
こんにちは!

ユンタ君は、マイペースなんですね!
うらやましい・・・。
アンリーちゃんの食欲旺盛っぷりが想像できてしまいます!
似た者同士なのでしょうか??
Unknown (モコママ)
2007-02-26 16:26:24
ユンタちゃんかわいいぃぃ。
アンリーにとられちゃうから、こうして食べないと・・・ね♪
私もワンコに甘い方だから、気にしない。
お行儀よいしいいじゃな~~~い^^
アンリーはすごいんだね。
若いって素晴らしいぃい。
Unknown (ラグ☆)
2007-02-27 20:17:35
かかもっちーさま★
バトラー君も食が細いんだ?一緒だねぇ^^
あんまり食べないと心配しちゃうよーでもね、オヤツだったらOK
ってことは?贅沢になっちゃったんかな?汗

ミツキさま★
あるある!ワンコにもあるんだよー犬それぞれ・・・笑
しかもねー体質もそれぞれ~ハハハ

ばんぶぅさま★
確かにガッツクのがワンコ~って思うよね
前愛犬もがっつきさんだったからユンタが違うのに心配しちゃったよー

ななさま★
まりあちゃんも食細なんですかぁ!
ガツガツしないのも考えもんだよねー
フードは何、食べてるのかな?今度色々と聞かせてくださいね

めめさま★
ユンタは優しいのか、トロいのか・・・爆
ほんとトエル君とアンリーは似てるはずよー絶対に会いたいねw

モコママさま★
よかったぁ~モコママさんに「気にしない」って言ってもらえて(笑)
ドックカフェでは、お利口さんにしてるからいいよね^^
ゆぅ~んた~ (海姫)
2007-02-27 21:22:20
はいさい!
久々です!ゆんたくん、あいりーちゃんに負けてるの!?でも、女の子だからって気使ってるのかもよ~。
家のキャンディも食が細くて・・・困ってます。
でも、お散歩の時には食べるんだよね!笑
一度ひもじい思いさせちゃったからかも。
いいな~。2頭飼い!羨ましいです!
おひさー♪ (イルカ)
2007-02-28 22:40:10
ユンタ可愛いー♪
うちの犬、娘の持ってるおやつにしょっちゅうちょっかい出して横取りしてるからか、先日娘(いちお人間w)に餌食われてたよ・・・( ̄▽ ̄lll)www
しかも娘ったら、餌あげる手伝いを自分がやるって言っておいて犬にあげずに食ってたからなぁ・・・・(--;)
Unknown (ラグ☆)
2007-03-08 19:45:06
海姫さま★
キャンディちゃんも食細なんだ?結構、悩みの種だよね~
でもさ、ユンタもそうだけど それでいて痩せすぎてるわけじゃないんだよね
なんとか食べてもらいたいけどねぇ^^;
2頭飼い しなされ~~♪

イルカさま★
∑( ̄∇ ̄|||) お子ったらワンコのご飯食べちゃったの?ww
その光景、想像したくな~~い(笑)
カレールー食べるワンコに、ワンコフード食べる娘 (〃^∇^)o_彡☆あはは