丁稚小僧の日々の暮らし

カメラと写真と気になる大物、小物の話をたらたらと

PENTAX outo110 super

2005-03-18 23:26:51 | カメラ
 初めての自分専用カメラです、ペンタックスが真面目?に小さいカメラを作りました、しかも1眼レフ 驚きです、そのうえレンズ交換可能、ワインダーやフラッシュなどのオプション類、わくわくして来ちゃいますよ。
 家には、ズームとパンフォーカスレンズ、専用フラッシュ が有ります、ズームレンズをつけた「オート110」はなかなかの迫力があります。
 カートリッジ式の110フィルムを使用します、今でも売ってますが・・・.最近というか全然使用してませんが時々出して来ては、レンズ交換してファインダー覗いてはにやけてます、もちろんシャッターもちゃんと切れてます。
 久しぶりにフィルムをいれてあげよっかな?
       晴天 風が強かったです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見! (じーさん)
2005-03-19 22:06:30


みーつけたっ!

ブログ開設おめでとうございます。

毎日更新がんばってくださーい。

返信する
祝!開ぶろ! (haru)
2005-03-19 23:12:26
おめでとさ~ん!

馴染みのお店が一軒増えた気分。

週3で寄らせて頂きます!
返信する
訂正! (haru)
2005-03-19 23:47:22
×週3で・・・



◎週7で・・・
返信する
有り難う御座います (小僧)
2005-03-20 01:22:50
皆様のお力をお借りして精進致しますのでご声援の程よろしくお願いします 週7回は無理かもしんない週3でかんべんして下さい。
返信する