Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

楓太にソラ

2012年01月14日 17時07分25秒 | rag通信

プチット おねげえですら~

今年初めて楓太に会った~

プーのソラとも遭遇~~~!!

可愛いネックレスしてるソラだけど・・・ソラって男の子だったよね?

楓太ママはワンコにモテモテなんだよね~

楓太がちょっと焼き餅です~

ソラのママのバックからオヤツが・・・

ソラ、僕のオヤツだからね~って!

珍しく、Ragもおねだり~!!

最近は寒くて遊歩道の散歩、パスしています

皆は散歩してるのかな~!!

プチット おねげえですら~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルバだ~ | トップ | 仲間と新年会! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふうたクンだ♪ (fumi)
2012-01-14 18:51:36
”ちあきなおみ”のホクロ~~ではなく
ふうたクンのホクロ健在♪

ソラちゃんは男の仔(^O^)
パパさん! 今は男子でもイヤリング・ネックレス・ブローチ・・ナンでもありですょ!
それに・・ソラちゃんは縫いぐるみ的だから
ママさんもついアクセサリーを付けてあげたくなるのでしょうネ♪

”おやつ”はナンだってのでしょう!
返信する
やっと。 (ふうたママ)
2012-01-14 23:19:20
正月休み最後になって、やっと一緒にお散歩できましたね。

今晩の散歩もお店から出てくる人、出てくる人、
RAGパパかもしれないって、いちいち見にいってた楓太。
RAGちゃん以上にRAGパパを待ってた楓太でした。
返信する
fumi様 (Ragパパ)
2012-01-17 13:18:27
ネックレス、そうなんだ!
男の子でもイヤリングする時代だもんね~

楓太のほくろ健在ですよ~!
返信する
楓太ママ (Ragパパ)
2012-01-17 13:21:43
久しぶりに会った楓太にディープキスされちゃったよ~

昨日の夕方、楓太んちの前を通ったら
窓からじ~っと見てる楓太!
一緒に散歩に連れて行きたかったな~
返信する

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事