Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

アルバだ~

2012年01月12日 21時02分14秒 | rag通信

 

プチット おねげえですら~

一年位会ってなかったかな~

アルバにモモちゃん、元気だった~~!

モモちゃん、13歳になってたんだ

ゴールデンのモモちゃんは14歳で亡くなっちゃったし、昔のお友達がすくなくなっちゃったね~

アルバも元気そうだし、モモちゃんも元気そうで良かった~!

広場がなくなってから会う機会もなくて寂しいね!

プチット おねげえですら~

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rag、パパと一緒に・・・ | トップ | 楓太にソラ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2012-01-13 17:22:06
パパさん、こんにちは!!
最近寒いですよね~!!
カハルちゃんも風邪ひいてないですか??
(^^)/
カハルちゃん、親指、ゆびしゃぶりしてるんですね~ カワイイなーー(^^)☆
なんか、表情がちょっと大人っぽくなりましたね!
返信する
13歳? (fumi)
2012-01-13 18:32:20
大切にされているから ワンちゃんたちも長生きですよね!!(●^o^●)嬉しいですね♪ 
やはり 健康の為には歩くに限る? (わがツレにも聞かせたいンです。寒いからとお散歩をサボリ勝ちなんです^_^;)
返信する
会いました (urara)
2012-01-13 23:13:14
アルバちゃんとモモちゃん
久しぶり、私も今日公園で会いました。
二匹ともぺろぺろと顔をなめてくれて嬉しかったです

お孫ちゃんも一緒でした。
広場の仲間に会うと本当にウレシイですね

汽車道に出かけるときにラグちゃんがママ様と
歩いているのを見ました、パパさんはお出かけでした?
返信する
Kana様 (Ragパパ)
2012-01-14 17:10:07
モモちゃん地方も寒いんですか~
横浜は氷点下近くになってます

カハルの指しゃぶり、タコだ出来て痛いって
言ってるのにしゃぶってるんですよ~
いつになったら止めるのかな~
返信する
fumi様 (Ragパパ)
2012-01-14 17:12:29
健康のために歩く・・・一番安上がりで足腰も丈夫になって良いんだけど
寒くて朝起きれません!

Ragも歳になってきたから夏場だけじゃなくて
寒い時も暖かい部屋の中で過ごさせたいと思ってます
長生きしてもらわないとね!
返信する
urara様 (Ragパパ)
2012-01-14 17:15:18
urara様もアルバ&ももちゃんに会えたんだ~
モモちゃんもアルバも可愛いですね~

Ragとママ、散歩がてら一緒に病院へ行ったみたいです
Ragパパは友達と、仕事場で新年会でした~
その後はシダックスで8時までカラオケ三昧です~
疲れました!!
返信する

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事