にゃんずブログ

ラグドールファミリーとそのお世話係りの日々

予防接種

2012-03-22 04:09:23 | 仔猫

子猫達の予防接種に行きました

みんな良い子で、オトナシク注射されました

予防接種の後なのでちょっと狭いのですが、

激しい運動(走り回り、飛び跳ね)をして遊び過ぎてしまわないように

今ではかなり狭くなったベビーケージ、1日位は安静にして頂きます

067
しばらくするとご飯を食べて、

スリープモードになっていたので、安心しました

069

予防接種が済むと、お別れの時期が近づいている事を実感します

寂しくもあり、嬉しくもあり・・・

子猫達が新しい家族と幸せに暮らして行く事を願いつつ

お世話に励む今日この頃です

まだ、家族の決まっていない男の子がいます

子猫の里親様を募集しております

当方の所在は、HPをご覧下さいませ

最後までお付き合い頂きまして  <m(_ _)m> 有難うございます。
ベビにゃんズの応援ポチポチして頂けたら幸いです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいベビにゃん[E:heart01] (ちえ)
2012-03-22 13:59:36
かわいいベビにゃん[E:heart01]
みんな、それぞれ新しいお家が待っているんですね。
わたしは、手放せないだろうから、ブリーダーさんは
すごいです[E:sign01]尊敬します。[E:sign03]

う~、かわいいなあ~[E:heart04]
返信する
こんばんは[E:happy01] (悠紀)
2012-03-22 23:05:18
こんばんは[E:happy01]
仔にゃんずたち、またひとまわり大きくなりましたね[E:shine]
目つきがしっかりしてきた…と思いきや、寝顔は
やっぱりまだまだベビー[E:heart02]かわいい!
返信する
ちえさん、悠紀さん (サム)
2012-03-23 02:31:37
ちえさん、悠紀さん
も~~~、可愛いの一言しかありませんね[E:happy01]
寝顔は、正に天使[E:sign01]・・・そうです、ただの親バカです[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿