ragam creative hair Master Blog

札幌市北区のメンズヘアーサロン
ラガンクリエイティブヘア マスターブログ

春!サクラマスのシーズン?

2012-04-19 | 日記
こんにちはmasterです。

4/17・18とragamは連休でしたので、18日を家族の了解のもと
暖かくなってきた日本海へと釣りに出かけました。

まずは、島牧村まで2時間30分のミッドナイトドライブです。
冬の熊石町までの事を思うと、近いものです。



フィールドは貸し切り状態・・・。
(人が居ないのは、もしかしていつものパターン??)
(でも、人でゴミゴミは嫌いだからこれでイイか!!)



夜が明けかけてきたその時!!


あろう事か、『GUGUGU』っと魚の反応が!!

WAO!

久しぶりのやりとり!

っと!その時~~~



『っすっぽ』・・・。

 
やっぱり、いつものmasterでした。



気を取り直すべく、場所移動です。。。





積丹連峰が綺麗に見え、癒してくれます。

天気も良く、小春日和を感じさせてくれますね。


そしてまた釣り開始


魚の気配だけはあるのですが、
釣れるのは


このサイズのアメマスとホッケだけでした。



でも、久しぶりに天気に恵まれ気持ちの良い釣りが出来て
ホッコリする事が出来ました。


北海道もようやく春。
これから良い季節です。
皆様も『♪重いコート脱いで~出かけませんか~♪』




       master☆彡













最新の画像もっと見る