ragam creative hair Master Blog

札幌市北区のメンズヘアーサロン
ラガンクリエイティブヘア マスターブログ

GW間近!masterは、また釣りです。

2012-04-27 | 日記
こんにちはmasterです。

札幌もようやく春の日差しが気持ちよく感じる時期になりました。

お客様で10連休というお方も!!
連休中の天気予報も、お天気が続きそうで
どこかへ出かける準備は出来ましたでしょうか??


そんなmasterは懲りずに、また釣りでした。。

札幌も20℃を越えた水曜日。
先週と同じ日本海へ。


そして


同じような魚とご対面でした・・・。




40cmにも満たないアメマスです。

やっぱり今回もサクラマスは出ませんでした。

(写真の足が短く見えるのは、撮る角度によるもので
本来はそんな事はありません)





GWのラガンは休まず!元気に!営業です!!


        master☆彡




最新の画像もっと見る