にゃんずブログ

ラグドールファミリーとそのお世話係りの日々

集合~~~~っ!!

2012-03-23 04:19:41 | ラグドール

猫が(ラグドールが、かもしれないが)こんなに単純に集まるものなのか・・・

細い棒の先に、羽根やキラキラした細いフィルムを着けた、猫用オモチャを持ってきて、

猫達の前でチョロチョロと振ってみる

011
スグに集まって来るニャンズ可愛いです

009
勢い良く飛び回りシャッタースピードが付いて行けないのか

010
何しろ可愛いので、何でもいいけどね~~~

子猫の里親様を募集しています

当方の所在は、HPをご覧下さいませ

最後までお付き合い頂きまして  <m(_ _)m> 有難うございます。
ベビにゃんズとコニーママの応援ポチポチして頂けたら幸いです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラグちゃんファミリー大集合ですねえ~[E:smile] (ちえ)
2012-03-23 17:46:18
ラグちゃんファミリー大集合ですねえ~[E:smile]
ふわふわな毛並みとブルーのキレイな瞳がまさに「ぬいぐるみ」[E:note]
ベビにゃんずの後ろで見守ってるのは、イチロー君[E:sign02]
貫禄です[E:catface]
返信する
ちえさん (サム)
2012-03-27 15:18:05
ちえさん
いつもご覧頂き有り難うございます。
後ろで見守ってるニャンって、左の子ですよねぇ?
[E:coldsweats01]産後もあまり痩せなかったコニーさんです[E:sweat01]
返信する
あっ、コニーさんでしたか、すみません[E:sad] (ちえ)
2012-03-27 18:15:15
あっ、コニーさんでしたか、すみません[E:sad]
見分けがつかず、失礼しました[E:shock]
ママが見守っていたのですねえ~[E:happy02]
返信する

コメントを投稿